2006年07月23日

航輝とデート

先日は梨香と岩盤浴デートを満喫した私。
今日は航輝の9回目のバースデイバースデーということで航輝と2人でデートです。
1週間前におじいちゃんからポケモンレンジャーのソフトをいただき、それに入れるWミッションとやらをゲットする為にDSとソフトと引換券を持って梅田のポケモンセンターに行ってきたよ。
相変わらずポケモンセンターは同じくらいの子供達であふれかえってたわ。

そしてせっかく梅田まで行ったことだしレストランディナー。
今日の航輝のメニューはおいしそうなデミグラスソースのかかったハンバーグ(*≧m≦*)ププッ

gyouza4.JPG




と思ったでしょ(笑)
ところが、これはチョコレートケーキなのですわーい(嬉しい顔)
『浪速餃子スタジアム』ってとこで期間限定で開催されている『そっくりスイーツミュージアム』
この前、夕方のニュースでやってて航輝が是非行きたいって言ってたんよ。

浪速餃子スタジアム そっくりスイーツミュージアム


私はこんな『なんちゃってお寿司』
ご飯がムースになってておいしかったぁ〜揺れるハート

にぎり寿司


他にも鮎の塩焼きやうどん、たこ焼き、カレーなんかがあってなかなか楽しめたよ。あなたもそっくりスイーツいかが?(笑)

鮎の塩焼き うどん


餃子スタジアムとうことで肝心の餃子なんだけど、先にこんな甘いものを食べてしまったのでお腹がふくれてしまい、一人前だけ食べて帰ってきたよあせあせ(飛び散る汗)
今度はじっくりといろんなお店の餃子を食しに行きたいなあ。
posted by ふくまま at 18:43| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
航輝くん、誕生日おめでとう〜(*^^)/*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
元気いっぱい、夢いっぱいで、楽しい1年になりますように!\(~o~)/

ハンバーグ。。。だまされたじょ〜〜(^^;;;
Posted by くり at 2006年07月23日 21:59
航輝くん、お誕生日おめでと〜〜♪
まだまだ歳をとるのが嬉しい年齢よね、羨ましい…(笑)

私も、ハンバーグ騙された!!!
で、これって食べてる時どんな気分になるの〜??
すっごく気になる〜〜〜〜
Posted by りえママ at 2006年07月23日 22:04
航輝くん、誕生日おめっとさぁん!!

若いな〜実に若い!笑

ハンバーグもろ騙されたんですけどぉ
(ーー;)すっごいリアル…。
しかもめちゃおいしそう…。

ん〜本物をどれも食べたくなってきた!
Posted by ユウ at 2006年07月23日 22:19
航輝くん、お誕生日おめでとうございます♪
ポケモンセンター、ウチもずっと行きたい行きたいって言うてて、近いうちにマナフィの映画観に連れていく予定なので、その時にチャレンジしてみようかな。。。
(ストライクゾーンがほぼ同じです^^)
そっくりスイーツのうどんって、どうやって作ってるんやろ??
やっぱり甘いんですよね??(笑)
Posted by みほこ at 2006年07月24日 13:58
HAPPY BIRTHDAY烈航輝くん捻秊

ポケモンって私が小学生の時流行ってたのですが、まだ根強い人気があるんですね囹

ってゆうか寧こんな食べ物があるなんて令秊見た目はハンバーグやお寿司なのに味は甘いんですよね〜令
ハンバーグの右横の目玉焼きってどんな味なんですか令まさかそれだけはホントの目玉焼きだったり令 笑
Posted by さーC at 2006年07月24日 15:25
航輝くん、お誕生日おめでとう!!

それにしても、ハンバーグ見事に騙された〜(笑)
前テレビチャンピオンで、お菓子で作るご飯見たいのがあったな〜って思い出したよ。
私も食べてみたいな(゚ー゚☆キラッ
Posted by ちゃいぶ☆ at 2006年07月24日 15:40
航輝くん、誕生日おめでとう!
昨日は、うちの主人も誕生日だったのよ。
偶然だね〜
我が家は地味に普通のケーキだったよ。
あのハンバーグがチョコケーキとは、、
信じ難い。。。目玉焼きなんか、今にも
崩れそうだよね。
Posted by 真茶 at 2006年07月24日 16:13
☆くり☆
ありがとう!
ハンバーグが一番騙されると思った〜(笑)ホントにハンバーグ以外には見えないよね。私が作るのよりも全然おいしそうだしぃ〜(*≧m≦*)ププッ

☆りえママ☆
ありがとう!
昨日、航輝に『誕生日来て嬉しい?』って聞いたらニコニコ顔で『うん!!』って答えてたよ。当たり前だ〜(*≧m≦*)羨ましい。
これ食べる時はスイーツと思って食べるととってもおいしいけど、ハンバーグやお寿司と思って食べると思わずゲッ( ̄Д ̄;)だよね〜。

☆ユウ☆
ありがとう!
若いよ〜!まだ一桁だもんね〜(笑)この年に戻りたいね〜。
ユウもこのスイーツ騙されたぁ〜(*≧m≦*)ププッ まんまスイーツやろ〜!私もいろんなの食べたかったんだけど、特にハンバーグでかいのよ!普通のハンバーグと同じ大きさ!いろんなの食べれるようにミニ版を作ってほしいわあ。

☆みほこ☆
ありがとう!
みほこの息子ちゃん達、ポケモンセンターはまだ未体験ゾーンなんやね〜。そりゃ初体験した日にゃ大変よ〜!かわいいグッズいっぱいあるからオサイフ満タンにして行かなアカンよ〜。うちは映画見た後でマナフィの帽子を買ってもらって、嬉しそうにかぶって帰ってきたよ。

☆さーC☆
ありがとう!
そうそう!ポケモン長いよね〜。梨香もポケモンにハマっていろんなグッズやカードいっぱい持ってたもん。そのグッズ類は全て航輝に引き継がれてるわ。
ハンバーグの付け合せももちろんスイーツだよ。目玉焼きの黄身は黄桃の缶詰、白身はゼリーか杏仁豆腐みたいなかんじだったよ。

☆ちゃいぶ☆
ありがとう!雅治くんに追いついたよ〜!
航輝と2人でディナー食べて帰ったと思ったでしょ〜(*≧m≦*)ププッ
テレビチャンピオン、私も見たことある気がする!お菓子製のご飯やおかずを食卓に並べて家族を騙すってのもおもしろいかも〜。お料理上手のちゃいぶ☆、やってみて〜!(笑)

☆真茶☆
ありがとう!
ご主人、航輝と同じ誕生日なのぉ!?おめでとう!なんか縁を感じるわ。
ハンバーグのチョコケーキが航輝のバースデーケーキになってしまったわ(笑)目玉焼きのプルンとしたかんじとか、照り具合とかソックリだよね。
Posted by ふくまま at 2006年07月24日 22:48
遅ればせながら、航輝君お誕生日おめでとう★です。
まだ年齢が一桁(^ε^)♪お若いですねぇ。
これからだんだん頼もしくなってくる年齢やね。
Posted by まちきみ at 2006年07月26日 20:53
☆まちきみ☆
ありがとう!
航輝の年齢一桁も今年で最後だわ。来年になったら私達と同じ2桁(*≧m≦*)ププッ
早く頼れるくらいの年齢になるといいなあ。
Posted by ふくまま at 2006年07月28日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21261916

この記事へのトラックバック

仰天!そっくりスイーツ
Excerpt: 昨日の毎日放送「ちちんぷいぷい」(7月25日放送)で、「そっくりスイーツ」なるものが紹介されていました。 「そっくりスイーツ」とは、たこ焼きやハンバーグ、カレーライスなどとそっくりに作ったスイーツな..
Weblog: 極もん底値ブログ
Tracked: 2006-07-26 11:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。