2006年07月18日

当選おめでとう!

今日は夢人島Fes.の先行予約発表ということで、エントリーした皆様はほぼ100%の確立で当選されたようでおめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)
今回泣く泣くもうやだ〜(悲しい顔)諦めたファンもたくさんいると思うので、どうかそんな私達の魂を夢人島に一緒に届けてくだされ〜exclamation
私はしっかりとWOWOW生放送TVで6万人の中からみんなのお顔を探すぞよ〜(*≧m≦*)ププッ
でもこの生放送TVって14時からってのは書いてあるけど、終了時間が書いてないよね。ライブ終了まで放送あるのかな。
だとしたら録画、何時間しよう。
あなたは最初から最後まで録画する?
posted by ふくまま at 23:52| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま ありがとう〜(^ー^)当選者のひとりです。マシャのチケットで こんなにすんなり取れたのは はじめてだよ。
もちろん ふくまま含め 泣く泣く諦めたマシャファン全ての魂を一緒に持って それをマシャに届けてくるからね〜 ふくままとは年末に会えることを祈ってます☆
録画は悩むね〜 私なら最後まで録画するかな(^ー^)
Posted by Squall at 2006年07月19日 13:18
あたしは、とりあえず全部録画する予定だよん♪
実は・・・その時期、またもや研修!!!
研修所は、同じところで。
だけん、しっかりタイマーセットして出る予定(* ̄m ̄)
今度の研修も3週間ばかしあるけん、都合が合えば会いましょ(^ー^)ノ
Posted by ホッピー at 2006年07月19日 19:03
泣く泣く諦めたうちの一人です><
さすがに遠いし、暑いからうちの旦那さんが日射病で倒れちゃうかもしれないし 笑

ましゃの単独ライブにかけることにしました(*^^*)

当選された方、おめでとうございます〜☆
Posted by みやび at 2006年07月20日 16:07
いったい、何時間放送してくれるんだろうね。。
因みに、フジロックは、9時間です。
テープじゃ、録画難しいよね。。
Posted by 真茶 at 2006年07月20日 17:01
ホッピー研修?
私 研修で下関入りしてる・・(>_<)
当選組のみんな
『魂』貯けるよ〜ん
弾けてきてね(^^♪
Posted by ちょろリン at 2006年07月21日 03:27
☆Squall☆
私の魂、しっかり預けたよ〜!今日の記事にも書いたけど、9時間も放送あるよ!そのうちの何分ましゃが出るんだろう。途中で急に出てきたら困るからやっぱり全部録画だね。

☆ホッピー☆
ホッピーはHDDあるんだよね。こういう長時間の時はだんぜんHDDがいいね〜。
で、また研修で神戸に来るの!?そりゃオフ会せねば!また予定決まったら教えてね〜。

☆みやび☆
夏の野外ライブは状況が過酷すぎるよね。それに加えてその他諸々行けない条件が揃いすぎちゃって(/_;)でも年末はあると信じて何が何でも行く!みやびちゃんも参加のみんなに魂を預けよう。

☆真茶☆
フジロックも9時間なんだあ!夢人島Fes.もさっき調べたら9時間生放送!長時間用のテープもあるけど、ずっとビデオデッキを動かしてて大丈夫なのかな〜という不安があるわ。

☆ちょろリン☆
ホッピーもちょろリンも同じ日に研修。ライブが気になって研修にならないんじゃない?(*≧m≦*)私はちょろリンの分もテレビの前で弾けるよ!
Posted by ふくまま at 2006年07月21日 20:01
そうか、確実にチケ取れたのね。
今回、w(゜o゜)w オオーいいね〜。

やすみが確実じゃないので・・。
先行では取らなかったんだよね。
いけるといいな〜。

場所が遠いのが問題なのよね。
日帰りできない・・。
Posted by スーパーたま at 2006年07月23日 08:23
☆スーパーたま☆
スーパーたまはまだ諦めたわけじゃないんだね。お休みとれて1泊で行けるようになるといいね。みんなチケット取れてるみたいだから、余ってるかもよ。
Posted by ふくまま at 2006年07月23日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21004155

この記事へのトラックバック
×

