2006年07月16日

やっぱり

やっぱり先週のゲーム魂ラジはウワサどおり録音やったんやね。
ましゃ、ベルリンに行ってたのかあ。
お仕事じゃなくて、サッカーサッカーの決勝戦観戦。ジダンの頭突きのあの試合を見に行ってたんだあ。


るんるん『Squall』久しぶりに聞いた気がするなあ。
この歌を聴きながらあのアンケート『雨に打たれる姿が似合いそうなタレントランキング』1位を思い出してたら、しっかり荘ちゃんからコメントされてたねえ。
こんな恋をできるあの頃にもう一度戻りたいねえ(*≧m≦*)ププッ

そして待ってました〜〜exclamation×2
先週言ってたましゃの洋服大放出〜〜exclamation×2
でもでも洋服じゃない。洋服探すのが面倒くさかったからとか^_^;
眼鏡サングラス(サマーバージョン)。これはわざわざ度を抜いてくれたらしいけど、ましゃが使ってるそのままが良かったかも〜。
もうひとつのサングラス、哀川翔バージョン。
ほしい人はほしい理由を書いてメールしてって。。。そんなもん理由もなくほしいっつうのexclamation
でもまあ、この後の魂ラジ聴きながらメールmail to考えて送ってみましょ。

幼馴染と好きな人の奪い合い。。。私も高校の時に経験あります。
奪い合いって程のもんじゃないけど、私が片想いだった人が幼馴染と付き合ってた。一時はその友達と話もしなかった時期もあったけど、今ではとってもいい友達ですよ。たぶん一生の友達。やっぱり昔からの親友は切っても切れない仲です。
でも実は反対の立場もあるんですあせあせ(飛び散る汗)
友達の好きだった人をとっちゃったみたいな^_^;
これ、いつだったかのチャットで告白したよね。はい、ふくままは悪女でした。
でもその人のことはものすごく好き黒ハートだったんだよ〜。
でももう二度とこんなことはいたしませんm(__)mってゆうか、結婚してる今、こんなこと出来ないわ。

そして、ましゃとは関係ないけどちょっと報告。
今日はとっても嬉しいことがあったよ。
航輝がずっとスイミングに通ってることは皆さんもご存知よね。
週2回行ってる航輝は毎月進級テストがあります。(週1回の子は2ヶ月に1回)
去年の年末くらいのテストで9級に合格した後、苦戦してまして、なかなか8級に合格できませんでした。
クロールの息継ぎがうまくいかなかったり、手がちゃんと上がってなかったり、テストの都度違うことを指摘され。
それがですねーーexclamation
今日のテストでやっと、やっと、合格できたんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
合格までの道程、長かったねえ。
これで一応クロールは卒業。来月からは平泳ぎです。
子供にとって平泳ぎの足が難しいみたいね。こりゃまたしばらく苦戦の日々ですなああせあせ(飛び散る汗)
posted by ふくまま at 00:30| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくままさん、こんにちわ〜
この前はコメントありがとうございます。

進級おめでとうございます(^^*)
うちも息子達をスイミングに通わせていますが進級テストは親の私の方がドキドキ緊張してしまいます(^^:)子供はあまりわかってなさそうです。

次は平泳ぎ、難しそうですね。頑張れ〜!
Posted by すしめし at 2006年07月16日 00:43
やっぱり裂でしたね秊
あの試合を生で見てたんですね〜。しかも目撃されてて、それを魂ラジで言われてたぁ 笑秊
偶然も偶然で、見つけた方も見つけられた方もスゴイな〜って感じ囹

ってゆうか獵ふくままは悪女だったんですか 笑令なんか面白くて吹き出したんですけど瑩秊
そういう時もあったんですね〜
私も恋したいよ殮蓮

そして、そして寧寧
航輝くん獵合格おめでとぉぉ連撚
やったぁぁぁ囹囹
ふくままの嬉しさ伝わってきましたよ秊
私はカナヅチに近いんで小さい時に水泳を少しでもやっておけばよかったと後悔してます嶺だから、航輝くんがうらやましいです璉璉
大変だと思うけど、これからも自分のペースで水泳を楽しんでね〜撚
って航輝くんにお伝え下さいませ捻秊
Posted by さーC at 2006年07月16日 03:03
ふくまま♪オヒサ〜
ここへのコメントは更に久しぶりです。
マシャVIP席だなんて凄いね〜ナイナイの岡村君は行きたいと誰に頼んでも行けなかったのにね〜やはり一等賞やねぇ(爆)
オリバーピープルのサングラス!店の前まで行った事あるよ〜私ってかなりミーハーやわ(^^ゞ
航輝君、進級おめでとう!!
分かるな〜ウチにも進級の早い子と中々の子がいたのでね。でも中々の子は何事にもマイペースで今は一番安心して見ていられるよ。それに、きっと出来ない人へのアドバイスが上手く出来るので先生タイプかな?なんて思っています。
ふくままの愛情いっぱい貰ってるから、時がくれば頑張るよ〜きっとね。
Posted by やすべぇ at 2006年07月16日 14:07
サングラス・・・欲しい・・・・・
どんなメール送ればいいんだぁ???
ふつーに車運転するとき眩しいけん、ほしいんだけど(爆)
コレじゃ石川アニキor小原さんに却下されるだろーし。。。
明日も休みだし、ココは久々にアタマを使ってみよー(笑)

航輝くん、進級おめでとー""ハ(^▽^*)パチパチ♪
あたしもスイミング通ったコトあるけど、
平泳ぎは、コツさえつかめば楽チン&楽勝だよぉ〜♪
問題はその後の、バタフライ・・・苦手だったぁ〜(><*)
Posted by ホッピー at 2006年07月16日 15:24
こんバイク〜☆
航輝クン合格おめでとう!!私は見よう見真似で泳ぎは覚えたので、はちゃめちゃだと思うよ・・・。でも、泳ぐの好きです☆
平泳ぎもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

昨日出かけていて、魂ラジ聞けなかったんだ〜。友達の友達と飲んだんだけど、イヤ〜なコトあって、早く帰ってきて魂ラジ聞けばよかった〜と後悔中。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
Squall♪
これからの季節にピッタリだよね!!
私の気持ちにも・・・(>m<)ププッ はぁ〜。Squallにあやかりたいわ〜!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by ぱんちゃん at 2006年07月17日 01:30
ふくまま、トラバありがとね♪
私もトラバさせてもらったよ(*^^*)

親友と同じ人を好きになる・・・・
いつの時代にもあることなんだよねぇ。。
でもそれで無視しあうとか、そういうのってつらいよね。
私もギクシャクはしたけど・・・(笑)

ましゃが「まちぶせ」や「元気を出して」を知ってるのが嬉しいかも。
ましゃのあこぎをバックに「元気を出して」を歌いたい・・・(*^m^*) ムフッ

航輝くん、進級おめでとう☆.・゜
次男が幼稚園から小学校低学年までスイミングをやっていて
最終的にはメドレーまで進んだところでやめたんだけど
なかなか進級できない時期もあって(やっぱクロールだったと思う)
本人のやる気をなくさないようフォローが大変だった気がする。
三男もスイミングやってるけど一年4ヵ月でまだ板キック
これからが長いかも〜〜(;^_^A
Posted by ふきこ at 2006年07月17日 06:22
私も 親友と同じ人を好きになった経験あり〜。もうだいぶ昔だけどね 私は 負け組だったよ(涙)同じ会社だったからもう毎日つらくて・・今となっては その恋で免疫できて ちょっとのことでは落ち込まない恋愛体質になってしまった。いいのか悪いのか ってかんじだけどね。

マシャのサングラス 欲しい!理由もなにも 欲しいんです!マシャのものだから が一番欲しい理由だよね(^ー^)
Posted by Squall at 2006年07月17日 21:02
☆すしめしさん☆
この前は突然のコメントでごめんなさい。同じようなタイミングで初岩盤浴だったので嬉しくなって。
進級テスト、なかなか合格できなかったから今回は特に嬉しかったですね。平泳ぎは今のスクールに入る前に行っていたところで習い始めた頃、そのスクールが閉鎖になってしまったので航輝にとってはまだ未知の世界なので楽しみでもあります。

☆さーC☆
もう長く生きてるから若い頃はそれなりにいろいろ経験してるのよ〜(*≧m≦*)恋の相談にも乗るよ。今は良妻(?)だから大丈夫よ(笑)
梨香も3歳でスイミングスクールに入れたんだけど、早すぎたのか大の水泳嫌いになってしまって^_^;航輝は自分でやりたいって言い出した時にさせたのが良かったのかも。

☆やすべぇ☆
生返事してても高価なチケットが手に入るましゃ、さすがだね〜。しかも決勝だもんね。
航輝は進級にこだわらず楽しんで水泳できてるのが一番だと思ってる。水泳は身体にもいいし、これからもずっと続けてほしいと思うよ。

☆ホッピー☆
サングラスねえ、私はふだんかけることないから、ホッピー以上に理由に困るわ(笑)でもほしいもんはほしい!
ホッピー、バタフライまでやったんだあ!すごい!私は背泳と平泳ぎしかできない。平泳ぎは教えてもらった経験ないんだけど、なぜか泳げるんだよね〜。

☆ぱんちゃん☆
私も特別、教えてもらったわけじゃないんだけど、子供の頃はいつも川で泳いでたから泳げるの。プールもまだない時代(笑)
あらあら。せっかくの飲み会で嫌なことがあったんだあ。でもそういう時こそ、ましゃソングだよ〜。

☆ふきこ☆
ふきこのブログ記事読んで笑ちゃったよ〜。だって全く同じような内容だったもん。思い出すと胸がキュルルンと痛くなるような。青春だね〜。
トモローくん、低学年でもう4泳法できたの!?すごいね〜。航輝は水泳初めてもうすぐ3年。4泳法マスターできる日が楽しみだよ。

☆Squall☆
親友に好きな人をとられて、でも同じ会社で仕事しないといけないって辛いね(/_;)でもそれがSquallの恋の肥やしになってるのかも。ちょっとのことでは落ち込まない=いい恋愛ができるってことかもしれないよ。まだまだこれからいっぱい恋できるやん。羨ましいなあ。
サングラス、そうそう!欲しい理由はましゃが使ってたものだからよね!
Posted by ふくまま at 2006年07月17日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20843980

この記事へのトラックバック

『お前の唄はこれだ!!』
Excerpt: ましゃの魂ラジで、最近コーナー化{/eq_1/}した『お前の唄はこれだ!!』 今週は、毛深くで悩んでいる沖縄の男子くんへ『また逢う日まで』 幼稚園来の親友と同じ人を好きになって絶交状態の高校生の女の子..
Weblog: *つぶつぶなブツブツ*
Tracked: 2006-07-17 06:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。