2006年07月10日

キシリッシュのCM

いつも行くスーパーで今日、キシリッシュの『フレッシュレモン』味ってのを見た。
初めて見たパッケージだったので、まさかキシリだと思わずに通り過ぎるとこだった。
ちなみにさっき、検索↓してみたら明日から発売みたい。
ガムもCD並みに発売日前日に店頭に並ぶんだね。

http://www.kasikasi.com/
http://www.kasikasi.com/page336.html

でもこんな情報は聞いてないし、きっとましゃはもうキシリのTVCMに出ないのかな〜っと思ってたの。
そして帰ってきてましゃ友ちゃんのBBSでキシリのCMタレントが変わるとのカキコ。やっぱりそうだったんだあ。。。
ポカリといい、キシリといい、突然の変更だからなんか寂しいけど、ましゃは新しいCMに出演してるし仕方ないのかなたらーっ(汗)
あんなに必死でカミカミしたのにね。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ふくまま at 23:00| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと寂しくなったね〜(/_;)
今度は亀田興毅クンだね〜!

我が家の『HAHAHA人形』も寂しそうだにゃ〜(^^;;;

あ、今日、又ましゃのポスターと展示ポップ。当たったよ!(^.^)b
前のやつだけどね〜((((((^_^;)
Posted by くり at 2006年07月10日 23:18
そうなんですよ寧タレントさん変わるんですよ朝の番組で新CM流れてて見てました。新しくCMがいくつか始まってますが、やっぱちょっとさみしいですね殮でも私いつもキシリ持ち歩いてるんでこれからも買い続けま羚す秊璉
Posted by さーC at 2006年07月10日 23:23
こんばんは〜☆
久々にパソから遊びに来たよ〜(*゚▽゚)ノ

私も今朝、このニュースを知ったよ・・・。
へこんだ。
ちょっと、彼、得意じゃないのもあるし。(ファンの方ごめんなさい)

ましゃ、結構長くCMしてたよね。
「OPEN!」に超反応してたけど、これからはしなくていーんだ。
その代わり、サントリーの「チャララン♪」ってのにめっちゃ反応始めたよ!!

出会いがあれば別れがある。
それが人生じゃ〜〜〜(←なんじゃそりゃ(笑))
ましゃ、もっといっぱいCM出演して〜〜〜o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪
Posted by ぱんちゃん at 2006年07月10日 23:47
ホンマ
寂しいわ・・・
去年の夏のように キシリ
大人買いすることはもう無いな・・
亀田興毅クン好きやけど
 ちゃうねんな〜〜・・・

ブツブツ(-"-)
Posted by ちょろリン at 2006年07月11日 00:22
終わってしまう時って、
ほんとに寂しいね。。

ハニカミも、あっさり変わってたし、、

また新しいのが増えるといいね。。。
Posted by 真茶 at 2006年07月11日 11:02
うんうん(ノ_-。)
私も昨日知ってびっくり&悲しかった。。。
近所のドラッグストアに貼ってあった
『あなたの息も福山雅治に!!』って言う手書きPOPも外されるんやろうな〜〜
寂しいね〜(;へ:)
Posted by こゆき at 2006年07月11日 12:27
うわぁ〜!!知らんかった。。。ショック。
新しい味を食べてはみたいけど、前みたいに大人買いすることはなくなるね。ってか、食べる回数も減るかも。←薄情?(笑)
Posted by まちきみ at 2006年07月11日 17:06
そうなんだー・・なんか寂しいなあ。でもキシリッシュすごく長かったよねー そう思うと仕方ないのかな(>_<。)いろんなイベントのおかげ?で 箱買いとかしてコンビニのおにいちゃんに何度笑われたことか(笑)それも今となっては良い思い出です(^ー^)
Posted by Squall at 2006年07月11日 22:31
私も「オープン」の言葉に反応して見たら・・・えっ!替わっている!・・・
朝から、ショック・・・(;_:)でした。
また、あの熊の「山田さん」とましゃのツ−ショット企画してくれないかなーと小さな期待、あったのに・・・でも今度は車にフジに、いきなり始まるので反応大変だけど頑張ります(*^_^*)
Posted by まなママ at 2006年07月12日 18:19
☆くり☆
年末ライブ行った時にあった大きなHAHAHA人形が懐かしいよ。
で、ポスターとポップがまた当たった〜!?もう貼る所がないんじゃないのぉ〜!?

☆さーC☆
私も昨日、亀田興毅くんのCM撮影風景をテレビで見たよ。今度のはいろんなタレントが出るんだね。私も相変わらずキシリ買ってるよ。青いやつね。もうあの味に慣れてしまって私的には一番噛みやすいかも。

☆ぱんちゃん☆
サントリーの最初の音!?反応する!する!やっぱりこれはMEIJIの時からみんな一緒だね(笑)ひとつのCMにこだわらず、ましゃも進化してるんだから、それにしっかりついていかなくちゃあ!

☆ちょろリン☆
去年おととしはホンマ、当たり目指してよぉカミカミしたよね〜。結果的に私は何も当たらなかったけど、ましゃファンはずいぶん売上に貢献したと思うわ。会社の人もだいぶ引き込んだしな〜^_^;

☆真茶☆
そうそう!CMもハニカミも同時期に終わってしまったね。次の新しいCMも始まってるけど、それ以上の何かを期待してしまうね。CMだけじゃなくて、そろそろ大きなお皿の方もね(*≧m≦*)ププッ

☆こゆき☆
そうだね〜。『息だけは福山雅治』って言ってたのも最近のような気がするけど、もう見れない、聞けないんだね。会社のコンビニにはいまだにオレンジ色の『歌ガム』売ってるよ。なんか懐かしいなあ。

☆まちきみ☆
もう大人買いはないかな。でも青いキシリは食べ慣れてるから、今も普通に買ってるよ。やっぱりキシリと言えば、まだましゃっていうイメージだよね。ましゃはもうキシリ買わないのかな。

☆Squall☆
箱買いしたおかげでいまだに食べ残ってる人もいるかも(笑)コンビニのお兄さん、お姉さんとも顔見知りになった人も多いだろうね。これからはダイエット生でコンビニのお兄さんと仲良しになるかな。

☆まなママ☆
山田さんシリーズももう少し見たかったよね。中に入ってる人は暑くて大変だろうけど(笑)そして、大きな鼻篇はちょっとだけだったから、これも続きが見たかったなあ。新しいCMはシリーズ化してほしいなあ。
Posted by ふくまま at 2006年07月12日 22:30
キシリ。。。
変わっちゃったね〜(;O;)
私もあの白くまさん好きだったから、
続編期待してたのに・・・
ちょっぴり寂しいね(Y〜Y)

まだsuzukiのCM慣れなくて、
マシャの歌声で気付くと終わっちゃって・・・
TVでしっかり見れてないかも〜
Posted by もっちゃん at 2006年07月12日 23:42
☆もっちゃん☆
キシリの白くまさん、ストーリーがあっておもしろかったから続きが見たかったね。
SUZUKIのCMは15秒バージョンしかないから、アッと思った時はもう終わってること多いよね。30秒バージョンを作ってほしいよ。
Posted by ふくまま at 2006年07月13日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20592654

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。