2006年07月09日

誰よりもママを愛す

『誰よりもママを愛すムード』こんな言葉、言われてみたいもんですなあ(*≧m≦*)
ということで第2回目見ました。
今日もホノボノとした気持ちになれた揺れるハート
ベッドに座って昔、出会った頃の話をしながら、パパの肩にもたれかかっていつの間にか眠ってしまったママ。
こういう場面が好き黒ハート
いいなあ。いつまでも恋人時代みたいなこういう夫婦。

ところで小学生の薫くん役の子、荘ちゃんに似てると思ったのは私だけ?
なんか先週から誰かに似てるな〜と思って考えてたんだよ。
どう思います?
posted by ふくまま at 23:04| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
荘ちゃん!!!!
私も観ながら誰かに似てると思ってたのよ〜!!
言われて見れば、似てる!!似てる!!(笑)
私もホノボノしてみてたよ〜^^
お互いがお互いを頼りあっている関係、いいよね〜♪
我が家はいろんな意味で私が頼る一方だ。。。(;^_^A アセアセ・・・
Posted by ふきこ at 2006年07月10日 09:15
☆ふきこ☆
そうでしょ〜。似てるでしょ!笑った顔がソックリなのよ。
このドラマはなんか安心して見れるわ。ふきこのだんな様はとっても協力的だよね。
でも私もやりたいことをやらせてもらえるから幸せ者やわ。
Posted by ふくまま at 2006年07月10日 20:00
ふくまま♪おひさ〜
うんうん、荘ちゃんに似てるっ!!
特に笑った顔がそっくりだよね!
私先週から思ってて会社のましゃ友ちゃんに言ってたんだけど、「荘ちゃんよりずっと可愛いし似てない…」なんて取り合ってもらえなかった(~_~;)
だからふくままが同じこと思ってて嬉しかった!(^^)!
田村正和さんのホームドラマはほのぼのしてて、それでいてほろっとさせて…見ててなんか幸せな気持ちになるから好き☆
Posted by まみぃ at 2006年07月10日 21:42
☆まみぃ☆
まみぃ〜!ありがとー!
そうよね!そうよね!似てるよね〜!私は昨日のドラマ見てる時、以前魂ラジHPで見たアー写を思い出したのよ。あの笑顔にソックリだよね〜(^^)
このドラマ、毎週の楽しみになってるよ。
Posted by ふくまま at 2006年07月10日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。