2006年07月09日

ましゃの衣類放出〜〜!

なにぃ〜exclamation&question来週の魂ラジでましゃの衣類を放出〜exclamation&question
いるいるいるぅ〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2ほしーーーーexclamation×2
絶対にほしい〜〜〜exclamation×2
ましゃ〜くれ〜〜〜〜〜exclamation×2

そしてそして、彼の事が忘れられないという新潟の彼女の相談にのってるましゃ。TalkingFMのマサコさんになってるしぃ〜(*≧m≦*)ププッ
あのマサコさん、おもしろいよね〜。大好き揺れるハート

この相談の後でかかった明菜ちゃんの『セカンド・ラヴ』懐かしい〜exclamation×2
昔、カラオケカラオケでよく歌ったんだよね。
あの頃、明菜ちゃんが大好きで髪型とか真似してて、嘘かホントか似てるなんて言われたこともあったなあ。
あの頃、私も可愛かったんだわ、きっと(*≧m≦*)ププッ

と思ってたら、今exclamationexclamation
PHOTO BBSにカキコしてくれた人がましゃとしゃべってるexclamation×2
マジでえぇぇ〜〜〜〜〜exclamation&question
posted by ふくまま at 00:21| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もましゃのTシャツ欲しい〜〜〜!!!
1回はいたパンツも欲しい〜〜〜(爆)
何かお題が出るかなと思ってたけど、出ませんでしたね?
明菜さん聖子さんは、私もど真ん中世代です^^ 
久しぶりに聴けて、めっちゃ新鮮やった〜♪
それより!!
まさふみさんがココにいてたとは!!
来てみてビックリしました〜〜〜^^
え〜〜〜。。。素朴なギモン。。。
ましゃは今どちらに???(爆)
Posted by みほこ at 2006年07月09日 01:56
ましゃの衣類(☆。☆) キラーン!!
今夜の魂ラジはこの一言で、アタマいっぱい(爆)
どーやったらもらえるのぉ〜???と思ったら「じゃ来週に・・」って、
うぁぁぁぁぁぁ〜欲しいっ!!
とりあえず久々にメール送ってみようかな。。
きっと採用されんだろうけどねー(苦笑)
Posted by ホッピー at 2006年07月09日 03:11
言ってたね〜!衣類大放出!
でも有効活用できるように・・・ってそのテーマは何!?
っつーかBROS.でもやってよ、って思っちゃった(^^;
明菜ちゃん、普通に一緒に歌ってたよ〜。しかもましゃ歌より自然に( ̄m ̄)

まさふみさん、お話できてよかったですね〜おめでとうございます
Posted by あっこ at 2006年07月09日 08:19
私もえ〜〜〜!???
そんなことあり?と興奮・・してしまい。
明菜ちゃんの歌がかかったりして、
私も一時ファンだったので、マシャもよく聞いてた?のかなぁとか思ってしまいました(^^)

それにしても、かんぐっちゃいますが、またページは更新されておらず(><)
生だったのかな?どこにいるのぉ??マシャ〜。
Posted by いくちゃん at 2006年07月09日 08:37
ましゃの着てた服、欲しいよね〜!!
どうやったらゲットできるのかな〜♪
来週は絶対聞き逃せないね!!
あっこの言うようにBROS.でも放出して欲しいよね!

明菜、大好きだったよ〜♪
でも私の声に明菜の歌は合わなくてねぇ・・
ふくままのようなボイスはピッタンコだよね♪
今度カラオケで歌ってもらわなくちゃ♪
私は聖子ちゃんにしようかな(爆)

(‥ )ン?夕べは録音だったの??
Posted by ふきこ at 2006年07月09日 09:19
☆みほこ☆
洗濯してあるのよりも、洗濯しないでそのままがいい〜(笑)クンクンするぞー。
いつもすぐに更新するはずのリアルタイムページがまた更新されてないよね。ましゃ、今度はどこに行ってるんだあーー??

☆ホッピー☆
あの『衣類大放出!』の言葉を聞いた瞬間、全国の魂ラジリスナーがラジオにかぶりついたことでしょう(笑)来週お題の発表があるんかな。なぜ昨日発表しない??生放送ではなかったことと関係あるのか?

☆あっこ☆
昨日の大放出の話聞いた後、もういろいろ想像してしまって。Tシャツだったらいいけど、ボクサーパンツ送ってきたらどうしよ?とか(*^。^*)きゃあ!お宝だわ(笑)まだお題もわからないのに、ラジオの前で一人暴走気味。

☆いくちゃん☆
ましゃの自宅についこの前まであった洋服。ましゃが袖を通してたなんて思ったらすごいレア物だよ。ダウニーの香りするのかな。でも体臭でもいいわ!醤油のシミがついててもいいわ(笑)
HP更新されてないから、やっぱりどっか行ってたんだろうね。

☆ふきこ☆
明菜ちゃんの初期の歌は私にとってすごく歌いやすかったよ。特に『十戒』はよく歌ったなあ。髪も明菜ちゃんみたいに、ブワーって後ろに流して(*≧m≦*)ププッ
あの頃、明菜と聖子ってライバルって言われてたよね。昨夜の放送、まさふみさんのカキコからすると録音っぽいね。
Posted by ふくまま at 2006年07月09日 11:50
ぜひとも、衣類欲しいですね囹お題はまだみたいなんで来週要チェックですかね令

中森明菜サンや松田聖子サンなんかは友達とカラオケ行くと必ず誰かが歌いますそれに、「瑠璃色の地球」は中学の時の合唱コンクールの自由曲でした捻
そういう意味で懐かしいですね烈

で囹寧私も魂ラジの前にPHOTO BBS見てたら、しゃべったっていうカキコが令注目して魂ラジ聴いてたらなんと、ホントにカキコしてた人でビックリでしたよ寧
Posted by さーC at 2006年07月09日 12:58
ましゃの着ていた衣類だなんて
そんなのいただけたら どうしましょう!!
毎日抱いて寝ちゃうかも〜!
来週が たのしみですね!!
Posted by quu at 2006年07月09日 13:25
みんな同様、私もマシャの『衣類大放出』という言葉に大興奮〜〜!(≧∇≦)
マシャの着ていた衣類ならわざわざ洗濯しなくてもいいよね〜(爆)もちろんシミ付きでも何でもOK〜!(かなりオタクな私^^;)

そういえば昨夜は結局お題は発表されなかったね・・。やっぱり録音だったのかしらん??
Posted by うらんちゃん at 2006年07月09日 17:13
☆さーC☆
『瑠璃色の地球』も昔の私、レパートリーだった!私、声が低いんだけど、この歌だけは高温もなぜか出たの。すごくノビのあるあの曲が大好きだったなあ。
歌詞もいいよね。『夜明けの来ない夜はないさ〜あなたがポツリ言う〜♪』久々に歌いたくなったなあ。今はもうあんな声出ないけど(*≧m≦*)

☆quu☆
ましゃの着ていた洋服を抱いて寝ていい夢を見たいねえ(^^)もしいただけたら、誰にも触らせない。私だけ(笑)でもあんまり触りすぎて、ましゃの香りがしなくなってもイヤだなあ(*≧m≦*)
来週のお題発表が楽しみだわ。

☆うらんちゃん☆
いやいや、オタクなのはうらんちゃんだけではないはず(笑)生活感の感じられるシミやニオイがそのまま残ってる方がさらにいい!
なんで昨夜のうちにお題を発表しなかったんだろうね。
Posted by ふくまま at 2006年07月09日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20486543

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。