2005年02月20日

トーキングFM 2月20日

今波くんも「わかば」を毎日見てるんだって。でも今波くん的に雅也はちゃらちゃらしてて好きじゃないって。男性から見たらそーなんだ。。。ふ〜ん。でも私としては、雅也って別にタイプではないけど、一緒に泣いてくれる男の人っていいんじゃないかな〜って思うんだけどなあ。
(うちのダンナですか?そういえば、結婚前に1度だけ私の為に泣いたことがありましたね(*^_^*)本人はもう覚えてないでしょうけど)

そしてましゃのお気に入り(笑)巨大生物のお話から。
リスナーからのお便りで、1メートル18センチの巨大イカを捕獲した話。海岸にうちあげられていた生きたイカを自宅に持ち帰り、料理して食べたとか。がく〜(落胆した顔)大味でまずかったらしいです。
ましゃも言ってたけど、持ち帰る精神がすごいexclamation
台所のまな板の上にいる巨大イカを想像したら笑える〜(*≧m≦*)ププッ
T-FMのHPにUPするらしいのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)

開校間近のトーキング女学館。
中学生や高校生からの告白に関するお便り。
懐かしいなあ(^^)私にとっちゃもう?十年も前の思い出ですけどね。
(はぁ〜、もう?十年も経ってしまったのか。。。(-_-;)

なるほどな〜と思ったのは、ましゃが「考えてること・感じたことを日本語に的確に変換できることが話上手」と言ったこと。
そうなんですよね〜でもこれがなかなか難しい。
訓練すればできるようになるとましゃは言ったけどそうなんでしょうか。
表現したくても言葉が出てこないことってよくあるよね。本をよく読んでいる人は表現が上手いと思うんです。
なので、私はダメだなあ。。。ふらふら

ステッカーのデザインも続々と寄せられているようですね。
私にはデザインの才能がないので応募できませんが、いろいろおもしろいデザインがいっぱいみたいで、これもHPにUPされるようです。
posted by ふくまま at 18:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。