2006年07月06日

自己分析バトン

Squallこうじから回ってきました『自己分析バトン』に答えてみたいと思います。

@自分を色に例えると?
青かなあ。以前ananに付いてた江原さんのお守りの色も青だったしね。

A自分を動物に例えると?
あっことかぶるけど、牛(笑)
丑年だし、普段はあまり動かないけど、自分の好きなものを見つけると猛突進(*≧m≦*)ププッ

B自分をキャラに例えると?
ドラえもんに出てくるジャイアンのお母さん。声が低いのが似てる(笑)

C自分を食べ物に例えると?
回転焼き。あんこ好きだから(笑)

D次に回す5人を色で例えると?
ちゃいぶ☆次項有オレンジ(明るい太陽の下が似合いそう)
くまっこ次項有茶色(クマさんが好きだから)
藤子さん次項有青(青い日本海の近くに住んでるから)
ももこ次項有ピンク(名前が『ももこ』だから)
さとみ次項有黄色(去年大きなひまわりが咲いてたから)

バトン無理な方はどうぞ遠慮なく見て見ぬフリをしましょう(笑)
posted by ふくまま at 20:51| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンありがとう。
ふくままも牛なんやね(笑)
「モーモー」(懐かしい)
Posted by こうじ at 2006年07月07日 07:19
ももこです。。私かな?ダブったらダブりということで・・頂いて帰ります☆
でも、私走り出すの遅いんでご了承くださいませ〜(笑)
Posted by ももこ at 2006年07月07日 14:40
りえママさん所で見て
「難しそう〜」って思ってました。

ちょっと時間かかるかもしれないけど
確かに受け取りました♪

因みに私は辰年です〜☆
Posted by 藤子 at 2006年07月07日 16:14
☆こうじ☆
そそ。私は」やっぱり牛に一番近いかも。こうじ乳牛のようにお乳は大きくないけどね(*≧m≦*)ププッ

☆ももこ☆
そうよ〜!ももこにバトン渡したのよ。
いつまでも待ちますとも。の〜んびり走ってちょうだいね。

☆藤子さん☆
うんうん!人を色で表現するって難しいわ。藤子さんもゆっくりでいいからね。アップするのを楽しみに待ってま〜す!
Posted by ふくまま at 2006年07月07日 23:53
ふくまま バトン受け取りありがとう〜!
のび太のママじゃなく ジャイアンのママっていうところにウケました(笑)。あっ回転焼きおいしいよね〜私もあんこ大好き!だからブクブク太っていくのかなー(笑)あっ またバトンきたら回していいですかー?
Posted by Squall at 2006年07月08日 11:42
☆Squall☆
のび太のママの声ならまだかわいいけどね〜^_^;風邪ひいたりしたらもう大変。電話に出れない声になるんだもん。この低音ボイス、梨香にもしっかりと遺伝してる(笑)
バトン、これからもOKよん(^^)v
Posted by ふくまま at 2006年07月08日 13:13
お久しぶりです
バトンっていうのは超初心者なんだけど、おくればせながら私もやらせてもらいました〜
やっぱ私の色のイメージって茶色なんやね〜笑
バトン、やってみるとなかなか面白いね
、、、って乗り遅れ気味だったんだけど
Posted by くまっこ at 2006年07月14日 07:56
☆くまっこ☆
受け取りありがとう!くまっこは茶色以外に思い浮かばないよ(*≧m≦*)ププッ
でも自分でも茶色を納得してるみたいやから良かった〜。
バトンカテゴリをクリックしてもらえばいろんなバトンあるから、どれでもお持ち帰りしてね。
Posted by ふくまま at 2006年07月14日 18:49
>ふくまま

ふくまま〜やっと走り出しましたわ〜〜☆
ほんま、超マイペースでごめんね(^_^;)
って言うかなかなかPCの前のじっくり座れなくて(:_;)座ったら眠たくなって・・・
また、覗きにきてね☆
Posted by ももこ at 2006年07月14日 21:32
☆ももこ☆
マイペースでいいのよ〜。忙しかっただね。答えてくれてありがとうね。
早速見に行ったよ。
ペコちゃんには納得!うんうん。
Posted by ふくまま at 2006年07月14日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

