2006年06月28日

お知らせで〜す(^^)v

BBSにも書きましたが、来月から少しHPをお休みすることにしました。
先日の3周年記念の日に頑張るぞ〜〜〜exclamation×2と意思表明したばかりなのにナンデ〜??てお思いでしょうが、石の上にも3年。
とりあえず3年は休まないでやってみようと思っててその目標を達成したので、そこから一歩前進の為のお休みでありま〜すわーい(嬉しい顔)
密かにリニュするかもしれないし、しないかもしれない。
それは私もわかりましぇ〜ん(笑)
だってお休みするんだもん(*≧m≦*)ププッ
お休み中に気が向けばリニュ作業するし、気が向かなければそのまま。
別にいいや〜ん。それが自分のペースってもんよ〜。
ええ、ええ〜。どうせB型ですからぁ〜(*≧m≦*)ププッ

ブログはこのまま、ほぼ毎日更新の予定。
そして、この前貼り付けたPhoto BBSももちろんそのまま使って〜〜〜exclamation
私を忘れないでぇ〜〜〜exclamation
なんか永遠のお別れみたいやな(笑)
いやいや、だからぁ〜ブログは書くってば。
HPもやめるわけじゃなく、お休みするんだって〜〜exclamation(*≧m≦*)

ということですのでよろしくね〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 22:46| 大阪 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お休み?((((((ノ゚听)ノ
ブログでは会えるよね?3年間お疲れ様♪
リニュしたあかつきにはパワーアップしたふくままHPを楽しみにしてま〜す★
Posted by まちきみ at 2006年06月28日 23:00
お疲れさ〜〜ん♪<(_ _)>
うん。うん。ふくまま。。頑張ったね〜〜(^_-)ー☆
次へのステップの為の小休止!!気持ちが落ち着くまで少しはゆっくりのんびりできるといいね〜(^.^)b

本当にありがとう〜〜〜m(_^_)m
Posted by くり at 2006年06月28日 23:04
ふくまま〜。了解です。^^
私もB型だし〜。(爆)
お互いにマイペースでこれからも頑張っていきましょうね!
ということで、これからも、よろしくどうぞ!!
Posted by 夢なまこ at 2006年06月28日 23:09
おひさです!^^
最近は、覗き見ばかりで参加していなかったけど、毎日とても楽しかった。
ありがとう!!
私もB型ですが、こんなまめさと根気がないので、尊敬してました(^_^)v

ブログと携帯にお邪魔させてもらうのでこれからも、よろしくね(^_-)-☆
Posted by ひとみ at 2006年06月29日 00:19
ふくまま♪

私の統計では・・
深夜に「コンバイク〜♪」
が多かったんやけど・・
HP休止はやっぱり寂しいわ(T_T)
でもでも!
ブログは継続♪
よかった〜^m^
禁酒してるんで
遊びにいくところないと
禁断症状(こうじ 曰く)でて困るんよ★
これからも典型的O型
ちょろリン  よろしく〜〜(*^^)v
Posted by ちょろリン at 2006年06月29日 04:26
ふくまま
びっくりしたよ。
ブログは継続なんやね。よかったー^^
リンクは三昧の方に直しておきます。
これからも、よろちくび!
Posted by こうじ at 2006年06月29日 07:17
ふくまま♪3年間、毎日ご苦労様でした(*^_^*)
お休みは大切ですもの
(o^-')b
ホント3年間続けたふくまま、スゴイ〜-(゚∀゚)-!!

でもBBSは今までどおりで嬉しい〜(.v_v.)

まだ一度も投稿したことがないんですが、最近Photo BBSに投稿したくてネタ探ししてるんです(^^)v投稿した時はぜひ見てくださ〜いp(^-^)q
Posted by さーC at 2006年06月29日 07:53
ふくまま、了解です〜!
続けるも花マル、休むのも花マル
自分らしくいるためには
今の自分の思うままを選ぶのが一番だよね♪

でもブログはお休みじゃなくてよかった〜!と安心している私デス(*^^*)
Posted by ふきこ at 2006年06月29日 08:08
ふくまま!!びっくりです。。。(;へ:)
でもふくままが決めたことやもんね。

『自分に心地良いペース』私もそう思ってブログやってるよ。
今年はうちにも受験生がいるから、ゆっくり更新にするつもりやし(;^_^A

またブログに遊びにくるね!!
Posted by こゆき at 2006年06月29日 10:19
お疲れ様です。
すこしお休みなだけなんですよね。
やっぱり寂しいし・・・
ブログは書いてくれるから良いけどさ〜

マイペースが一番です。
これからも引き続きよろしくです。
Posted by tatejun順 at 2006年06月29日 11:54
ふくまま♪了解しました。
充電期間は、とても大切だと思います(*^_^*)
でもブログは、続けていただけるとの事で嬉しいです。また、お邪魔しに来ますね(^_^)v
Posted by まなママ at 2006年06月29日 21:03
えええっ〜〜〜!!!
そうなの〜〜〜???
…でも、みんなが言うように充電も大事だもんね!!
ブログは続くんだし、ぼちぼちいこう〜♪


え〜〜〜っと…
A型ですが、結構マイペースです…何か??(笑)
Posted by りえママ at 2006年06月29日 22:11
すっかりマイペースなO型、ホッピーです(爆)
HPお休みするのね〜、∠(*^ー^*)oラジャ☆
でもブログは続けるんだよねっ!!!
もちろん、見に来るよ〜ん♪
いつHP再開しても、遊びに行く準備は出来とるけんね〜(笑)
Posted by ホッピー at 2006年06月30日 02:48
ふくまま

HPお休みされるんですね。
お休みしたい時は、するが正解だと
思います。
またHPで、お逢いできるのを
のんびりと気長に、待ってます。

ブログは、今後とも愛読させて
いただきますので…
日々のことマシャのことふくまま
目線で、書いてくださいね。
Posted by れい at 2006年06月30日 07:44
三年間ご苦労様でした。
ゆっくりお休みして下さいね。
blogは更新して頂けるみたいなので
楽しみにしています。
Posted by まあこ at 2006年06月30日 16:54
☆まちきみ☆
もっちろん!ブログはほぼ毎日(←ここ大事 『ほぼ』ね(*≧m≦*)ププッ)更新します。リニュはパワーアップするかどうかわからん。期待したらガックリくるで〜(笑)

☆くり☆
(T_T)ウェ〜ン。くり姉ちゃ〜ん!泣かせてくれるよぉ。くりには3年間つき合わせちゃったからねえ。この先もず〜っとね。待っててやあ。

☆夢なまこちゃん☆
同じB型のHP管理人として(笑)、そして同い年のよき相談者としていつもありがとう!長〜く続けること、それはマイペース、一番大切よ!

☆ひとみ☆
何事も長続きしない私。HPと、そしてましゃを好きってことだけが長続き(笑)やっぱり好きだから続けられるんだと思うわ。しばし充電してくるね。

☆ちょろリン☆
これからもお酒代わりに、そして禁酒期間終わったらビールのアテにましゃ三昧をド〜ゾ(*≧m≦*)ププッ
夜な夜な楽しいコメントも待ってるよ〜ん。

☆こうじ☆
突然ビックリさせてゴメンよぉ。ビックリさせて喜ぶのがB型(笑)こうじもB型だしわかるでしょ〜。こちらこそよろちくび!

☆さーC☆
Photo BBS是非是非、投稿して〜!さーCのかわゆいお顔でもいいよ〜。あっ、でもさーCが誘拐されたらアカンから編集して載せないと(笑)

☆ふきこ☆
ブログまで休むとみんな私の存在を忘れてしまいそうだもん。それじゃあ私も寂しいわ(/_;)それにブログは毎日の記録だもんね。

☆こゆき☆
体調が悪いのに、来てくれてありがとう!パソコンは普通に打てる?痛くない?
そうそう!受験生の前でパソコンばかりするのも気ぃ使うわなあ。

☆tatejun順☆
そうなの。ちょっとした休暇。パワー充電中で〜す。
ホントにマイペース人間なもんで^_^;完全な充電切れになる前のお休みよ。

☆まなママ☆
充電した後にHPもバージョンアップできてればいいんだけどね〜。それはまだ未定(*≧m≦*)ププッでもブログは書くので覗きにきてね。

☆りえママ☆
チャットを休止した時も、今回も突然でビックリさせてゴメンねぇ。思い立ったら即行動してしまう人なので^_^;
りえママもマイペースかあ。でもそれでいいよね〜(笑)

☆ホッピー☆
お〜!ホッピー、どこに雲隠れしてたん(*≧m≦*)ププッ元気してたぁ?私の『お休みするよぉ〜!』の声が聞こえたかあ?(笑)

☆れいちゃん☆
自分の気持ちのまま決めてしまったけど、閉鎖ではないし気持ちはとっても軽くなってるよ。れいちゃんも自分のペースでね。

☆まあこ☆
ブログは日記でもあるし、ムリしないで自分の書きたい日だけ書くよ。だから『ほぼ毎日』の更新(笑)ほぼ毎日読みに来てね〜♪
Posted by ふくまま at 2006年06月30日 20:34
ロムってはいましたがなかなかコメントできずにごめんなさい・・・
最初読んだときびっくりしましたよ!!
梨香ちゃんの受験とかがあるからかな?
でもブログは続行だし良かった♪

うちも長男大学やし本人は行く気で準備OK!ですが、
親の方がやばかったり(^_^;)・・がんばります☆

私のHPは、半分閉鎖みたいになってるけど超マイペースで起動しておりますのでいつでも遊びに来てね・・・最近BBSに変なサイト入ってきて困っています・・・
HPの先輩だしアドバイスしてください。
お願いします。では、またこちらに遊びにきます。。B型やしまた突然の再開楽しみにしてます(^∀^)
Posted by ももこ at 2006年07月01日 10:10
☆ももこ☆
突然ビックリさせてごめんね。
HP休止は特に理由はないんよ。ガソリン補給中ってとこかな。

ももこのBBS、fc2だよね。うちのPhoto BBSもそうなのよ。このブログのサイドバーにも貼ってみたんだけど、最近アダルトサイトのカキコが多くて困ってるの。
とりあえず管理画面の中の禁止ワード設定で禁止用語を設定してみたり、後、エイリアス設定ってとこでアドレス変えてみたりしたよ。管理画面で見てみて〜。
携帯の管理画面でログ削除できれば出先からも削除できていいんだけど、なぜか携帯だとエラーになってログ一覧を見れない(/_;)
Posted by ふくまま at 2006年07月01日 15:38
出遅れましたが(>_<;
了解しましたw
復活楽しみに待ってます♪
それまでは…ブログ欠かさず読ませてもらいますw
Posted by 蜜柑 at 2006年07月01日 21:51
☆蜜柑☆
しばらくは蜜柑と同じブロガーだよん。
HP復活はいつになるかわからないけど、自分自身が楽しんでやれることが大事だからね。
Posted by ふくまま at 2006年07月01日 22:59
ひさしぶりにここにきたら、おやすみなのね。
夢なまこのとこにいると思うので・・・
またよろしくね。

ブログ覗きにきます。

ふくまま、ありがとう。これからもよろしくね。
Posted by スーパーたま at 2006年07月02日 08:47
☆スーパーたま☆
久しぶり〜!
そうそう。HP開設からちょうど3年経ったし、ちょっと一息入れようかな〜と思ってね(^^)でもまた充電満タンになったら始めるからそれまではブログでよろしくね。
Posted by ふくまま at 2006年07月02日 15:14
>ふくまま
アドバイスありがとう☆
禁止ワード設定はやっています。。でも次から次から考えて入ってきて・・・でも今日はなかった!!ホッと!エイリアス設定は、よくわからないです(^_^;)

Posted by ももこ at 2006年07月03日 22:31
☆ももこ☆
そうそう!禁止ワード設定しても次から次へと違う単語で書いてくるよね。でもここんとこ迷惑カキコがなくてホッとしてるよ。
Posted by ふくまま at 2006年07月05日 17:42
ふくまま、こんばんわ〜。
私も週末からずっとお留守にしてまして・・・
久しぶりに復帰したらふくままのお休み報告が!!
3年間、ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m
あまりカキコはできないロムラーでしたが、私も楽しく拝見させていただいてました。
充電満タンになるまで、ゆっくりなさってください。
これからも、ブログでよろしくお願いいたしますね(^ー^* )
Posted by さやか at 2006年07月05日 22:13
☆さやか☆
ありがとう。閉鎖ではないので、あえてみんなのとこにお知らせに伺うまでもないと思って自分のサイトだけでお知らせしたの。びっくりさせてごめんね。
3年頑張った後の夏休み気分よ。ましゃみたいに長い休暇にはならないつもりだけど(笑)
Posted by ふくまま at 2006年07月05日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。