2006年06月27日

これな〜んだ??

あさってから梨香は期末試験。
昨日、担任と生徒との個別進路相談があり、このままでは高校受験が危ないバッド(下向き矢印)と言われたらしく今日も部屋に引きこもって勉強しておりますあせあせ(飛び散る汗)

そんなテスト前の梨香のイライラを解消する為、ウケ狙いわーい(嬉しい顔)でこんなものを買ってきました。
さ〜てこれは何でしょう??
カップうどんかな?(*≧m≦*)ププッ
右側はもちろんカップうどんですよ〜。

カップうどんかな?


正解は。。。

アイスクリームでした。  中身は3色


アイスクリームでした〜exclamation×2
デカッexclamation×2

一番上のカップうどんと比べても大きさがわかるでしょ。
航輝の顔と比べてもこんなかんじです(笑)

航輝の顔と同じくらい(笑)


おもしろ物には弱いふくままでした〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ふくまま at 20:35| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくままお久しぶりです^^

それアイス〜??デカイよぉ〜!!!
でも、ペロリと食べてしまいそうなあたしです;;
Posted by マリコ at 2006年06月27日 21:48
あっ!これ食べたことあります〜
正確にはどっかに行ったときに寄った
コンビニで買って車の中で3人で食べた
ような???

けっこう美味しかったですよ♪

期末テストって大変だよねぇ〜
子供も母も大変〜(-.-)
Posted by 藤子 at 2006年06月27日 22:18
デカッ!!\(~o~)/
こんなドデカアイス。。。とても食べきれん!(-_-)
普通のアイスでも、最近は。。3分の1ぐらいの大きさ希望!
冷凍庫に父ちゃんが買ってきたアイスが色々はいってるけど。。。
私は、いつも2口ぐらいもらうだけ。。(^^;;;
九州の『しろくま』&『くろくま』。。食べたことある??
最近はコンビニでも売ってるけど。。あんなんじゃないよね〜( ̄〜 ̄)
♪夏がく〜れば思い出す〜〜。。。しろくま〜(^.^)b
Posted by くり at 2006年06月27日 22:38
はじめてみたよ〜!!
新しいもん好きな私なので
探して買ってこなくちゃ!!(笑)

梨香ちゃんのストレス解消になるといいね〜♪
我が家はお兄様が期末試験を前にやる気なしおくんでヤバイク状態・・・
梨香ちゃんは先生の言葉に勉強やる気になったんだからすごいよ〜!!

はあ・・・・親は辛い・・・(π0π) ウルルルル
Posted by ふきこ at 2006年06月27日 23:09
こんなでっかいアイスあるんですね。。。スゴすぎる☆☆☆
ふくままは冷たいもの食べるの早い方ですか?
私は、ご飯はめちゃめちゃ早いんだけど、アイスはごっつい遅いんです(>_<)
こんなでっかいのだと、たぶんドロッドロに溶けてしまってエライことになりそう〜〜〜
それと全然話違うけど、航輝くん、ふくままそっくり〜〜〜!!! そっちにも驚いた(笑)
Posted by みほこ at 2006年06月27日 23:29
でっかぁ〜〜(◎◇◎;)!私、かなりアイス好きですが、こんなアイス見たことないっ…!!

いいなぁ〜。い、今にも食べたい…(;¬_¬)
一人でかぶりつきたい
( ̄∀ ̄)v
どこに売ってるんやろ〜探さなきゃ!!
Posted by さーC at 2006年06月27日 23:52
おぉ〜〜〜〜超デカいッッw(◎0◎)w
でも、一気に食べたらお腹壊しそぉ。。。
あたしは食べちゃうけどッッ(笑)

あたしの最近のお気に入りは板チョコの中にイチゴジャムみたいなのが入ってるヤツ(≧▽≦)♪
名前忘れちゃったけど・・・。
あとは、大好きなマンゴー系^^

航輝くん、ちょっと焼けた!?
Posted by ふぅた at 2006年06月27日 23:52
ちょっと〜〜

デカイ三色アイスやな〜(@_@)
特盛って〜のがえ〜やんか〜♪

全部食べた後にゃ〜
頭カキンカキンにCOOLING
されて
試験勉強がんばれるわ!
『母の愛』
ここのブログでもかんじられました(^^♪
Posted by ちょろリン at 2006年06月28日 00:05
☆マリコ☆
久しぶり〜!そうだよぉ。アイスだよ〜。
航輝はこれをペロリと食べてしまったよ^_^;アイスだったら食べるの早いのなんのって!(笑)

☆藤子さん☆
大きさ的には3人で食べてちょうどいい量かも。
2〜3日前に見つけたんだけど、買うのをためらって、でもやっぱり買ってしまいました〜^_^;

☆くり☆
『しろくま』は食べたことないけど、聞いたことある。『くろくま』は初めて聞いた!黒いアイス??気になるぅ〜。

☆ふきこ☆
航輝は即食べてしまったけど、あまりの量に梨香は食べきれずまだ残ってる。
勉強?う〜ん、言われた時だけよ。1日経ったら言われたこと忘れてしまってるわ。

☆みほこ☆
うん、私は熱いものは遅いけど、冷たいのは大丈夫かな。それに輪をかけて航輝はさらに速い!(笑)ご飯食べるのは遅いのにね〜^_^;
ソックリでしょ〜。よく言われるんだ。

☆さーC☆
私はスーパーのアイスクリーム売り場で見つけたよ。でもすぐには買わなくて翌日、行ったり来たりしながら考えた(*≧m≦*)ププッ ひとつで3回分おいしいよ〜。

☆ふぅた☆
実は航輝、おとといお腹下してたんだよぉ。それなのに、昨夜コレ全部食べちゃった。食べさせる親も親だね〜^_^;反省。
でも今日はお腹大丈夫です。最近プール授業が始まったから焼けたかな?

☆ちょろリン☆
ホンマにその名のとおり『特盛』やわあ。
これで頭冷やして勉強はかどるといいんだけどね〜^_^;今、家庭教師に絞られております。
Posted by ふくまま at 2006年06月28日 21:49
いやぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん!!!!!

アイス大好き♪
でかいけど、この位、ぺろりといけちゃう…ハズ(笑)

でも、あんまりバニラが好きではないりえママ…
あの部分だけ残っちゃう??
ってか、好き嫌い多い??(笑)
Posted by りえママ at 2006年06月28日 21:55
☆りえママ☆
バニラがダメならマゼマゼしたらぁ〜?(*≧m≦*)ププッ
航輝は後半まぜて食べてた。マゼマゼしたらチョコ味が勝ってたわ。
コンビニで買うと189円らしいけど、私は110円くらいで買ったよ。
Posted by ふくまま at 2006年06月28日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

高校受験
Excerpt: 僕の中学時代の成績表は とても人に言えるものでは ありませんでした 僕の通う学校の一学年の人数が約350人ぐらい・・・ 僕の最高順位が確か・・・・・280番ぐらい・・・・ 最低が・・・たしか・・..
Weblog: ニート・・・。え?おれ?orz
Tracked: 2006-06-29 23:36
×

