2006年06月25日

Photo BBS

HPに設置しているカメラ『Photo BBS』を見ていたら、ブログパーツとしても利用できるということで、早速ブログの右サイドバー次項有にも貼り付けてみました。

もちろん今までどおりHPの方からも見られますが、この『Photo BBS』、ましゃBBSよりもアクセスが少ないようなのであせあせ(飛び散る汗)、管理人としてももう少し活用さればいいな〜という希望も込めてブログにも貼り付けましたので、楽しい写真や記念の写真など撮れましたらどうぞ投稿してくださいまし〜m(__)m
もちろん写真はなくても普通のBBSとしてのカキコもOK手(チョキ)ですよん。
posted by ふくまま at 21:28| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『Photo BBS』って学校のパソコンで見ている時もありますが、携帯からでも見れますか!?
おもしろそうですよね
〜(o^-')b
Posted by さーC at 2006年06月26日 02:00
☆さーC☆
メールしたとおり、携帯からもアクセスできるからおもしろい写真あったら投稿してね(^^)
Posted by ふくまま at 2006年06月26日 20:21
貼り貼りしてみた〜(^_-)v
私も今度携帯からも挑戦してみようかな〜(*^m^*)
Posted by ふきこ at 2006年06月27日 23:17
☆ふきこ☆
ふきこ、早速投稿ありがとう!ふきこのとこのP-BBSにもまた投稿するね〜。
Posted by ふくまま at 2006年06月28日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19852163

この記事へのトラックバック
×

