2006年06月23日

魂ラジチャットのお誘い

『ふくままの部屋』3周年記念イベント〜ぴかぴか(新しい)
というわけではありませんが(笑)、明日久々に魂ラジを聞きながらチャットしませんか?
時間のある方、是非参加してくださいまし〜。
携帯からも参加可能で〜す手(チョキ)

チャットURLです。
http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=fukumama

チャットは終了しました。ありがとうございました。(2006-06-25 02:29)

posted by ふくまま at 23:42| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯からも参加可能!?
電波の入りが悪くなる為、今まで魂ラジしながらパソさえ入れられなかったんですょ(泣)
チャットもどれだけ憧れたか。。
でも携帯からならオッケーなんで、是非是非参加させてくださいっ!!
Posted by 来実 at 2006年06月24日 10:35
☆来実☆
もちろんOKよ!参加お待ちしてま〜す(^^)
チャットURLはもう少ししたらここに貼っておくね。
Posted by ふくまま at 2006年06月24日 17:29
はじめまして〜☆以前から ひそかにHP覗かせてもらってました(^ー^)愛知在住のSquallです。もっちゃんに誘われて 今日タマラジチャットに参加してみたけど 携帯からだったので 途中で行方不明になったり また入室できたと思ったら また行方不明(笑)うまく参加できなくてごめんなさいm(__)m
私もブログ書いてるんで よかったら遊びにきてくださいね〜
Posted by Squall at 2006年06月25日 00:34
ごめんなさいぃぃ(;_;)
チャット参加出来なかったです…と言うか1回入室したんですが、消してしまってもう1回入ろうとしたら出来なかったんです(;_;)私チャットってよくわからないんですが、2度目の入室は不可能なんですかね?
今魂リク聴いてます☆
(*^^*)
Posted by さーC at 2006年06月25日 00:52
チャットって凄〜いo(^∀^*)みなさんカキコスピードが早い早い!!ついていくの大変でした☆
でもめちゃめちゃ楽しいですねチャットって(*´∀`*)感動ですわぁ!!
ふくままありがとうです(e^□^e)♪
Posted by さーC at 2006年06月25日 01:59
ふくまま〜おはようございま〜す。
昨夜のチャット!盛り上がりましたか?
3歳記念チャットに久々に参加しょうと思ってたのに息子にパソコン陣取られて・・その後、爆睡!!残念・・・
Posted by ももこ at 2006年06月25日 07:49
☆Squall☆
昨夜はありがとう!携帯からだと操作が難しいよね。でもいつかまた開催する時は是非参加してね。
ブログに遊びに行ったよ。これからもよろしくね。

☆さーC☆
途中で消えちゃって心配したけど、また復活してくれてよかった(^^)チャット、いろんな人に知り合えるチャンス、楽しいよね。またやろう!

☆ももこ☆
久しぶりのチャットで集まってくれるのかな〜と心配したけど、多い時は16人もいて大盛り上がり!ももこと話せなくて残念やったわあ。次回は是非!
Posted by ふくまま at 2006年06月25日 17:44
あ〜あ、昨日は参加できなくて残念。
昨日は送別会で帰りの電車の中で気がついたんだよね〜

16人もきたんだね^^ 賑やかそうw
Posted by けん at 2006年06月25日 22:07
☆けん☆
けんとも久しぶりに話したかったよ〜。
久々の開催にもかかわらず、すごい人数にタジタジだったわ^_^;
次回は是非来てね。
Posted by ふくまま at 2006年06月26日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19746131

この記事へのトラックバック
×

