2006年06月22日

THE 夢人島 Fes.2006

昨夜寝る前にましゃまろ出版社を覗いておこうとクリックしてビックリがく〜(落胆した顔)
な〜んとexclamation×2サザン主催の野外ライブ『THE 夢人島 Fes.2006』にましゃの出演が決まったっていうじゃな〜いexclamation×2
もうその瞬間から、タダタダ参加した時の状況のみを想像してしまった。
まず、ライブ前に久々にましゃ友ちゃん達に会って。。。
入場前にレストラン腹ごしらえしたり、飲み物の調達はどうしよう。。。
トイレトイレはすごく並ぶんだろうな。。。
晴れ日焼け対策しなくちゃ。。。等々。。。

でも今朝あらためて考えると、子供2人どうするよexclamationふらふら
日帰りできるんか?
2人置いて泊まりなんか絶対にムリ。
受験生の梨香を置いてライブなんて行っていいのか。。。
夏休み最後の土日なんて、子供の宿題に追われてるんじゃないか。。。

と現実問題が頭の中をグルグル。
行きたい。。。けど、行っていいのか。
でもチケット取れるかどうかもわからんし。
梨香に言ってみたらタダ一言『ふぅ〜ん』
この『ふぅ〜ん』はどう受け取ればいいの??
まだもう少し考えよう。

と思いながらも新幹線新幹線の時間を調べる私あせあせ(飛び散る汗)
時間見たら日帰りできそう。。。う〜ん、どうしよう。。。

《Fes.2006URL》 http://www.mujintou-fes.com/
posted by ふくまま at 16:58| 大阪 ☔| Comment(19) | TrackBack(3) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんバイク(≧ω≦)
今テスト中でかなり憂欝だったんですけど、一気にハイテンションになりました☆彡
でも、ふくままと同じく…
私もましゃに逢えるって思ったものの…いろいろお金とか時間とかが厳しいんです(;^_^A
チケが取れなかったら意味ないんですけどね。。
よってまだ母に言ってません;
なのに早速どうやって行こうか考えたり………
ましゃ友さんと何話そうか考えたり……
どうしよう〜(/□\*)
Posted by 蜜柑 at 2006年06月22日 18:54
☆蜜柑☆
まずチケット獲得だね。これがなくちゃ何も始まらない。
でも現実問題はなかなか難しいねえ。もうちょっと西の方でやってくれれば蜜柑も行き易くなるのにね。
Posted by ふくまま at 2006年06月22日 20:27
こんばんは♪
昨夜は素敵なキャンドルナイトを過ごされようですね!

私もお昼休みにこyahooの記事を発見して、
ひとりで大慌てでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
チケットを取れる事を前提に、2日行った場合に
月曜日の朝帰って、会社に間に合う新幹線を検索
他の条件はクリア出来そうなので、問題はチケットですよね〜
どうか、取れます様に・・・と後は神頼みです♪
Posted by かけ☆てる at 2006年06月22日 21:48
こんばんは!☆

ライブ出演と聞いた瞬間!
『えぇ〜〜〜w(≧▽≦)w!!マヂでぇ〜〜〜!!??』と、ビックリ仰天!!
ちょっと遠いなぁ。お金無いなぁ。豪華アーティスト陣だなぁ。チケットとるの大変そうだなぁ。などなど考えながら(^^)v

が…しかーし (ェ_ェ)
『はぁぁぁぁぁぁあ〜〜!?』(○□о;)
おもっきり教育実習とかぶってるやんかぁ〜〜
(`m´メ)!!

その瞬間、体の力がプッスーと抜け…(- -)
私、完全に諦めつきましたね。
(¬ε¬;)ヘ、ヘ、ヘヘヘ…(泣)

だから、ふくまま☆皆さん☆が行けるよう願ってますっ(>_<。)!!

ふくままも色々問題点があるようで。梨香ちゃんの受験があるし…ホント、大変な時期ですよね。行けたらいいですね(*^_^*)
Posted by さーC at 2006年06月22日 22:43
私も行ってみたいけど、きっと無理だなぁ。
いつも主人と行くので、会社の事を考えると無理だわ。。
暑い時期だし、猫もいるしねぇ。
Posted by まゆ at 2006年06月22日 23:46
私も行きたい気持ちはあるけど・・・静岡は無理かな〜。
行けなくはないんだけどね(^^;)
WOWOWでも1日だけど生中継してくれるみたいだから、そちらで我慢します♪
けど、チケ代を見てびっくりしちゃったよ(笑)
ふくままは現実問題で悩んでるみたいだけど・・・何とか行けるといいね(^^)
Posted by あきっぺ at 2006年06月23日 00:05
この発表直後に、行けないことを確信しました。。。入場不可能なチビがウチにはおりまする(T_T)
WOWOWで観る! 録画もする!!
その前に加入する(爆)
Posted by みほこ at 2006年06月23日 00:35
ふくまま♪
確かに、現実問題
厳しいな〜・・・・・

子供おいて自分だけの【快楽】の為に
1泊する。。
罪悪感無いと言えば
嘘になる!
【静岡】がネックよな〜(>_<)
遠すぎる!!!
ふくままは、パパが留守だから
子供達のことが心配よな。

でも!でも!
最終的に決めるのは
ふくまま自身・・
キツイ選択だけど
決断を。

って言う私も、チケとれてから言え!
ってな感じです。(^_^;)
ていうか・・うちは、もしかしたら
長男の13回忌と重なる可能性大・・・
そうなれば、もう諦めます!
ふくまま♪
一緒に小麦色に日焼けしたいね(^_-)-☆
Posted by ちょろリン at 2006年06月23日 02:08
チケ代がナゼにあんなに高いのですか?!
お財布にはエコじゃないよ>_<

私は行きた気はマンマンなんだけど、
金銭的な面で首かしげちゃうよ。。

9月は旅行も待ってるし。。
12000円分のモノを期待しちゃっていいのよね?!
Posted by ハル at 2006年06月23日 02:09
ふくまま♪
コメント&トラバありがとう☆
悩めば悩むほど、いろんな問題がでてくるよ。
私でさえ日帰りが厳しい時間です。
ましゃはもちろん、ましゃ友ちゃんにも会いたいし。
しかし8月の野外ライブは体力的に心配。
もう少し考えるよ。

私もトラバさせてね♪
Posted by のりすけ at 2006年06月23日 05:36
ん〜どっちの料理ショーなみに『さぁどっち?!』と究極よね〜。。。
夏休みもかなり終盤やしね〜って最後の週末だからこそ何かが起きてそうやし…宿題の嵐とかね(笑)

ん〜あたしが母の立場やったらどうなんやろ…やっぱり躊躇するよね〜。。
梨香ちゃんはともかく航輝君はまだ低学年やし…(;;)

ハルが言うようにまずチケ代が高い!!マシャ以外も大物だからそうなるんだろうけどメインディッシュはやっぱりマシャやけんね〜(^^;)う〜ん。。。
Posted by ユウ at 2006年06月23日 08:58
ふくまま チケとれたら 日帰りする??
あたし。。チケ代にびっくり。。
ん〜〜〜 チケとれてもどうでしょう。。
ましゃに 会いたいし〜 でも お財布は
さびしいのであります。。
けど お泊りじゃなかったら ちょっとは助かるか。。
けど。。お仕事休みとれるかな??
まず チケとらないと。。
Posted by quu at 2006年06月23日 09:49
チケ代、\12000?Σ( ̄□ ̄;)

そして静岡…

WOWOWに入って録画した方が無難?(爆)

ましゃオンリーじゃないし、何より台風来たら…(←台風ライブは懲り懲り)
Posted by けん at 2006年06月23日 12:34
こんにちは〜
私も昨日このニュースを知った時は「絶対行く〜〜!!」と行く気マンマンだったけど、よくよく冷静に考えてみると確かに現実問題は厳しい〜(><)
ふくままはパパさんが単身赴任だからお留守番の梨香ちゃんや航輝くんのことが心配だよね・・。

マシャがメインじゃないのにチケ代は高いし、交通費・宿泊費もかかるし、炎天下に長時間耐えられるか、行ったのはいいが席が後ろの方でマシャは豆粒だったらど〜しよ・・などと考えたらキリがない(まだチケGETはしてないのに・・)

多分こっちに参加したら、私も感謝祭(あるかどうかは微妙だけど・・)は無理だろうなぁ・・・
でもやっぱりマシャやマシャ友さんたちにも逢いたいし・・。本当に悩む( ̄ヘ ̄;)
Posted by うらんちゃん at 2006年06月23日 13:09
嬉しいはずのお知らせなのに、
今、すごくブルーです。
それは、、(涙)
HDDが壊れて、今まで録った「修二と彰」もマシャも全部飛んじゃった、、、
立ち直れない、、、(泣)
浜松には、親戚の人もいるけど、なんと前日(土曜日)、娘達がラルクのLIVE、
それより何より私の体力が、、、
大人しく、WOWOWさん観てます。
Posted by 真茶 at 2006年06月23日 18:04
ふくまま。
私も友達が『行こうよ〜』っと携帯にメールが来て行く気になったんだけどまずチケット代を見て唖然!
高すぎる〜!!
浜名湖は目茶近いから諦めがつかない。
次が私は暑さが大の苦手だから耐え切れるかどうか。。。
朝から夜まででしょう?
マジ耐え切れないかも。。。
とりあえず取ろうかな?っとは思ってるんだけどでも激戦だろうなぁ〜。
BROSから今日は届いてないからまた見て考えるか。。。
でも行くとなると8月は4回になるんだよね〜。
それもまた大変だわ〜。
ヒッキー・V6・SMAPと行くんだけどもしこれも行くとなると1週だけ覗いて毎週行く事になる。
義母の目が気になる。
うちは子供の心配はしないでいいからいいけどね。
Posted by 風音 at 2006年06月23日 22:27
☆かけ☆てる☆
キャンドルナイトのお知らせどうもありがとう。1年前の約束をしっかり覚えててくれたことに感激したよ(/_;)
かけ☆てるは2日とも参加予定なんだね。チケットとれるといいね〜。

☆さーC☆
教育実習ってことはもしかして先生になるのぉ??夏休みなのに教育実習あるんだあ。大変だね〜。うちの子供の学校に来て〜〜!^m^

☆まゆ☆
真夏のライブだもんね〜。翌日の仕事、かなりしんどそう。私もそのへんもネックになってるんだなあ。

☆あきっぺ☆
あきっぺはその前に旅行もあるしね〜(^^)自宅でWOWOW見てる方が涼しいし、いいかも。。と私も少し思い始めてる。

☆みほこ☆
WOWOWは昨年の2月に解約した私。でもこれを機会にまた入会しようかな〜。いや、やっぱりライブに行こうかな〜とまだ迷い中。

☆ちょろリン☆
そっかあ。長男くんの13回忌。そうなったらそっちを優先しなきゃねえ。
やっぱり子供だけをおいていくのは、すごい罪悪感あるよ。これが大阪なら迷うこともないのに。

☆ハル☆
確かにチケが高過ぎ!?あれだけの人気アーティスト勢ぞろいだから仕方ないといえばそうなんだけど。
9月、旅行?どこ行くの?大阪?(笑)

☆のりすけ☆
体力的問題、それ私もすごくある!昼間の野外ライブって私行ったことないんだよね〜。どんな状況か全く予想もつかない。日陰もないんだよね(~_~;)あ〜どうしよう。
トラバありがとう。

☆ユウ☆
子どものこと、チケ代、場所、天気、炎天下。。。全てにおいて問題多い!でもなかなか諦めがつかない優柔不断者よ^_^;ユウのブログにも書いたけど、もっと遠くでやってくれればスパっと諦めもつくっちゅうの。

☆quu☆
そうなんよね〜。もしチケット取れても、ましゃがどれだけの時間出てくれるのかってのもあるし。こうやってみんなのコメントにレスしながら、やっぱり行くのやめようかな〜とも思い始めてるんだけど。とりあえずチケットの詳細が届くまでは何とも言えないかな〜。

☆けん☆
けんは野外ライブで台風来たことあるんだあ。そうよね〜。せっかく意気込んで行って、台風じゃなくても雨だったら大変だしな〜。でも今はWOWOWにも入ってないのよ。再入会した方がいいのかな〜。

☆うらんちゃん☆
そうそう!うらんちゃんが迷うそのワケ、私も同じ!今年はあるであろう感謝祭の為に今回は諦めた方がいいのかも。子どものことも、体力的なことも、金銭的なことも、考えなくちゃいけない部分が多すぎだもんね。

☆真茶☆
ひえ〜〜!(>_<)ハードディスクが壊れた?それめっちゃショック!いつぐらいからのが消えちゃったの?ドラマなら再放送やレンタルがあるけど、歌番組はないしね〜(/_;)悲しいねえ。

☆風音☆
近いゆえになかなか諦めがつかないよね〜。しかも風音は毎週のようにライブ!?同居してるだけに、そりゃお義母さんの目も気になるわなあ。私もとりあえず、会報みてから決めるわ。
Posted by ふくまま at 2006年06月24日 00:35
 検索でたどり着きました。
 たいへん、参考になりました。そうなんですよね〜。どうやって行こうかとか、いろいろ困ってたとこなんです。
Posted by まさし at 2006年07月14日 17:01
☆まさしさん☆
初めまして。コメントありがとうございます。まさしさんは夏フェス行かれるんですか?井上鑑さんのファンなんですね〜。ましゃつながりですね(^^)
Posted by ふくまま at 2006年07月14日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

どうしましょ!?
Excerpt: 今朝、ましゃ友ちゃんから がきた まだ目覚めたばかりの布団の中でそのメールを読んでみる。 飛び起きたよその内容を見て
Weblog: 福ちゃま
Tracked: 2006-06-23 05:39

やっちゃうかっ!!
Excerpt: 今朝、まだ会社に着く前…
Weblog: What's your name?!  ☆こっちへおいでっ☆
Tracked: 2006-06-23 09:00

THE無人島Fes ライブエリアレポート
Excerpt: 行ってきました浜名湖ガーデンパーク で、下が夢人島Fesのライブエリアとなる広場
Weblog: はまにゃこぶろぐ(浜松・浜名湖を楽しもう)
Tracked: 2006-07-13 17:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。