2006年06月21日

2人だけのキャンドルナイト^^

今日は昨日もお知らせした『100万人のキャンドルナイト夜』の日。
各地でイベントが行われましたが、我が家のリビングでも航輝と2人だけのキャンドルナイトをしましたよわーい(嬉しい顔)
(梨香はお部屋で勉強中)
本当は夜8時から10時までの2時間なんだけど、我が家の『2人だけのキャンドルナイト』は小1時間ほどのキャンドルナイトでしたあせあせ(飛び散る汗)

キャンドルナイト


部屋の電気を全て消してキャンドルの灯りの中。
とっても心が落ち着きました。
航輝も普段よりももっと穏やかな表情をしていた気がします。
そして、航輝はこんな一言を。

『優しい光に心が和むなあ黒ハート

思わず噴き出してしまいましたが、これはいつもやってる『動物の森』で蛍をつかまえたらキャラクターが発する言葉だそうな(笑)

とっても幻想的です^^


たまにはこういう光につつまれて過ごすのもいいね黒ハート

そしてついでに全く関係ない余談ですがあせあせ(飛び散る汗)

今日、キャンドルを買ったお店で便利グッズを発見目
こんな便利な眉カットバサミがあったんだあexclamation
先っちょにちっちゃなクシがついてるよ。
クシでチョコチョコと眉を整えてそのままチョキン手(チョキ)
めっちゃ使いやすいやん。
もしかして、そこのあなたは既に知ってた??
こんな便利なものがあるなんて今まで知らんかったよ〜。
航輝はこれでマツゲを整えておりましたが(*≧m≦*)ププッ

眉のお手入れに♪ 先っちょにコームが!
posted by ふくまま at 22:12| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなイベントあったんやぁ。知らんかった。また一つインプット♪
航輝君、可愛らしいねぇ。気持ちの優しいエエ子や。。。
櫛つきハサミ、初めて見た((>д<))眉カットに気合入れてる私としては、ぜひともゲットしたいアイテム★
近所で売ってないか探そうっと!
Posted by まちきみ at 2006年06月21日 23:33
わ〜いいねぇ。
うちなんて照明付きまくりのギラギラ
だったわ。エアコン付けたいなぁって
思ったぐらい。
このクシ付きハサミ私も欲しいと思ってたんだ。
通販の本で見たのかな。私は眉が濃い方なので
是非とも欲しいな。
Posted by まゆ at 2006年06月21日 23:58
☆まちきみ☆
来年はまちきみも是非参加してみて!とっても心が穏やかになるよ(^^)
このクシ付きハサミ知らんかった〜?よかった。もうみんな持ってると思ってた。とっても使いやすいよ。

☆まゆ☆
このイベント、真夏だったらかなりキツイかも。エアコン切って穏やかになんかなれないもん(笑)昨夜はまだ大丈夫だったよ。
クシ付きハサミ、普通にメイク用品売り場部あったよ。
Posted by ふくまま at 2006年06月22日 16:23
きゃ〜〜

航輝クン
かわいい(^^♪ふくままに似てる(#^.^#)

男の子なのに、ロマンティック発言☆彡
うちの娘より、感情豊かだと
思います♪

コーム付き眉カット
(私のは、コームがピンクです)
現在使ってますよ(*^^)v
かなり薄くカットできます。
コーム取れば、鼻毛カット!(爆)
おススメっす(^^ゞ
Posted by ちょろリン at 2006年06月23日 08:20
☆ちょろリン☆
やっぱり似てる〜?よく言われる^m^
ロマンティストかどうかは?だけど(笑)

コーム取れば鼻毛カット。。。^_^;オイオイ
確かにそうだけど。
Posted by ふくまま at 2006年06月23日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19620683

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。