2005年02月15日

息だけは福山雅治

今日からキシリ新CMが始まっています。でも私はまだテレビではお目にかかってないわもうやだ〜(悲しい顔)このCMとともに新しいキシリ「モーニングライム」も発売されてるようだけど、今日も私はいつもの「クリスタルミント」を買ってきました。なんかねえ、いろいろなキシリ並んでても、ついコレを買ってしまうんやなあ。
あっ、大感謝祭のおみやげの「限定フルーティミント」は既に食べてしまったけどね。もちろんパッケージは永久保存ですよ。

それからですねえ、ツアー最終日5月30日も行けることになりました手(チョキ)いや、まだチケットが手元にないので、「行けることになりそう」と言っておきましょう。わーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 23:27| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

