2005年02月15日

義家先生

テレビでも話題になった義家先生が3月末で退職されるそうです。もうやだ〜(悲しい顔)
このBlog読んでください。
義家先生の告白、それに対するたくさんの方のコメント、いろいろ考えさせられます。http://blog.goo.ne.jp/yankee-yoshiie-kokoro/
posted by ふくまま at 20:48| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全部のコメントを読みきることはできなかったけど、それだけ先生の社会への影響は大きいのでしょうね〜(=_=)
教師はやめられても、今後もこの問題には携わっていかれるはず!
一人の力は小さいけど、賛同するたくさんの人々と共に大きな力となって、『真の教育』を提唱し、実践して下さると信じてる一人です!
家庭と社会が腐ってなければ、もっと自然な教育ができると思うんだけどねぇ〜。。。(=_=)
困った世の中ですワ!(/_;)
Posted by くり at 2005年02月15日 23:01
あれだけたくさんのコメント、私も全部は読みきれません。義家先生が全国の人にとってどれだけ大きい存在になっているかあらためて知らされました。
私も彼を応援してきた、そして彼の教育の在り方に賛同していた一人。とても残念。これからも何かの形で是非教育に携わってほしい人です。
Posted by ふくまま at 2005年02月16日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

