2006年06月19日

祝・3周年!

我が本家『ふくままの部屋』が
本日6月19日、
3歳の誕生日をむかえました〜
ぴかぴか(新しい)


3周年でございますぅ〜exclamation
HPを始めた当初は3年も続けられるなんて思いもしませんでしたし、カウンターが6桁になることも想像もつきませんでした。
皆様のおかげでございます。
ありがとうございます<(_ _*)>

HPをやっているといろいろなことがあります。
実はこの一年の間にHPを辞めてしまおうと思ったことが何度もありました。
しかし、それを思いとどまらせてくれたのは皆様でありました。
ほんとうに感謝、感激、雨、アラレでございますもうやだ〜(悲しい顔)
これからもそんな皆様と共に『ふくままの部屋』をず〜っと続けていけたらいいなと心からそう思っておりますです。

なぜか選挙演説のような記事になってしまいましたが(*≧m≦*)ププッ
これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします
posted by ふくまま at 08:14| 大阪 ☀| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3周年 おめでとうございます♪

少し前からお邪魔させていただいていますが
ここにくるのが 楽しみになってきてる
このごろです。。
これからも よろしくです!
Posted by quu at 2006年06月19日 08:24
おめでとう〜(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿
そしてありがとう〜〜<(_ _)>
私も感謝、感激、雨、アラレです〜〜(●⌒∇⌒●)
Posted by くり at 2006年06月19日 08:30
ふくまま、おめでとう☆.・゜
サイトの入り口にも書き込んだけど
もっと長くやってるような気がする〜〜
私はまだ遊びに来させてもらって1年だけど
ここにくればふくままが温かく迎えてくれるって安心できるよ^^

HPの運営って本当にいろいろとあるよね。
やめようと悩んだことも、来てくれるみんなのおかげでいっぱい勇気をもらって続けていこうと思ったことも
私も経験しているから多くを聞かなくてもその気持ちはわかるよ〜〜!!
ましゃ友ちゃんの大きな支えって本当に嬉しいものだよね。感謝感謝だよね。
私もその気持ちを忘れずに頑張ろうと今朝改めて思ったよ。
ふくまま、いつもありがとう!これからもよろしくね<(_ _*)>
Posted by ふきこ at 2006年06月19日 08:38
3周年おめでとうございま〜す!!w(≧▽≦)w

私も皆さんと同様、『ふくままの部屋』にくることがとても楽しみです(>_<)
私もあのあつかましい事情で、少し前からお邪魔させて頂いておりますが、今となっては『ふくままの部屋』は毎日の日課です☆
本当に毎日ありがとうございます(*^_^*)
感謝してます!!
Posted by さーC at 2006年06月19日 09:27
ふくまま〜〜〜(o^∇^o)ノ
3周年おめでとう!!
6月はふくままにとっておめでたい月になるんやね♪

ふくままのお陰で、たくさんのましゃ友さんに知り合えてホント感謝してます(^-^*)
これからもよろしくね〜〜〜
Posted by こゆき at 2006年06月19日 10:03
3周年おめでとうございます♪

継続する事は難しくもあり、そしてそれ以上に楽しい事でもありますよね
ふくままの大切なライフスタイルの一部に
なってるのでしょうね
これからも楽しく続けていけるといいですね♪
Posted by かけ☆てる at 2006年06月19日 10:06
何度でも、、言います。
おめでとう!
サイトを続けるって、大変なんだね。
このお部屋にお邪魔して1年経ちますが、
なんだかアッという間だったような、
もっとずっと前から来ていたような、
不思議な思いです。
どちらにしても、すごく暖かくて過ごし易いお部屋でした。
どうかずっと続けてね。
「私が支えるから!」(環菜)←「海猿」

Posted by 真茶 at 2006年06月19日 10:33
ふくまま、3周年おめでとう。続けていくというのは、とても大変なことだと思う。日記をつけてもいつも3日坊主の私は、ただただ尊敬です。このHPはふくままの記録であると同時にここを訪れるみんなの記録でもある。こうやってここを通じてみんなとつながっている感じがとても好きです。ふくまま、どうもありがとう。そして、これからもがんばってね。ふくままが大変なときは、みんなで手伝うからね。
近いうちにまたお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by sonon at 2006年06月19日 11:24
ふくまま♪ こちらでも、おめでとうございま〜す☆
私がふくままの部屋に辿り着いたきっかけはこのブログでしたから。。。
今ではやかましいくらい、BBSにお邪魔させていただいております(笑)いつもホントにありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくです^^
Posted by みほこ at 2006年06月19日 12:38
ふくままに。

3周年おめでとう!!
経っちゃったか!!すごいね(^^)
おめでとうだよ!!
あたしも2年前かな?勇気出して遊びにきてホントよかったぁ♪
足を踏み入れたくなるのはやっぱり人柄がいいからだよね( ̄ー ̄*)

実際にも会えたし(^^)v
これからも、ずっとよろしくね!!
Posted by ユウ at 2006年06月19日 14:49
ふくまま♪3周年おめでとう(^^)
私はここに遊びに来るようになって1年位だけど、ふくままをはじめ、ここに来ている人達があたたかく迎えてくれて、すごい嬉しかったのを今でも覚えてるよ♪
サイト運営は色々大変だと思うけど、これからも頑張って下さい!!
本当におめでとう(^^)
そしてありがとう(*^^*)
Posted by あきっぺ at 2006年06月19日 16:50
*ふくまま*

3周年 おめでとう〜。
ここに来て ふくままを始め たくさんのましゃ友に出会う事が出来ました。
本当にありがとうです<(_ _)>
HP運営は本当に大変だと思うけど ここに来てるたくさんの仲間とワイワイ楽しめる ステキなHPをこれからも続けてくださいね〜☆

これからも よろしくです♪
Posted by トム at 2006年06月19日 19:33
3周年おめでとうございます♪
PCは自己流の私、HPなんて想像も
尽きません(^^ゞ
でも、大変そうなのはよくわかります〜
3年も続けて来られたなんて素敵ですね。

島根県出身ってことでとって親近感
もってしまったふくままさん♪
これからも、よしくね☆

BOOKMARK&TBさせて頂き
ました〜(#^.^#)
Posted by 藤子 at 2006年06月19日 20:47
ふくまま
おめでとう!!
いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。
Posted by こうじ at 2006年06月19日 20:51
ふくまま〜♪
こちらにもご挨拶を〜!

☆「ふくままの部屋3周年おめでとう〜☆
私がふくままのトコに遊びに来るようになってやっと1年経ったばかり・・。でもふくままはその3倍も前からず〜っと続けてきてたんだよね(*^ー^*)♪

HP持っていない私が言うのも何だけど、サイト運営は本当に大変だと思う・・。
ふくままのあったかい人柄に惹かれて(現に私もそのうちの1人*^^*)たくさんの仲間が集まってくる「ふくままの部屋」居心地がいいから私もこれからも遊びに来ますね〜!
Posted by うらんちゃん at 2006年06月19日 20:53
ふくまま、おめでと〜〜!!!
すごい、すごい、3周年♪

ふくままのとこに勇気を出して飛び込んでみた結果、今、こうして沢山のましゃ友さん達と楽しいましゃライフが送れてます♪
感謝、感謝です!!

これからもこんな私ですが、仲良くしてねん。

今年こそ、ふくままに会うぞ〜〜〜!!!(笑)
Posted by りえママ at 2006年06月19日 22:26
ふくまま、3年間お疲れさま(^^)
山あり谷ありのHP運営。本当に大変だったと思います。
私に言えることはいつも一緒なんだけど、
ふくままのペースで歩んで行ってね^^ってことしかないわ。。
みんなが言ってる“感謝の気持ち”は本物だと思うし、
私も本物の気持ちで
『ふくまま、3周年オメデトウ^^これからも楽しい場所を
ふくままの色で作り上げてね』って♪♪
なんだかんだ言ってるけど、
簡単に言えば私たちはふくままが大好きってこと〜〜!!w
Posted by ハル at 2006年06月19日 22:28
ふくまま、サイト3周年おめでとう御座います。\(^o^)/このサイトに出会って、沢山のましゃ友さんに会えて、ましゃのことをどんどん好きになっていってほんとに感謝、感謝です。ありがとうございます。(*^_^*)サイトの運営とても大変だと思いますが、ふくまま無理せずふくままのペースで頑張ってくださいね。これからも、宜しくお願いします。
Posted by まなママ at 2006年06月19日 22:31
ふくまま♪
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.
3周年、おめでとう!

こんなに大きなサイトを運営、管理する事は
想像以上に大変な事だと思います。
でもこうやって存続していてくれることで
ふくままや全国のましゃ友ちゃんと
ましゃトーク出来る幸せに感謝しているよ。
本当にいつもありがとう、ふくまま!
身体に気をつけて、今後ともよろしくたのみます!
Posted by のりすけ at 2006年06月19日 23:45
おめでとう★
ふくままに1票!
これからも変わらずステキなサイトを続けていってね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by まちきみ at 2006年06月19日 23:53
☆quu、くり、ふきこ、さーC、こゆき、かけ☆てる、真茶、sonon、みほこ、ユウ、あきっぺ、トム、藤子、こうじ、うらんちゃん、りえママ、ハル、まなママ、のりすけ、まちきみ☆

み〜んな、こんなにたくさんのお祝いメッセ、応援メッセどうもありがとう!!なんとお礼を言えばいいのか(/_;)とっても嬉しいです。
本当に『感謝、感激、雨、アラレ』ですぅ〜!
これからもこんな気まぐれでマイペースな管理人ですが、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by ふくまま at 2006年06月19日 23:58
『ふくままの部屋』
3歳♪おめでとう\(^o^)/
雨、あられ?
ブロックしてみせまする〜〜〜(*^^)v

「アンタは、え〜わ(^_^;)」
と言われても・・・・
透明人間になって
ふくままのお傍に^m^
イェ〜〜イ(*^^)v

これからも、遊びに来るからね(^_-)-☆
Posted by ちょろリン at 2006年06月20日 03:03
☆ちょろリン☆
お祝いメッセ、ありがとう!
「あんたはえ〜わ」なんて言わないよ〜。是非是非これからも遊びに来てよ。雨、あられから私を守って〜!(笑)
Posted by ふくまま at 2006年06月20日 20:55
ちょっとお知らせにお邪魔します♪
明日、夏至の日は1000000人のキャンドルナイトの日ですよ!
昨年、ふくままからコメントを頂いていたので
お知らせです
是非、参加してみて下さいね
http://www.candle-night.org/index.html
Posted by かけ☆てる at 2006年06月20日 23:24
☆かけ☆てる☆
あーーー!ありがと〜う!!
是非参加しよ!と思ったら明日は梨香の家庭教師が来る日じゃ〜ん(/_;)ちょうど時間帯も同じ。
ということで、ライブカメラあるみたいだし、ライブカメラで眺めてみよう。
でも教えてくれてありがとう♪
Posted by ふくまま at 2006年06月20日 23:37
「ふくままの部屋」
3歳のお誕生おめでとう☆
ふくままのHPに画像UP!して貰ったり、チャットでお話したり楽しかったこと思い出します・・・なんと言ってもふくままにお会いできた事・・こんなに早くお会いできると思っていなかったんで、うれしかったです(*'∀'*)これからも、ましゃ友でにぎあう素敵なサイトがんばってくださいね♪
Posted by ももこ at 2006年06月21日 00:21
かなり出遅れ〜^^;
最近、なかなかカキコも出来んでゴメンちゃい<(_ _)>
改めまして・・・・・
3周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪♪♪
今年は、ふくままにも会えたし、他にもたくさんのましゃ友さんと知り合うことができて、
ホント感激!!!!!
これも、『ふくままの部屋』のおかげだよぉお〜☆
あと!島根を忘れちゃダメよ〜〜〜〜〜(笑)これからもヨロシクね(*^_^*)
Posted by ホッピー at 2006年06月21日 01:27
よかったな〜
こんなにたくさんの方々からお祝いのメッセージを頂けてうらやましいです。
3年も続けられたのは皆さんのおかげであり、今後も助けて頂きながら続けていくことを願っています。ここで知りあれた皆様には感謝しています。ありがとうございます。今後も宜しくお願いいたします。
Posted by ふくパパ at 2006年06月21日 01:47
☆ももこ☆
ありがとう♪
そうそう!みんなから画像の提供をお願いした時期もあったね。チャット久しぶりにやろうかな。これからもよろしくね。

☆ホッピー☆
島根、忘れるわけな〜い!
ふくままの本質は何年経っても島根県人、田舎モンやもん(*≧m≦*)ププッ
これからもよろしくで〜す!

☆パパ☆
こんなにたくさんのましゃ友ちゃんに恵まれ、日々楽しく過ごせて幸せやな〜。感謝感謝<m(__)m>
好きなことをさせてくれるパパにも感謝いたします。
Posted by ふくまま at 2006年06月21日 17:23
出遅れましたが(>□<;)
三周年おめでとうございます☆彡
サイト、ブログの運営は想像以上に大変だと思います。
でもこれからも自分のペースで続けていって下さいね♪
ここにくると癒されるんです(*^u^*)
もうふくままのファンです(笑
これからも仲良くして下さいっ☆
Posted by 蜜柑 at 2006年06月22日 18:59
☆蜜柑☆
ありがとう(^^)
自分のペース、これが一番大切だとこの1年でつくづく思ったよ。こちらこそこれからもよろしくね。
Posted by ふくまま at 2006年06月22日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

