2006年06月18日

楽しみな情報

昨夜のゲーム魂ラジと、今日のT-FMでも言ってたけど、ましゃは新しいCM撮りにフランスに行ってたってね。
その一つはT-FMの提供先でもある『SUZUKI』さんの車のCMだそうで。
そして、T-FMで言ったましゃの一言、聞き逃しませんでしたぞ〜exclamation×2

『CMの楽曲の方も私、担当させていただいておりまして。
出演もさせていただいておりまして。』


これはもしかして、もしかしてですよ〜。
新曲ですかあぁ〜〜〜?
いや待て。楽曲ということは、歌詞がない音楽だけってこともありうるワケで。。。あまり期待しないでおこう。
とは思いつつもやっぱり期待しちゃう〜〜〜黒ハート
まだ『milk tea/美しき花』の発売から1ヶ月も経ってないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
詳しいことが決まって発表できる段階になれば、ドバドバドバっダッシュ(走り出すさま)と発表するそうですが気になりますね〜わーい(嬉しい顔)

車のCMといえば、去年のちょうど今頃、チャットで話題になり、ちゃいぶ☆が教えてくれた若いましゃが出演した車のCMサイト。
まだ見れるかな〜と思ったら見れました。
次項有 ココ

画像の読み込みにかな〜り時間がかかるかもしれないけど、下の方へ行ってみてくださいね。
posted by ふくまま at 20:48| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん! 私もしっかりこの耳で聞きましたよお! しかも昨日とはうって変わってめちゃめちゃクリアーな音で(笑)
ましゃ、まさしく馬車馬の如く働いてらっしゃる・・・ま、ウチの主人もめちゃめちゃ働いてますけど。30代男子は皆そうですよね!
ふくままの、ココっていうトコ、見てきました^^ましゃ、美しすぎました・・・
Posted by みほこ at 2006年06月19日 00:54
☆みほこ☆
またまた新しいCMってめっちゃ楽しみでめっちゃ気になるね。
昔のましゃ、すっごくかわいいでしょ〜。あのCM流れてたのぜんぜん知らないんだよ。今度の車のCMはどんなだろうな。
Posted by ふくまま at 2006年06月19日 19:38
いや〜〜

非常に懐かしいCMです!
きれいなお顔をしてらっしゃる(*^_^*)

新CMが、待ち遠しいわ(^^♪
Posted by ちょろリン at 2006年06月20日 11:46
☆ちょろリン☆
ちょろリンはあの車のCM知ってるのぉ〜!?貴重な人物!私は全く覚えてないんよ。もったいないことをしたわあ。
Posted by ふくまま at 2006年06月20日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。