2006年06月17日

優勝〜〜!

今日は近所の児童施設でドッヂボール大会がありました。
普段あまりボール遊びをしない航輝だけど、1週間前から楽しみにしておりました。
気合が入っていたのでしょうか。
見事、優勝ですexclamation×2ぴかぴか(新しい)

優勝で〜す!


そしてその景品がこちら。

ヨーヨーです。


なんだか毛の生えたぷよぷよみたいだけど、これヨーヨーなのです(*≧m≦*)ププッ
梨香がこれをえらく気に入っておりました。

その後、スイミング。今日は一ヶ月に一度のスイミング進級テスト。

しかし

これは残念ながら不合格バッド(下向き矢印)でしたたらーっ(汗)
去年までは2ヶ月に一回のペースで進級していたんだけど、この級ではかなり苦戦の航輝です。今年になってまだ一度も合格してません。
でも嫌がらず落ち込まず楽しく通っているからいいんですわーい(嬉しい顔)
スイミング始めてもうすぐ3年。これからもず〜っとスイミング続けてねわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 23:55| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
航輝くん、おめでとう!!!

輝いたねーー!!

賞品気になる・・・笑”
Posted by こうじ at 2006年06月18日 17:04
☆こうじ☆
ありがとう!
遊びでもこうやって優勝して、賞状をもらってくると嬉しいもんだね。
商品のヨーヨー、昨日はポンポンすると光ってたんだよ。
今は枕にするとちょうどいいかも〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2006年06月18日 19:48
わぁ〜ドッヂボール懐かしい響きやわ〜
私もやってみたい〜〜優勝おめでとう☆
スイミングも楽しくがんばっていてすごいね☆次回はがんばってね!!

このヨーヨー私も気に入りました。。。
さわってみたいよ〜〜
Posted by ももこ at 2006年06月21日 00:31
☆ももこ☆
ありがとう!
ドッヂボール、懐かしいね〜。
商品のヨーヨー、航輝が引っ張ったり、押して遊んでいたら、穴が開いてしまって使い物にならなくなった〜^_^;
Posted by ふくまま at 2006年06月21日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19422751

この記事へのトラックバック
×

