2006年06月16日

ミュージックステーション

これでしばらくましゃ見納めのミュージックステーションるんるん
今日の真っ白な衣装はCDジャケットとオソロかな。
左だけにかけてたスカーフ?がCDジャケットの白パーカーの首のとこと同じっぽい。

タモリさん、いきなり『よく会いますね〜。4曲中3曲ってことは4曲目はいつ?』って。
ましゃ『え〜、いいんですかぁexclamation&question
その瞬間私『もちろんexclamation×2』と叫んで拍手したわよ。
タモさん直々のお誘いよ〜。ましゃ、スケジュール調整ぜひともよろしくexclamation

今日は私が今一番好きな『あの夏も 海も 空も』
やっぱりチト縮小バージョンだったね。
生放送だから仕方ないか。。。
6月30日に『夏うたリクエストSP』もあるし、もう一回この歌をテレビで聴きたいな。

何度聴いてもこの歌ちょっと切なくてたらーっ(汗)
ましゃはこの歌を歌う時、誰かを思い出しながら歌っているのかな。
許されない恋黒ハートなんてしてたのかな。
posted by ふくまま at 21:48| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま〜♪
きっと全国のましゃファンがタモさん直々のお誘いに拍手を送った事でしょう!!
ホントここまで来たらもう1曲だよね!!
私は今までじっくり歌詞を見てなかったから
今回全部ちゃんと見て聞いて切なくなったよ。
私も4曲の中で1番好きな歌かな☆

トラバさせてもらうね〜。
やり方あってるかな・・・心配〜。
Posted by のりすけ at 2006年06月17日 00:21
ホント、これで今回のTVは見納めだね=3
今度はいつ見れるかなぁ?!
タモさんのお誘いとスペシャルに期待ッッ!!!!!!!

許されない恋。。。キケンな臭いが・・・( ̄ω ̄〃)笑
Posted by ふぅた at 2006年06月17日 01:27
☆のりすけ☆
トラバありがとう。ちゃんとトラバできてるよ〜(^^)v
『LOVE TRAIN』もぜひテレビで聴きたいね。大先輩からのお誘いなんだから事務所の方でもなんとか考えて〜〜!

☆ふぅた☆
これでまた何ヶ月もテレビの生ましゃ見れないのは寂しいね〜。
やっぱり1ヶ月に1回くらいは出てほしいなあ。タモさんのお誘い=全国のファンのお誘いだよ。
あの歌詞はましゃの実体験なのか気になるな〜。
Posted by ふくまま at 2006年06月17日 16:14
夕べは一瞬みれないかもと大ショックだったけど
(ホッピーのブログ参照〜^^)
なんとかましゃの歌は聴けたよ〜♪
タモさんとの会話は来週もう一回放映する時にチェックだわ〜

私もね「あの夏も 海も 空も」が大好きなのだ〜
何度でも聴きたい・・・聴くたびに胸キュンだけど・・
Posted by ふきこ at 2006年06月17日 20:52
☆ふきこ☆
そっちでは2度見れるなんて羨ましい話!もちろん録画してるから何度でも見れるんだけど、それとはまた違った楽しみだもんね。でもそのおかげで画面が乱れても安心やね。
ふきこも『あの夏も 海も 空も』聴きながら思い出すことがあるのかな^m^
Posted by ふくまま at 2006年06月18日 11:26
うわ〜 Mステが録れてな〜〜〜〜いイ〜〜〜(ToT)


『HDDの容量が足りませんでした』って…オイ!


あ〜、もう一台欲しいなぁ(泣)
4台目になっちゃう((爆))
Posted by けん at 2006年06月18日 12:27
☆けん☆
あちゃあ(>_<)録れてなかったんだあ。残念!
HDDにかなり録り溜めてるんだね。
それにしても4台目とは(~_~;)我が家にはまだ1台もないぞ〜。
Posted by ふくまま at 2006年06月18日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

歓喜の涙
Excerpt: 生ましゃに会えました・・・ でね。
Weblog: 福ちゃま
Tracked: 2006-06-17 00:14
×

