2005年02月10日

e+先行

1月29日にe+の先行予約で横浜アリーナの1日目をダメモトで申し込んでいました。
今日、その時の確認メール見ててすごいドジに気がついたふらふら
代金先払って書いてあるやん!2月4日までに振り込まないとチケットを用意することができませんと。
私、当選したら振り込むとばかり思ってたから、ちゃんとメールの文章も読まず、今日の落選通知が来てから初めて気づいたのだ。
これじゃあ、落選じゃなくて、抽選対象外じゃんexclamationがく〜(落胆した顔)
でもちゃんと代金払っててもきっと外れただろうしね。私は大阪城ホールでハジケますわ。ハートたち(複数ハート)  
posted by ふくまま at 22:50| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エッ? (;゜凵K)ノ マジ?これってやっぱ振り込まなかったら落選なの?!
σ(・・*)アタシは代々木をましゃ友が探してたので行かないのに応募したんだけど、やっぱ落選してました(^^; ましゃチケ運は全くないみたいです(T▽T)アハハ!
Posted by TOMO★ at 2005年02月11日 12:45
そうみたいなのよ〜。申し込み後の確認メール見てたらそう書いてあったよ。
これ、大阪のエントリーだったら私めっちゃ落ち込んでたと思うわ。
これからは確認メールの内容、ちゃんと読まなアカンなあ。
Posted by ふくまま at 2005年02月11日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。