2006年06月06日

指定型バトン

りえママからもらってたバトンで〜す。
これもずいぶん遅くなってしまったわああせあせ(飛び散る汗)
ごめんね〜手(グー)

ではでは。。。


[指定型★バトン]
ルール:回してくれた人から貰った『指定』を【】に当てはめて答えること!
◆また、回す時にその人への指定を決めること!

指定→【ましゃ】


◆最近思う【ましゃ】

昔の甘酸っぱい気持ちを思い起こさせてくれるすてきな歌をありがとうるんるんアルバムに繋がるシングルということでアルバムがますます楽しみだよ。

◆この【ましゃ】には感動!!!!

下ネタ炸裂のましゃだけど、ラジオのリスナーの悩みや過去の辛い話を聞いてあげる時の真剣な受け答え。頼りになる『ましゃ兄』ってかんじで大好きだよ〜揺れるハート

◆直感的【ましゃ】
 
ミスター神経質。だって〜コロコロ大好きましゃだもん(*≧m≦*)ププッ

◆好きな【ましゃ】

ニコってした時にできる左だけのえくぼ。ソフトマッチョな腕。あ〜、でも全部だああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜exclamation×2

◆こんな【ましゃ】は嫌いだ!

嫌いなとこなんてありませ〜ん。どんなましゃでも受け入れ可能でございます黒ハート

◆この世に【ましゃ】がなかったら

毎日の楽しみがなかったでしょうね。
そして、HPの作り方を知らなかったでしょうね〜。ましゃ、そしてましゃ友ちゃんのおかげで、ここまでHPが進化しました。

◆次に回す人、5人(【指定】付きで)

これも誰に回ったか探すの大変なのでパス(笑)
まだの方はどうぞお持ち帰りくださいましゃ。

指定のお題はまたまた【ましゃ】でね(笑)
posted by ふくまま at 17:04| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんきゅ〜ふくまま♪
来るのが遅くなってごめんね〜〜

うふふ。
『ミスター神経質』!!!(笑)
みんな思ってること一緒よ(爆)
&私もましゃのえくぼには毎回やられる〜〜!!!
えくぼある男の人、好きだもん♪
え?旦那??
ないない…(汗)
失敗したわ〜〜(爆)
Posted by りえママ at 2006年06月08日 23:51
☆りえママ☆
あの片エクボ、デビュー当時からめっちゃ好きなのよぉ〜!
うちはね、航輝だけがなぜか口の横にちっちゃなエクボができるんだ。誰に似たのか??
Posted by ふくまま at 2006年06月09日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

