2006年06月03日

堂本兄弟バトン

あっこから回ってきました『堂本兄弟バトン』
遅くなってごめんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

まず、最初に言っておきますが、このバトンなぜかGがありません(笑)
Gはどこへ行ったのでしょ〜(?_?)

まぁ気にせず、行ってみよ〜うわーい(嬉しい顔)


@小さい時になりたかった職業は?
【スッチー、女の子なら一度は思ったことがあると思う。】

A学生時代一番熱中していたことは?
【勉強本。。。んなアホな(笑)何に熱中してたかなあ??忘れた】

B仕事中に袖こった大ピンチや大失敗をひとつ教えてください。
銀行銀行員時代、金額を間違って4万円多く送金手続きしてしもたがく〜(落胆した顔)上司と一緒に相手銀行に返金してもらいに行った。今思うと、相手銀行が同じ大阪でよかったわ。今も生保で振込に関わる仕事してるけど、お金にまつわる失敗は怖いわああせあせ(飛び散る汗)

C最近のマイブームは?
【デジタルオーディオ(笑)】

D他人に自慢してみたいコレクションは?
【コレクションと言えるものは、ましゃグッズぐらいしかないから、みんな持ってるやろし、自慢にならんわ。】

E初恋はいくつの時?どんなタイプの子だった?
【小学校4年くらい。保育所からず〜と一緒だった子なのに、転校して行った途端に意識ハートたち(複数ハート)するようになった。で、高校は再び同じ。】

F異性を見る時に最初に目が行く所は?
【体型。スリムかどうか。そして顔でしょ〜。】

H思わずドキッとしてしまう異性の仕草は?
【人並みに。。。車車(セダン)をバックさせる時。でもヘタクソなのは×。上手にバックさせる人が○。】

I今までお付き合いした異性の共通点は?
【だいたいO型。細身。】

J恋愛の格言を一つお願いします。
【ある程度放ったらかしがGood手(チョキ)

Kあなたの座右の銘を教えて下さい。
【自分に心地いいペースで(シツコイあせあせ(飛び散る汗))】


さて、この続きをしていただくのは。。。
う〜ん、誰に回ってるのかわからな〜い。まだの人、どうぞ持って帰って〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ふくまま at 23:17| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受け取り、ありがとう〜!

お金が関わる仕事って大変だよね。
レジのバイトでけっこう大きく誤差が出たことがあって、しばらくレジ外してもらったことがあるよ〜^^;

そうそう、Gなんだけど、捜索の結果、作った本人が忘れてましたぁ。ということで無くてOKってことで(笑)
Posted by あっこ at 2006年06月04日 00:03
☆あっこ☆
遅くのアップ、ごめんよ〜。
そうそう!お金の間違い、後輩は窓口で10万円不足したことがあったよ(~_~;)私は窓口に出たことがなくて、端末操作ばかりだったからまだ訂正きくけど、現金を直接受け渡しする窓口担当には絶対になりたくなかったもん。

G番の捜索活動ありがとう!そういうことね〜。これですっきりしたわあ(^^)
Posted by ふくまま at 2006年06月04日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18800316

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。