2006年06月01日

テレビ欄占い

ちゃいぶ☆のとこから、おもしろそうなのでお持ち帰りしてきたよ。
お持ち帰りしてきたのでカテゴリは『バトン』で(笑)

TV『テレビ欄占い』で〜す。

結果はいかに。。。


ふくままさんをTVテレビ欄に例えるとこうなります。

3 テレビふくまま
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ

5:25 歌壇(再)

6:40 ふくまま語

7:10 英会話 ふくまま体当たりレッスン

7:30 ふくままと子どものテレビタイム

8:15 (字)朝の連続ドラマ ふくままの電柱 片桐はいりほか

8:30 (N)◇35 小ぎたない生活◇探訪! 静岡横町▽名古屋で自然満喫▽琵琶湖民謡の旅

9:25 (S)ボイス 長瀬智也と今井雅之、ミニスカを語る

11:28 ONLYふくまま

11:32 ふくままかたろぐ◇35(N)(天)

0:00 突撃ふくまま 結婚秒読み水野真紀登場

1:00 手話(N)

1:05 (S)くさいおたまじゃくし(再)

1:45 (字)いきいきふくまま(再)

1:55 わいわいワイド 堂本光一さんタヒチで号泣▽激ヤセm.c.A.T.の謎▽玉置浩二の楽しい豪邸

4:00 ワイドふくままでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!ふくまま退治の盲点はココだ▽青森の大物登場▽アムステルダム味めぐり▽腕時計や駄菓子が金属バットやカレンダーに変身!?▽豚の高田馬場煮ほか

6:00 天才ふくままくんワイド▽ナマ放送・ビデオゲーム大会▽ミュージック▽アニメ

6:45 不思議な郵便ポスト物語 「父と総理大臣」(後)

7:00 ふくままのまんま 「今でも大橋巨泉と一緒にお風呂入ってるやて?」 アグネス・チャン

7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 大阪縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽市長を探せ!▽徳川埋蔵金は丹波にありと斉藤由貴絶叫堀部圭亮大慌て▽フランス温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…椎名へきる感涙ほか

8:54 (N)◇(天)

9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「ふくままランド」(1990年宇都宮・淡路島・神保町合作) 蟹江敬三監督 アントン・ウィッキー 中居正広 沢口靖子 田原俊彦

10:54 (天)

11:00 (S)マッハふくまま 長塚京三赤面細川直美がせまる

11:25 ふくままと酔いどれトーク えーっ!? 加山雄三が南野陽子と…アブナイ交友録内田有紀も思わず…斉木しげるほか

0:50 (S)リモコンショー 今井雅之

1:30 総理大臣図鑑

1:50 ハイテク小指2(終)

2:45 科学腕時計隊ふくまま(再)

3:40 (天)◇44(S)ふくままのMDコレクション(4:13終了)

ふくままさんの平均視聴率は、8%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


NHK教育タイプってど〜よ^_^;
教育テレビ、もう何年も見てない気がする。

朝6:40からは『ふくまま語』どんな言葉なんだ??
1:05からの『くさいおたまじゃくし』って。。。(*≧m≦*)ププッ
4:00からの『ワイドふくままで〜す』フムフム、ふくままは100匹もいるのね〜あせあせ(飛び散る汗)

それにしても『テレビふくまま』にはましゃ出演番組はないのね〜たらーっ(汗)
そりゃあ視聴率8%しかないはずだわ。
『テレビふくまま』の社長として出演交渉に行くかな〜(*≧m≦*)ププッ
視聴率アップだあ〜〜〜〜(笑)
posted by ふくまま at 22:51| 大阪 | Comment(11) | TrackBack(4) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくままかたろぐってプー!(*≧m≦)=3是非、欲しいんですけど♪
ふくまま酔いどれトークってのもイイね〜(゚ー゚☆キラッ

Posted by ちゃいぶ☆ at 2006年06月02日 08:11
ふくままーー♪こんにちわー
これ最高おもしろいねー♪
科学腕時計隊ふくまま 見たい見たい!
再放送なんだね・・・ ヾ(@^▽^@)ノわはは

Posted by さち♪ at 2006年06月02日 10:05
☆ちゃいぶ☆
ひとつひとつの番組を見るとどれも笑えるよね〜。うまくできてるわあ(*≧m≦*)ププッ

☆さち♪☆
『科学腕時計隊ふくまま』はきっと子供番組かしら〜。あまり強くなさそうだけど(笑)たまにはこういう遊びもおもしろいよね。
Posted by ふくまま at 2006年06月02日 17:26
結構お堅いTV局ってイメージがあるけど、ジャニ系も多々出てて面白いね♪
一番のツボはコレ↓
「今でも大橋巨泉と一緒にお風呂入ってるやて?」 
ありえへん!((((((ノ゚听)ノ
もらっていきます★
Posted by まちきみ at 2006年06月02日 20:40
私もちゃいぶ☆のとこでやってみたけど、ちゃいぶ☆と同じく、『フジ系』だった!!

しっかし、これって番組名がかなり笑える〜〜!!!
ふくままの電柱…これいかに?(爆)
Posted by りえママ at 2006年06月02日 21:49
☆まちきみ☆
言われて見直してみたら、朝の番組はNHKっぽいけど、いつの間にやら民放系に変わってるところもウケルよね〜(笑)お持ち帰りありがとう♪これから見にいくね。

☆りえママ☆
笑えるよね〜(^^)誰がこんなん作ったんやろ。りえママはフジ系列かあ。私はフジテレビ系見ることが多いんだけど、フジのイメージってみんなから好かれる明るいってかんじ。イメージピッタリじゃない?
Posted by ふくまま at 2006年06月03日 11:39
おもしろそうなのでもらっていきましゃ!
Posted by こうじ at 2006年06月03日 14:39
おもしろそうだからやってみたら
なんと、テレビ欄に、ふくままも私も
大好きな「あの人」の名前がぁ・・・!!
あとで、ブログにアップしたら
トラバさせてもらうね〜☆
Posted by ひよ at 2006年06月03日 15:41
☆こうじ☆
はいはぁ〜い!どうぞ〜!でもこうじの結果を見にいきましゃ。

☆ひよ☆
なにないぃ〜〜〜!?それは気になる!早速見に行こうっと。
Posted by ふくまま at 2006年06月03日 19:20
コレおもしろいね♪
『くさいおたまじゃくし』・・・超笑える!(*^m^)
お持ちかえりさせてもらうね☆
Posted by のりすけ at 2006年06月04日 21:08
☆のりすけ☆
はい、お持ち帰りありがと〜う!
おもしろいでしょ〜。この性格判断も結構当たってるらしいよ。
Posted by ふくまま at 2006年06月04日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18711383

この記事へのトラックバック

テレビ欄占い
Excerpt: おもしろそうなので・・・ふくままのトコロからもらってきましたぁ?? テレビ欄占い 10 テレビもも 5:30 ももモンTV 激安ももと旅行▽パリで中山忍が 7:00 めざましもも ..
Weblog: ももがいっぱい♪
Tracked: 2006-06-01 23:29

残業&テレビ欄占い
Excerpt: 最近は仕事が忙しく、今日は昼出だったけど、 19時過ぎまで仕事。 ペットフードを輸入している会社で働いてるんだけど、 船便となると到着予定が大幅にずれ込んでしまう事が多くて ドッサリと仕事が溜..
Weblog: bibide・babide・bu*ちょっとした毎日*
Tracked: 2006-06-02 08:16

テレビ欄占い♪
Excerpt: ふくままのところでおもしろそうだったから お持ち帰りしてきました???? テレビ欄占いです。 なんと、テレビ欄にはひよりもみんなも(?) 大好きなあの人の名前が ひよりさんを..
Weblog: ろーど to とうきょう
Tracked: 2006-06-03 18:42

ようこテレビ
Excerpt: ましゃ友のこうじのぶろぐで おもしろい記事を発見[:見る:] 私も試してみました〜 テレビ欄占いです!! サイトはこちら
Weblog: ふく・らく・とみ・ぶろぐ
Tracked: 2006-06-06 23:10
×

