2006年05月31日

買ってしまいました(^^)

先日はデジタルオーディオプレーヤーについていろいろアドバイスありがとうございましたm(__)m
あれからみんなの意見を参考に、また個人的にメールやお電話で相談に乗ってもらい、本日購入いたしました〜わーい(嬉しい顔)

今日も電気屋さんに行ってきました。
だいたいほしいのは決まっていたんだけど、一応他のタイプもまたまたチェック。そしてほしいタイプのお値段や機能も再チェック目
いつもなら衝動買いの私なんだけど、今回は珍しく値段をチェックしただけで帰宅。
以前、ウォシュレットが壊れた時、いろんな電気店で見てみたんだけど、同じ機種でもネット購入の方がぜんぜん安くて結局ネットで買ったことがあって。だからもしかして今回もそうかな〜と帰宅後さっそくネットで確認したところ、量販店では14,800円だったのが11,800円がく〜(落胆した顔)3,000円も安いじゃな〜いexclamation
で、迷わずネットで注文しちゃいましたよ。
今週末には届く予定。楽しみだなあ黒ハート
posted by ふくまま at 23:48| 大阪 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにふくままも進化&深化だね〜

ネットで家電製品を買うなんて立派に平成型じゃんw

ジムのお供に手放せくなるねp(^^)q
Posted by けん at 2006年06月01日 07:02
おぉぉ〜☆☆☆ついに決まったんだ(*^_^*)
納得いくのが見つかったぁ!?
さすが、ふくまま!!ネットで購入するんだね♪
あたしなら、そのまま店で買ってるわ(^^;
これでジムも、より一層楽しくなるねっ(^_-)-☆
Posted by ホッピー at 2006年06月01日 10:55
ふくまま、買ったんだね〜。
いっぱいましゃの曲入れてね。
私はシングルはみんな入れたけど
アルバムの曲は全曲入れてません。。
また届いたら見せてね〜。
Posted by まゆ at 2006年06月01日 15:19
ロムしてて、メールしようと思ってたら買ったんですね。
早く届くといいねぇ〜
私はiPod愛用してるけど、いつでもましゃの歌が聴ける
から幸せ(#^.^#) ましゃの曲は全部入れちゃった。
ましゃの歌にのってトレーニングするとがんばれちゃうよ!
Posted by ひろろ at 2006年06月01日 17:35
ふくまま〜携帯でロムしてて私も欲しくなって量販店へ行ってみたよ!
どんな機種買ったのか教えてチョ(^.^)b
パソコン新しいのと替えなきゃだから、次かな〜ネットもいいな〜アイデア頂戴します。
Posted by やすべぇ at 2006年06月01日 17:49
☆けん☆
これで片手ぐらいは平成型になったかな〜(笑)いろいろアドバイスありがとうね〜。すっごく助かりました。これからも何かあったら教えてね〜。

☆ホッピー☆
昨日は直メール&生電話でありがとうね。とっても参考になったわ。結局SDカードのにしたよ。でも使いこなせるかな〜。またいろいろ教えてね。

☆まゆ☆
とりあえず注文したけど、ちゃんと録音できるのかな?ましゃの歌と、ポッドキャストの声を入れたいな。届いたら早速アップするね。

☆ひろろ☆
届くのがすっごく待ち遠しいよ。これでトレーニングしてる時も、台所で晩ご飯用意してる時もましゃ漬けよ〜(笑)FMも聞けるのが嬉しいわ。

☆やすべぇ☆
量販店よりもネットの方が絶対に安いよ!最初、楽天のHPで買おうと思ってたんだけど、アマゾンの方が安いよって教えてもらったよ。買ったのはPanasonicのSDカードタイプのだよ。
Posted by ふくまま at 2006年06月01日 22:12
ふくままとオソロだぁ。。。うふ〜〜〜♪
ウチもネットで買ったんですけど、中に入れるSDカード、2ギガのを買ったら、なんと本体よりもカードの方が高かった(爆)

で、私は専らD-snapにインストールする係で、普段は主人が通勤の電車内で聞いてます。ましゃのT−FMも、Pod Castも、ニューシングルもアルバムも、全て主人の楽しみになっている。。。もいっこ買うべき??(笑)
Posted by みほこ at 2006年06月01日 23:47
おお〜っ!もう購入したんだ〜〜!!
ふくまま〜さすが早っ!!(◎0◎)

みんなのアドバイスも参考になったみたいで本当に良かったね〜!v(^^)
私もネットショッピングは良く利用するけど、家電製品が量販店よりも安くなってるとは知らなかった(^^;)フムフムP社のSDカードタイプなのね♪届いたらどんなのかまた教えてね〜(^_-)---☆
Posted by うらんちゃん at 2006年06月02日 11:08
☆みほこ☆
お〜!オソロかあ。じゃあこれからいろいろ教えてね。SDカードは確かに高いよね。Panasonicのは高いから他社のにしたんだけど、ましゃ友のケンのおかげで1Gのが3,480円で買えたんだよ。めっちゃ安いでしょ〜。

☆うらんちゃん☆
ここに書いてアドバイスしてもらえたことがすっごく役立ったよ。昭和型人間の私だけでは理解できない部分が多いもん。明日かあさってには届くかな〜(^^)
Posted by ふくまま at 2006年06月02日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

