2005年02月05日

今週のわかば

今週の「わかば」はなんとなくハッピーエンドでした。ぴかぴか(新しい)
わかばちゃんがプロポーズをキャンセルされた雅也さんに逆プロポーズ。でもそれは雅也さんの「策略」でした(^^)
「プロポーズを取り消したら、きっとわかばは自分の方からプロポーズしてくれると思ってた。黒ハートもししてくれへんかったら、もう1回僕がプロポーズしようと思ってた。」って。
きゃあ、ええなあ(*^_^*)私はプロポーズらしき言葉を言ってもらってないから、なんかすごくうらやましい言葉。
揺れるハート「幸せになろう。」「うん」その時のわかばちゃんの笑顔かわいかった〜exclamation
http://www.nhk.or.jp/asadora/index.html

posted by ふくまま at 13:05| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。