2006年05月29日

1年前は。。。

このタイトル見ただけでたぶん想像はつくでしょうが、1年前の今日はカラオケましゃライブ音楽。ちょうど今頃の時間はましゃしか見えてない頃。

今日は電気屋さんでまたまたデジタルオーディオプレーヤーの見学をして(笑)、帰りに大阪城ホールまで続く道を通ってきました。(会社からすぐなので、わざわざ行ったわけではないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

去年の今日は、ライブ前に福山ブログのカメラ撮影カメラスタッフさんに強引にも詰めより、9人という大人数で撮影をお願いしましたっけ。
ライブ後の帰り道、自転車こぎながら自然と『わたしは風になるるんるん』が口から出てきて。
今日も1年前に戻りたくて、あの日のことを思い出しながら、『わたしは風になる』を歌いながらるんるん帰ってきたのでした。
今日の風は昨年よりも若干冷たく感じたのは、ましゃに会える日が決まっていないせいでしょうか。。。たらーっ(汗)
はぁ〜、ましゃに会いたい揺れるハート
posted by ふくまま at 19:13| 大阪 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな同じ様なこと考えてるんだ…とふくままの日記を読みながら、うれしいような、でも、ふくままの言うとおり、まだ会える日が決まってないだけにさびしいような…
去年ようやく長年の思いがかなって参加できたましゃのライブ。本当に楽しかったし、すごかった。
また、ライブでみんなに会えるのを楽しみに、グーフィーさんの「もっと近くへ」という言葉を信じて辛抱強く待ちます。
Posted by sonon at 2006年05月29日 21:28
☆sonon☆
今日、明日はきっと去年のことを思い出すましゃ友ちゃんが多いよ。去年の今日、明日のブログ記事を読み返すと興奮がよみがえってくる。sononは初ライブがあんないい席だっただけに、余計にライブが恋しくなるよねえ。
Posted by ふくまま at 2006年05月29日 23:12
もう1年が経つんだね。
私はこの日しか行かなかったので
なおさら思い出深いものがあるよ。
ましゃのライブで初めて前から
7列目になったのもこの日。
いつも必需品の望遠鏡がいらなかった
もんね。
Posted by まゆ at 2006年05月29日 23:45
そうだよ〜!!一年前だよ〜!!
何故、今年は何もない??
何故だ〜!!!

私も、ふくままと同じく、去年の今頃
大阪城ホールから徒歩で、
♪風かぜになる〜♪と夢うつつで
スーパー玉○の前を通過してきたな〜!!
感慨深いよ・・。

ステージから、福山さんの水(厳密にはお湯?)をかけて頂き^^;、その瞬間何がおこったかわからず、呆然と男前を拝んでいた事・・。
アンコールで、ウェーブが会場一周して、且つアリーナもきれいにそろってた事。
何もかもが私達にとっては、夢の出来事だね^^
あ〜ん、みんなと同じく早く会いに来てほしい!!
来てくれないなら、みんなで行くよ〜☆って感じだね^^

私は、コンサートでの一体感が大好きです^^
会える楽しみもあるけど、みんなで福山さんを待ってる瞬間☆
幸せだ〜♪
愛してるよ〜!!
・・・興奮が蘇り、熱くなってしまった^^;
Posted by はるな at 2006年05月30日 00:31
そして今日はあのファイナルから一年。。。(T-T)
友達に譲ってもらったチケットを持って
バスの中で嬉しさに泣きながらましゃの元へ走ったあの日・・・
あーもう一年もライブましゃに逢ってない。。。
早く逢いたいよ〜!!

Posted by ふきこ at 2006年05月30日 08:16
私も29日行ったよ〜〜!!
あの日からましゃには逢えてない。。。(;へ:)
去年の日記は残ってないから、思い出しながらブログに書いてみたよ♪

また大阪でましゃに逢いたいな〜〜
できれば早めに(*^-゚)vィェィ♪
Posted by こゆき at 2006年05月30日 12:06
1年経ったんだね。しかも今日はファイナル。
ましゃは見納め、ふくままとは初対面だったよね♪

初のツアーファイナルを一生懸命みてたよ。
一緒に居られるのはうれしいけど、1曲終わるごとに寂しかったなあ。

次にましゃに逢えるのはいつだろう?
次にふくままに会えるのはいつだろう?
会いたいましゃ友さんがいっぱいいるから、ましゃ、ツアー〜〜〜っ!!!(笑)
Posted by あっこ at 2006年05月30日 13:08
ふくまま&みなさん

マシャの1等賞おめでとうございます。

そうですね。この記念の今日の1年前は、
15周年ツアーの最終日。
城ホールでのライブでしたね。
マシャファンになって初めてのツアーで、
ドームでもなく大感謝祭でもない
ツアーを経験して、娘も大きくなってて
お留守番も多少安心な環境で、
大阪ファイナル遠征も実現できました。

またツアーで、新しい出逢いを
したいなぁと思いました。
Posted by れい at 2006年05月30日 20:48
ふくまま♪
城ホール!!
WOWOWで放映されたよな?7月♪
見たよ〜〜!!
ふきちゃんと、メールしながら
生ライブみてる不思議な感覚で
盛り上がったん
思い出すわ(^^♪

生ましゃに
逢いたいよな(*^_^*)

そんで、
ましゃ友ちゃんと
ましゃましゃ

できる日を楽しみにしてます!
Posted by ちょろリン at 2006年05月30日 21:52
もう1年か…
kazeファイナルに横浜から大阪まで行きました。
大阪城ホールで、ましゃに逢って、めっちゃ幸せな時間を過ごしてたんだな。
ましゃが「FREEDOM」で登場した瞬間、もうファイナルか…と思って泣いてしまった。
横浜でましゃが1m近くまで来てくれたこと、今でも覚えてる。
またましゃに逢いたい♪次はいつになるのかな。
ましゃに、そしてみなさんに逢える日を楽しみに待ってます。
Posted by ひろろ at 2006年05月30日 22:38
あぁ…もう私なんて1年以上生ましゃに会ってない…(泣)
いつになったら会えるんだろ〜〜
きっと…そう遠くはないよね??
シングルすごいよかったから、オリアルにも自然と期待が集まっちゃうわ♪


ふくまま。
メールありがと。すっごく参考になったよ〜〜
今、バタバタしてるからまた、近いうちに返事、書くからね〜〜♪
Posted by りえママ at 2006年05月30日 22:42
もうアレから1年経っちゃうんだね〜。
私も本当に今でもいい思い出になってます。
早くまたマシャに会いたいよ。
マシャ〜みんなが待ってるよ〜!!
さらなるお知らせを待ってるよ〜!!
マシャならきっときっと私たちの思いを分かっていてくれるはず・・・そう思いたいです。
Posted by えみぃ☆ at 2006年05月30日 23:34
あたしは ツアーファイナルに参加でした。
1年たつんですね。。。
「FREEDOM」。。すっごく 感動し
いつか CDになってほしいと思って
待つこと1年・・まだ 叶っていません。。
次のアルバムには 入れててほしいわぁ〜

あたしも はやく ましゃに会いたいです!!
Posted by quu at 2006年05月31日 09:07
☆まゆ☆
29日はそんなにいい席だったのぉ〜!?すごい!私はまだ城ホールではそこまでいい席は経験ないなあ。でも行きたくても行けなかった人もいるから、どんな席でもよかった。

☆はるな☆
一体感!?そう!最終日は特にそれを感じたね。ましゃも客席もひとつになったかんじ。あの感動をまた今年も味わいたいなあ。

☆ふきこ☆
ましゃライブとともに行き帰りの自分の気持ちを鮮明に思い出すよね。私はニコニコルンルンで行ったなあ。

☆こゆき☆
こゆきのブログ読んだよ〜。書きながら1年前に戻ったでしょ。ライダースジャケットの袖が短かった話、あったねえ。懐かしいよ。

☆あっこ☆
そうそう!しぶちんが会わせてくれたんだよね。こうやってレスしてると噴水広場で会った時の様子思い出すわ。あっこ、笑顔がかわいかったよ。早く再会したいわ。

☆れいちゃん☆
れいちゃんも大阪来てたんだあ!れいちゃんとももっと早くに知り合ってたら去年の対面がかなってたのに残念。今年会えるといいね。

☆ちょろリン☆
そうそう!放送された。5枚組みのDVDボックスの中にも入ってるよね。あれは4月14日のライブだよ〜。あの日も行ってたからあの観客の中に私もいるんだと思うと感激よ。

☆ひろろ☆
私は『MELODY』の時に、今日で終わってしまうんだって思ったらポロポロ泣けてきたの。楽しい歌なのにね。次が待ち遠しいね。

☆りえママ☆
オリアルを持ってツアー!きっとみんなそれを期待してるよね。だからそう遠くない未来だと信じておきましょう。
メールの返事はいつでもいいからね。私も最近ゆっくりパソコンできないよ。

☆えみぃ☆
えみぃ☆もはるばる大阪にやって来たよね。えみぃ☆にとっての初大阪がましゃライブでとっても思い出多い年になったでしょ。また大阪に来てね〜。

☆quu☆
quuもファイナルに参加してたんだね。『FREEDOM』と『わたしは風になる』はきっとアルバムに入ると信じてるよ。聞いたらきっとまたあの日の感動がよみがえるんだろうな。
Posted by ふくまま at 2006年05月31日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18564231

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。