2006年05月25日

再会と初対面

昨日と今日でまたまたたくさんのましゃ友ちゃんと会ってきましたわーい(嬉しい顔)

昨日は、くまっこと、ましゃの駅貼りポスターを見に行きました。
仕事を午前中で早退して、大阪駅で待ち合わせ。
1年ぶりに会うくまっこはダイエットしてすっかりスリムに。
見間違うとこでした。

時間はお昼だったけど、まず白ましゃを探しに電車地下鉄御堂筋線へ。
ホームに下りて、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりして探したら、ほとんど人目につかない端っこにましゃはおられました(笑)
でもその方が写真は撮りやすいってことで、大きなましゃの顔の前に立って背後におじさん達の冷ややかな視線を浴びながらカメラ写真を写しましたあせあせ(飛び散る汗)
残念ながら肖像権問題があり、ここではお見せできませんが、出来上がった写真を見たら私、まるで生ましゃと寄り添っているみたい(*^_^*)揺れるハート

そしてパスタでランチ。
久しぶりに会って話したいことがたくさんexclamation
でも昨日は私の身の上話(?)中心。
私の心の中のモヤモヤを一気に爆発させてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
くまっこ、聞いてくれてありがとう黒ハート
そして写真、とってもきれいに写してくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)


そして、今日は島根からふきこが来るということで会いに行ってきました。
ふきこはもちろん初対面だし、他にもけろん、まみぃ、やすべぇ、ももこ、こゆき、そして遅れて合流のちょろリン。私にとってはみんな初対面のメンバーばかり。
久しぶりのドキドキわくわく揺れるハート

10時半の約束だったのに、何をどう間違えたのか、頭の中では10時半と思いながらも10時に到着する計算をしてた私あせあせ(飛び散る汗)
でも遅刻するよりはいいかあ。昭和型人間ですから(笑)
待ち合わせ場所に着いてふきこに『着いてます』mail toメール。すると『いるよ〜』と返事。
目の前にふきこはいたのでした(笑)
まみぃとやすべぇもすぐ近くにいました。そしてその後、けろん、ももこ、こゆきがやって来て、レストランランチバイキングへ行き、ましゃ話に花が咲いたのであります。
こんなすごいチョコレート(フォンデュ)のタワーもありました。

バイキングです。  チョコレートのタワー


食事後は遅れて合流のちょろリンをお迎えに地下鉄へ。
ちょろリンは、チェ・ジウ似のお友達とやってきました。ホント、お友達はとてもジウ姫に似てて、みんな声をそろえて言ってました。
そして昨日も見たましゃの駅貼り広告へ。
ここで、こゆき力作の『ましゃくん垂れ幕』が登場exclamation×2
垂れ幕とともにカメラ記念撮影をしたのでした。
シャッターを押してくれた掃除のおばちゃん、ありがとう黒ハート

ここで花ちゃんのお迎えのあるこゆきとももことお別れたらーっ(汗)
残るメンバーは宝くじ売り場へ。そして大阪名物いか焼きを食べに行きました。

大阪名物『いか焼き』


その後、ゆっくりと話せる場所へ移動ということで、喫茶店アフタヌーン・ティへ。
レジ横には例のコラボ冊子が一枚だけ残っておりましたが、しっかりお持ち帰り。
ここでもまたまた話が盛り上がり、あっという間にふきこがバスに乗る時間。みんなでバス乗り場までふきこをお見送り手(パー)ふきこは島根へと帰って行きました。

いつもそうだけど、ましゃ友ちゃんとのひととき、とっても楽しくて大好きexclamation揺れるハート
もうずっと笑いっぱなし、喋りっぱなしでした。
ふきこ、誘ってくれてありがとうね。
そして今日会えた、ももこ、こゆき、けろん、まみぃ、やすべぇ、ちょろリン、そしてチェ・ジウさん(笑)どうもありがとう。
今度はぜひライブで会いましょうね。

【追加レポ】
ふきこから書いてな〜いexclamation×2とダメ出しをくらった貢献話を追加しときましょ(笑)

バイキングのお店から出た私達はすぐ近くのCD『タワレコ』へ。
探すのはやっぱりましゃ。ところがそこらじゅう、外人さんのCDばかり。中に入ってやっと見つけたましゃコーナーのイメージクリップの前でガヤガヤと立ち話。BGMにも『milk tea/美しき花』が流れてて、なかなかその場を離れられませんあせあせ(飛び散る汗)
そしたら2人組の女性がましゃのシングルを手にとり、検討中のもよう。
すかさずやすべぇが『買ってください。シングル・アルバム両方買うと限定のスペシャルウェブサイトが見れますよわーい(嬉しい顔)』と営業活動(笑)こりゃましゃの為に私も一言言わねばexclamationと、『スペシャルウェブサイト、めっちゃいいですよぉ〜。買ってください』と営業してきました。決して、業界の回し者ではありませんがあせあせ(飛び散る汗)
お二人さん、結局シングルのみお買い上げになりました。
ファンだったらすでにGETしているだろうということで、きっとファンではない人が買ってくれたんでしょう。
ということで、売上に貢献いたしましたぴかぴか(新しい)
ましゃ〜喜んでやぁ〜exclamation
ファン以外の人がもっともっとこのCDを買ってくれたらいいなあ。
posted by ふくまま at 23:39| 大阪 | Comment(22) | TrackBack(3) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなxA
あたしも両方とも、その場に行きたかった〜(><)
せっかく神戸にいるのに行けない・・・
まぁ仕事で来とるワケで、、、融通が利かな〜い^^;

やっぱり記念撮影は、必須だよね☆
掃除のおばちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ
誰に頼むか、結構悩む。。。
カップルだと、頼みにくいんだよね〜(笑)

で、「いか焼き」☆大好きぃ〜☆かなりウマウマ(*^_^*)
おやつにもgood!ビールにもgood!!(爆)


Posted by ホッピー at 2006年05月26日 01:19
ふくまま♪
こちらこそ
楽しい大阪珍?道中でありました!
宝くじ特選会場までのお付き合い
サンキュー☆
当選しますように(^_-)-☆

ライブ
席間違えて座ってた(^_^;)
『知らないで気付いてない』
ってのは、逆に怖いね!
チケの確認されて、間違えてたことに気付いた瞬間・・
低腰で移動いたしました(^_^;)
ま〜いい思い出になったわん(*^^)v

イカ焼き旨かったよ^(^^♪
今度は、是非ツアーで逢えたら
いいな(^_-)-☆
ありがとう(#^.^#)
ふくまま
Posted by ちょろリン at 2006年05月26日 02:21
楽しそうだ。
知ってる名前の方ばかりで、みんなに会ってみたいです!!
おつかれさま^^
Posted by こうじ at 2006年05月26日 07:31
ふくまま〜昨日は会えて嬉しかったよ〜^^♪
私事も聞いて貰ってありがとう〜ここで見るふくまま画像よりハルかに(笑)若くてステキなママで、聡明なこともマシャ好みかな〜って!
皆さんお初の方ばかりなのにスグに盛り上がって楽しかった〜!
今度はライブですねっ、マシャにお願いしたいわぁ
Posted by やすべぇ at 2006年05月26日 08:02
OH〜!
豪華やね〜^^
オフ会…やっぱりいいよね〜♪
あたしも大勢の人とまだまだ会ってみたいよぉ(><*)
チョコのタワー食べたい!!!!笑
Posted by ユウ at 2006年05月26日 08:43
ふくまま〜〜(o^∇^o)ノ
昨日はありがとう!!めっちゃ楽しかった!!
あの後イカ焼き食べにいったんやね〜
久しぶりに食べたかったわ♪
私とももこさんもフライヤー欲しさにソッコーでK橋のA・TEAでお茶して帰りました(*^-゚)v

ブログにレポupしたのでトラバさせてねっ!!
Posted by こゆき at 2006年05月26日 12:18
こゆき♪がレポしてくれてたので「もしかしてふくまま♪ものところも?」と思ってたらやっぱりあった〜!(笑)

みんな知ってるメンバーだったので私も平日じゃなかったら逢いに行きたかったなぁ〜!広島から大阪までなら日帰り可能だからね♪

本当マシャ友さんといると楽しいからアッという間に時間が過ぎるよね(*^^*)

マシャのライブで早くみんなと逢いたいなぁ〜!!
Posted by うらんちゃん at 2006年05月26日 12:56
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ましゃ友さんたちの熱〜〜〜く楽し〜〜〜い様子がよ〜〜〜くわかります♪
私もいつか ふくままにお会いしたいわ〜〜〜
みんなは 私のこと方向音痴というけれど。。。結構しっかりしてるつもりです(^w^) ぶぶぶ・・・
ましゃライブでお会いできるといいですねー!
o(^-^)o ワクワクッ
Posted by さち♪ at 2006年05月26日 18:07
ふくまま〜〜
昨日はありがとう!!
本当に楽しい一日だったね〜〜♪
最後はバタバタになってしまってごめんよぉ〜〜
200円も踏み倒したし・・・^^;
↑必ず返すから〜〜!!ましゃのライブの時でもいいかしら♪←もう行く気満々だよ〜〜!!

ふくまま〜〜ちょっとブログに駄目出ししてもいい??
タワ○コでの、ふくままとやすべぇのましゃへの貢献話が書いてない。。。(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふきこ at 2006年05月26日 18:24
うわぁ〜♪メンバーの名前を見ただけで楽しそうっ!!

今年も、ふくままは沢山のマシャ友さんに会ってるね〜★
Posted by ちゃいぶ☆ at 2006年05月26日 20:59
うわぁ〜!!!
むっちゃ楽しそう〜〜♪
ふきこが言ってたオフ会ってこの事だったのね〜〜と、判明。

私もいつかみんなと会いた〜〜い。
爆裂トークしたいなぁ〜(爆)
Posted by りえママ at 2006年05月26日 22:08
お〜
オフ会いいですね〜。メンバーはお名前を見た事のあるかたばかりで羨ましい〜
でも、地下鉄にましゃにも会いに行きたいけれど行けないわたし・・・・
籠の鳥ならぬ檻の豚です。あぁあ・・・・
Posted by tatejun順 at 2006年05月26日 22:35
☆ホッピー☆
ホッピー、せっかく神戸にいるのに、平日の昼間は缶詰状態だから残念だったよ〜(;_;)ホッピーが来てたらきっとアルコール大好きなちょろリンと2人盛り上がったやろな〜(*≧m≦*)ププッ
撮影はおばちゃん自ら名乗り出てくれたんよ(笑)

☆ちょろリン☆
もうちょろリンの名前見ただけで笑える〜(*≧m≦*)ププッ おもろすぎだっつうの!ライブの時のその低腰、うける〜!ホンマちょろリン楽しいわあ。次回はぜひライブで!

☆こうじ☆
そうそう、こうじもお馴染みのメンバーよ。めちゃくちゃ楽しかった。思い出しても笑えてくるわ。

☆やすべぇ☆
これ〜!褒めすぎよ!そんな褒めたら今まで会ったことのある人が笑ってるって〜。ホント昨日はみんな初めて会ったとは思えなかったよね。楽しかったよ〜!

☆ユウ☆
個人で会うのももちろんゆっくり話せるから楽しいんだけど、こうやって大勢のましゃ友ちゃんと会うのもすごい盛り上がりで楽しいよね。いつか九州でやろうよ!その時は行くでぇ〜!

☆こゆき☆
私ね、大阪に住んで20数年、いか焼きって初めて食べたんよ。すごい並んでたわあ。
A・TEAでGETできたん!?よかったね〜(^^)どうやら昨日でキャンペーン終わりだったみたいよ。

☆うらんちゃん☆
うらんちゃんは会ったことある人もいるよね。広島だったら2時間だから日帰り可能よ〜。今度大阪でライブある時はぜひ来てね。

☆さち☆
自分でしっかりしてるつもりでも、みんなが方向音痴というならたぶんそうでしょう(笑)そりゃ会う時はホテルまでお迎えにいかなアカンなあ(*≧m≦*)ププッ 私もさちに会いたいよ。早くライブあるといいねえ。

☆ふきこ☆
やっとやっと会えたってかんじだね。今回はとても楽しい時間をありがとう♪ライブ、大阪であったら絶対においで〜!200円、忘れてた(笑)別にいいよ〜。
貢献話、そかそか!私達、貢献したんだあ(笑)じゃあ追加しとこ〜。

☆ちゃいぶ☆
今年はほんとにたくさんの出会いがあるわ。嬉しいねえ。これからライブがあると、もっともっとたくさんのご対面が果たせるんだけどね。まだ会ったことのないましゃ友ちゃんにもゼヒ会ってみたいしね。

☆りえママ☆
楽しかったよ〜(^^)初対面とは思えないくらい。夕方までの時間制限があったけど、時間が許すならもっともっと話したかったよ。この続きはましゃライブで。その時はりえママもぜひご一緒に〜。

☆tatejun順☆
檻の豚って。。。(*≧m≦*)ププッ 今回は私が主催者じゃなかったからお誘いしなくてごめんね〜。でも前回のオフ会参加者だから楽しい様子はわかるかな。近いうちにまたやりたいね。
Posted by ふくまま at 2006年05月27日 00:58
ふくまま♪お帰り〜!
とっても楽しい時間を過ごせたみたいだね!
メンバー見るだけでなんか笑える〜◎
私もいつかあこがれのふくままと会いたいな!
出来れば今年のましゃのライブで一緒に、はじけたいナ♪
関西 or 関東 どちらでご対面になるか?!
乞うご期待だ〜☆
Posted by のりすけ at 2006年05月27日 01:43
☆のりすけ☆
そうでしょ〜。メンバーの名前見ただけで楽しい様子わかる?私も思い出しただけで笑える(*≧m≦*)ププッ 関東で会ったらぜひ東京のあちこちを案内してね〜♪
Posted by ふくまま at 2006年05月27日 10:06
ふくまま〜〜やっとブログアップできたよ♪
書きながらも一人パソに向かって思い出し笑いしちゃったよ〜〜
タ○レコ話もしっかりアップしました!!
トラバさせてもらったよん♪
(もしかしてトラバ重複してるかも。。その時は削除よろしくね〜)
Posted by ふきこ at 2006年05月27日 16:47
☆ふきこ☆
今、ふきこの詳しいレポを読んできたよ。あの時の様子がとっても詳しく書いてあって、書きながら思い出し笑いしてたのがわかる!
私も販促活動を追加レポしといたよ(笑)売上に貢献できて嬉しいわあ(^^)でもアルバムも買ってほしかったねえ。
Posted by ふくまま at 2006年05月27日 21:43
ふくまま♪
ほんと楽しいオフ会だったね(^_-)
よくしゃべり、よく笑って…今思い出しても笑っちゃう(>3<)=3
ちょろリンは立派な関西人でした!
今度はましゃのライブで逢えるといいな♪
Posted by まみぃ at 2006年05月27日 22:41
ふくまま♪
じっくり読ませてもらいましたw
みんな知ってるメンバーなんで、私も参加したかったくらいです〜(>_<)
タワレコのお話、やすべぇとふくままに拍手!!笑
私もいつかふくままにお会いしたいです(*^▽^*)
その時はよろしくですw
Posted by 蜜柑 at 2006年05月27日 22:43
☆まみぃ☆
この前はありがとう(^^)まみぃは若いお母さんで、20歳と17歳の娘さんがいるって聞いてビックリよ!同じ大阪市民どうし、これからもよろしくね。

☆蜜柑☆
蜜柑も知ってるメンバーだから、たぶん読みながら様子が想像できたでしょ。みんな、ホントに楽しい人達ばかり。いつか蜜柑とも会いましょう(^^)
Posted by ふくまま at 2006年05月28日 09:04
ふくまま〜やっとコメントにこれました(゜o゜;)はじめてのオフ会とっても楽しかったです☆ましゃパワーってすごいね!!
初対面と思えない・・・参加して良かった!BBSに書き込みしてもらったように大阪オフ会の時には声をかけてくださいね・・・タワレコでの出来事すごいことですよ〜営業活動、福山君に報告しないとT−FMにメール報告してね♪

TBさせて頂きま〜す。

ブログ相互リンクお手数おかけしました。
ありがとう〜☆
Posted by ももこ at 2006年05月30日 14:33
☆ももこ☆
先日はありがとう!ももこは想像していたよりも、クリクリのお目目がかわいくて、あの時も言ったけどぺこちゃんにソックリだったよ。大阪オフ会のある時はぜひ誘うね。
リンクのこと、全く気付かず遅くなってごめんね。
Posted by ふくまま at 2006年05月30日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

出逢ってしまった。。。
Excerpt: 昨日は初めての経験をして、ドキドキしてしまいました~~&amp;#63892;
Weblog: 花ちゃんといっしょ♪
Tracked: 2006-05-26 12:09

大阪旅行『最終日編♪』
Excerpt: 大阪2日め、いよいよ最終日です{/roket/} お泊りしたら・・毎度のことですが夜中に目が覚めちゃいます。 3時、4時、5時。。。一度目が覚めるとなぜか一時間起きに目が覚めちゃう。いつものこと、要は..
Weblog: つぶつぶなブツブツ
Tracked: 2006-05-27 16:38

はじめてのオフかい☆
Excerpt: ふきこちゃん企画のオフ会に参加しました&amp;#63893; ふきこちゃんとネットでのましゃ友になったきっかけは、 大好きな曲♪MELODYが一緒だったことからなのです。 いつもHPに遊びに来てくれ..
Weblog: GOOD NIGHT
Tracked: 2006-05-30 14:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。