2006年05月24日

祝!1位ーーーーー!!

ぴかぴか(新しい)ましゃの『milk tea/美しき花』がデイリーランキングで見事1位ですexclamation×2ぴかぴか(新しい)

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

今週の魂ラジ、これで地団駄踏まなくていいよ〜、ましゃ〜〜〜exclamation×2
おめでと〜うわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 19:10| 大阪 ☀| Comment(13) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるで自分のことのように嬉しいのは気のせい???(笑)
ふくままを筆頭に、ずっとずっと前からましゃのファンだった皆さんと違って、今年に入ってから“にわかましゃファン”になった私。。。
ですが、ここ2,3ヶ月は見事にドップリましゃにハマリ、PCの電源は夜中以外入れっぱなし、ちょっとでも時間があればひたすらましゃ探検、挙句に毎日欠かさずラジオにリクエスト送信・・・
誰かの為に、それも一度も逢った事ない人の為に、こんなに時間と労力を使ったのは初めてですっっ!!
でも、ましゃの素敵な素敵な新曲が届いて、一緒に歌って、泣いて。。。
もう、こんな幸せなことはありません。
Posted by みほこ at 2006年05月24日 19:36
ふくままさん
情報、ありがとうです。
うれしすぎて泣いてしまうかも状態。

さらにみんなで、がんばりましょう〜。

みほこさん
こちらでは、レス初めてですね。
よろしくです。
どうしてでしょうね?
ここまで、みんなが思いをひつにして、
マシャのためにがんばれるの。
きっとそれは、マシャだから同じマシャを
応援してるみんなとだからですよね。
Posted by れい at 2006年05月24日 20:08
おお!!一位!!
やったね!ロッキー福山!!!
Posted by こうじ at 2006年05月24日 20:52
アルバムもやはり1等賞だね〜〜\(~o~)/
今週末からのカウントダウン番組、TVもラジオも楽しみだね〜〜(^o^)丿
Posted by くり at 2006年05月24日 21:43
やった〜〜〜!!!
今回こそは私たちのファンの力で
絶対に1位をプレゼントしてあげたかったから
超うれしい!!!
早くライブでみんなで声を合わせて
ましゃへ直接
「おめでとう!!」と言いたいよ〜(≧∇≦)
Posted by のりすけ at 2006年05月24日 21:54
嬉しいですね〜♪

沢山の方にいっぱい聞いて欲しいですね!!
Posted by かけ☆てる at 2006年05月24日 23:13
☆みほこ☆
いやいや、気のせいじゃないよ〜。今日はましゃファンみんな同じ気持ち。ましゃと私達は一心同体よ。いろんなましゃファンの人と話してると、好きの度合いもどんどん増していくのよ。洗脳されていってるのかも(*≧m≦*)ププッこれからもどんどん洗脳するよ〜!

☆れいちゃん☆
うれしすぎて泣いてしまうかも〜そのとおり!私も同じこと思って、今日、ジオログに書いてあったアドレスとなんでも目安箱に感想のメール送ったの!やっぱりみんな同じ気持ちなんだあ(^^)

☆こうじ☆
嬉しいね〜!もう2位の男じゃないよ。ロッキーだあ!エイドリア〜ン!(*≧m≦*)ププッ

☆くり☆
そうだよ。これからのカウントダウン番組が忙しくなるね。明日もあさっても、ず〜っと1位でありますように。

☆のりすけ☆
前回のCDで地団駄踏んだだけに余計1位をあげたかった。この調子でウィークリー、マンスリーも1位に。うんうん!ライブでおめでとう言いたい!ましゃの笑顔を直に見たいなあ。そしてましゃをウルウルさせたいなあ。

☆かけ☆てる☆
そう!ましゃファンだけじゃなくファン以外の人にもゼヒ聴いてほしい!でも今回テレビにもいっぱい出てるし、みんなの耳に入る機会は多いよね。聴いて、そしてCD買ってほしい〜〜!
Posted by ふくまま at 2006年05月24日 23:48
一位!よかったネ
先日のBLOGには熱い恋をしてみたいか書かれていましたが、今通っているジムでかっこえ〜男はいませんか?いてたら、どうぞ恋してください。楽しんでください!(あんたを相手にしてくれる男性がいてるか???)
今のBLOGの色使いですが、文字が見にくくなっているのではないかと思います。バックが薄い色で文字が白では遠目では読み取れません。(見てくれるなっていうやろうなぁー)
これはパパのPCだけかな?
ピンクの背景はママに似合わずかわいいのですが
ちょっと見直してはいかがでしょうか
ましゃ友さんも同じ事を思っているかもヨ
Posted by パパ at 2006年05月25日 00:07
ふくまま、皆さんこんばんわー♪
ほんとに、こんなに幸せでいいのかと思うくらいにましゃに埋もれております。(#^.^#)
いっぱい、いっぱい頑張っているましゃ、ましゃの優しさは、ほんと一等賞に値します!!私もいっぱい、いっぱい応援していきまーす\(^o^)/
Posted by まなママ at 2006年05月25日 00:24
本当に良かった〜。
ましゃってけっこう2位っていうのも
多かったもんね。
今回はドラマ主題歌になってる倖田來未も
いたしねぇ。
明日のMステも楽しみだね。
Posted by まゆ at 2006年05月25日 07:09
☆まなママ☆
今日も引き続き1位だよ〜〜!
ましゃもきっと喜んでいつことでしょう。ましゃがニコニコ、みんながニコニコする顔が見えるようだわ。

☆まゆ☆
そうそう!もちろん2位もすごいけど、やっぱり1位をあげたかったもんね。
くぅちゃんは梨香が好きで、我が家ではライバルなのだあ(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2006年05月25日 20:17
まま〜〜☆
お知らせありがとう!!
毎日ブッ壊れてます(笑)

ましゃ〜〜〜〜!!!!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

トラバさせてもらいます!
Posted by ぱんちゃん at 2006年05月25日 22:32
☆ぱんちゃん☆
嬉しいね〜!23、24、25日と連続で1位獲得だよ〜!これできっとウィークリーも間違いなしだね(^^)
トラバありがとう!私もトラバするね。
Posted by ふくまま at 2006年05月27日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

発売しました!!そして…
Excerpt: おはよぅ〜 朝からのんきにブログ書いてます〜(笑) やっと昨日の朝8時40分頃、ましゃが、黒いネコちゃんに乗って我が家に到着しました!! 出勤前だったので即オープンしてま??
Weblog: ★ハピスマ☆ブログ★
Tracked: 2006-05-25 22:33
×

