2006年05月24日

W購入特典『Special Web Site』!

早速『Special Web Site』がオープンしてま〜すexclamation
ちょこっと見てきたけど、かなり濃い内容よ〜わーい(嬉しい顔)
アルバムを買うかどうか迷ってるあなた〜、ゼヒ買いましょうexclamation×2
見なきゃ後悔するよ〜ん(*≧m≦*)
あ〜、でもこれ期間限定なんてもったいな〜い。
ゼヒ何かの形で残してほしい〜〜〜揺れるハート
posted by ふくまま at 00:34| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今まで見てたよぉ〜〜!!!
でも、まだA見れてないトコが(><*)
そうA!!期間限定ってもったいないっ!!!
DVDとかにならんかなぁ。。。
Posted by ふぅた at 2006年05月24日 02:40
見たい!!!!!
ひじょ〜に見たい・・・・・・・・・・・・
でも、見れない(T-T)
早く島根に帰りたい〜!!!!!
念のためSgとAlの予約してあるけん(笑)
帰ったら、すぐにお迎えに♪♪♪
Posted by ホッピー at 2006年05月24日 02:41
もう 寝不足です!
これから 出勤します
もう。。。ましゃ ましゃ〜
昨日 一緒に帰宅して
それから もう 聴きまくって
DVDもしかと拝見!
special web もじっくり。。
もう ましゃって なんでこんなに ステキ?

けど ほんとに ありがとう!!って感じでした

桜坂。。。ちょっと 生まれ変わって
いいかも〜なんて 思っちゃいました!
大好きな you もとってもよかった!!

アルバムも買って ほんとによかった!!

年内には アルバムって〜TVで言ってたけど
待ちきれなぁ〜い!!
Posted by quu at 2006年05月24日 08:24
Special Web Site!!
すご〜い♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ましゃがいっぱいやね〜〜!!
リミックス買って良かったよ〜♪
ほんとに!!限定なのがもったいない〜〜

TBさせてもらいました(*^-゚)vィェィ♪
Posted by こゆき at 2006年05月24日 11:21
朝から見てたら、目がショボショボ、、
ほんとに、これ何かに残して欲しいものだわ!
ずっと、見ていたいよね〜
誰にお願いすればいいのかしら?!
とにかく、毎日覗きに行かなくては、、ね。
Posted by 真茶 at 2006年05月24日 14:51
私にも予約組さんより予約はしていましたが1日遅れでGET!出来ました。。
アルバムやっぱり買ったほうがいいかな?
どうしょう・・・・
Posted by ももこ at 2006年05月24日 22:08
バナー変更ありがとう☆
Posted by ももこ at 2006年05月24日 22:12
☆ふぅた☆
昨夜は午前0時過ぎてまだかまだかと何度も更新ボタンを押した(笑)でもサイトアップされたのを確認して安心して、実はまだ全部見れてないの。今日はポッドキャストがオープンしたりであっちこっち忙しすぎて^_^;

☆ホッピー☆
ホッピー、お先に見てごめんよ〜。でも島根に帰ったらパソコンに穴が開くくらい思う存分見て〜!ホント見ごたえあるよ。

☆quu☆
オープンが夜中だったからきっと昨夜寝不足の人多いよ。私はいまだに全部見れてないのだ^_^;明日はお休みだから後でゆっくり見てみよう。私もアルバム買ってよかったと思ったよ。

☆こゆき☆
Special Web Siteは実はあまり期待はしてなかったんだけど、こんなに充実したサイトでビックリよ。リミアル買った意味があったね。1ヶ月で終わってしまうのがもったいない。

☆真茶☆
見すぎて私みたいな視力低下に気をつけてね〜。DVD化してもらえるようにみんなで署名でもする?(笑)なんでも目安箱に投稿するとか。

☆ももこ☆
ももこはシングルしか買ってないのかな。Special Web Siteめっちゃいいよ〜。ホント見なきゃ損する。ゼヒ買いましょう。
Posted by ふくまま at 2006年05月24日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

(☆o☆)キラーン
Excerpt: いろ〜んなとこ、チェックしましたかぁ
Weblog: ☆as a sign of・・・
Tracked: 2006-05-24 02:40

すごい!すごい!!すごい!!!
Excerpt: FUKUYAMA MASAHARU Special Web Site。。。!!!!!
Weblog: 花ちゃんといっしょ♪
Tracked: 2006-05-24 11:17
×

