2005年02月04日

ちょっと浮気(*^_^*)

最近ちょっといいなと思っている、かっこええ男の子。
ごくせんに出てる背の高い男性、もこみちくん。
今朝もズームインに出てたけど、何頭身?ってくらいかっこええわ。
ましゃも背高いけど、それ以上の186センチだって。
私が見上げたら、はるかかなたに顔があるってかんじやなあ。
顔も私好み。もちろんましゃの上を行く人はいないけどね。
これが自分の息子だったら腕組んで歩いちゃう。(航輝よ!あんなふうに育ってくれ〜(*≧m≦*)ププッ )

もこみちって名前ずっと気になってたんだけど、本名だそうな。
外国語で「もこ」は真っ直ぐという意味で、「もこみち」は「真っ直ぐな道」お父さんがつけた名前だそう。
最初、この名前聞いた時は、顔と一致せーへんなあとちょっと笑ってしまったのだけど、命名の由来を聞くと、ほ〜と感心してしまったのでした。
この先楽しみなもこみちくん、がんばってね(^_-)-☆
posted by ふくまま at 16:24| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 速水もこみち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほお♪
私のお母さんも、もこみち君いいって言ってたよ〜♪
私は、ましゃしか目に入らないけどね♪笑。お母さんも私の影響で現在「福山漬け」(笑)になっております!!笑
Posted by かっちゃん at 2005年02月05日 13:44
かっちゃん、もちろん私も「福山漬け」よ〜。
もうかなりの古漬けかも(*≧m≦*)ププッ
かっちゃんのママも、もこみち君かっこええ言うてたんや。昨日のごくせんも見たけど、やっぱ男前やわ。(ましゃ、ごめん^_^;)
Posted by ふくまま at 2005年02月06日 21:02
ふくままさん。初めまして・・・
TB有難うございました。
もこみっちゃん(^.^)かっこいいですよね〜。
すごいインパクトのある名前なんで絶対に覚えてもらえるし得ですよね。
ましゃとは比べられないですが・・・
ちょっと気になる子です。。(*^_^*)
Posted by かり at 2005年03月20日 21:17
かりさん、コメントありがとうございます。
そうそう!初めて「もこみち」という名前を聞いた時は思わず笑ってしまったけど、忘れられない名前ですよね。
顔はめっちゃタイプです。もちろんましゃが一番ですよね。
これからもよろしくです。

PS.二重カキコは削除しておきましたよん(^^)
Posted by ふくまま at 2005年03月20日 21:52
ポップ
速水もこみち君大好きな人!!
はじめましてvvvAのポップでつ!
うちのもこみちくんのファンサイト暇だったらきてくださぃ!!
ヨロシクねぇ☆☆お友達になろぉ!!
http://www.rak3.jp/home/user/mocomichi_fan/
Posted by ポップ at 2005年05月06日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1826616

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。