2006年05月23日

ましゃが我が家にやって来た!(笑)

買ったよ〜exclamation買ったよ〜exclamation
シングル、そして当初買おうか買うまいか迷ってたリミックスアルバム。
結局お店に行って何の迷いもなく『福山雅治のシングルとアルバムの初回版をくださいexclamation』という私(笑)

今回、予約特典がないと聞いていた私は予約をしませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今までの経験上、予約をしなくても前日に買えるし。
でもお店のお姉さんに『予約されていますか?』と聞かれてもしかしてもしかすると何か特典があったのかなあと気になってます。あった時のショックを考えて、特典があるのかどうかは聞かなかったけど。

CDを買った後はもうどこにも寄らずただ一目散に帰宅。
荷物も置かずにパソコンの電源on(DVDはパソコンでないと見れないのであせあせ(飛び散る汗)
まずはCD聞く前にCDDVD鑑賞。今回のイメージクリップはとってもシンプルだね。『美しき花』の最後のところでは『虹』を思い出しちゃった。

そしてCD。何回聴くねんexclamation×2って言われるくらいエンドレスで聴きまくりです。
これだけ聴いたら今夜夢に出て来てくれないかしら〜揺れるハート

そして私だけが一度にCD2枚も買うって言ったら梨香に白い目で見られるので、梨香には先月発売になったWaTのライブが収録されたCDDVDを買ってきました。
テスト前なのに、今、ノートパソコンの方で徹平くん三昧、何かおもしろい場面らしくゲラゲラ笑っております(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 16:58| 大阪 ☔| Comment(15) | TrackBack(3) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
物入りですね〜 お互いに・・・・
私の手元にはまだありましぇ〜ん。
明日取りに行きます。

今回はましゃも プロモ頑張ったし・・・1位をGETできると私は信じているよん。
アルバム・・・悩むなぁ〜
Posted by tatejun順 at 2006年05月23日 18:35
☆tatejun順☆
ホンマにね〜^_^;
でもなぜかましゃ関連だとサイフの紐がゆるくなるのだ(*≧m≦*)ププッ
アルバム、買おう!スペシャルサイトも見れるし、DVDも結構見ごたえありよ〜。
Posted by ふくまま at 2006年05月23日 20:27
ふくままもアルバム買ったんだね。
やっぱり買ってしまうよね。
私も昼からずっと聞いていたよ。
さっきの情報ありがとう〜。
楽しみだね。
Posted by まゆ at 2006年05月23日 20:54
ふくまま〜〜私も買ってきたよ〜〜♪
ネットで予約したから、明日には届くんだけど
そっちに向かう前に届かなかったら困るから
明日の旅の友にもう一枚、お持ち帰りしちゃいました(笑)
さすがにリミックスアルバムは帰ってくるまでお預けにしたけどね(≧m≦)
私も今日の昼間からず〜〜っとかけまくって聴きまくっているよ〜〜
いいよね〜〜ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
明日もましゃと約5時間半のランデブー(死語かしら^^;)を楽しみま〜〜す( ̄m ̄* )
Posted by ふきこ at 2006年05月23日 21:41
おお〜、もう手元にあるんやね。私はアマゾンで購入したけど、先払いの入金をスッカリ忘れてて支払うのが遅くなってしまったよ〜。

明後日くらいに届けばいいけどな♪
DVDを早くみたいな(゚ー゚☆キラッ
Posted by ちゃいぶ☆ at 2006年05月23日 22:18
うちにも「福山雅治」がやってきました!!
いいっす!!!ありがとうー!ましゃ!
Posted by こうじ at 2006年05月23日 22:40
私もつれて帰ってきたよ〜♪
とりあえず一通り見て聴いた感じ。
やっぱCDは良いねぇ。
改めて感動しちゃった。

Posted by あっこ at 2006年05月23日 22:50
我が家にもましゃ来たよ〜!!
そして買う予定のなかったアルバムも…
これは曲によって賛否両論がわかれるかも??
しかし、もう何度リピしたかわからん〜〜


ところで。ふくまま。
PCの方にメールしました。
以前、携帯メールした例の相談事ね。
私を助けて〜〜〜
Posted by りえママ at 2006年05月23日 22:50
取り合えず、朝いちでゲット!
でも、まだシングルを1回しか聞けず!(^^;;;
DVD観賞は日曜日になっちゃうかな〜(☆.☆)
ま、車の中で、毎日ゆっくり聞くかな〜(^^;;;
Posted by くり at 2006年05月23日 23:06
やっぱり待ちきれずに仕事帰りにCD屋さんへ直行★
明日の自転車通勤のお供は「LOVE TRIN」をリピで決定!自転車こぐの早くなりそう(笑)
Posted by まちきみ at 2006年05月23日 23:44
うちも2枚。。。ましゃお持ち帰りしました〜〜
リミックスに付いてたDVDは良かった(* ̄∇ ̄*)
若いましゃがいっぱい♪

TBありがとう〜〜☆
お返ししておきました(o^∇^o)ノ
Posted by こゆき at 2006年05月24日 00:32
あたしもやっと聴けたよ。
昨日取りに行ったのに。。。帰ってきたのが2時やったけん、ず〜〜〜っとお預け状態。。。

でアフタヌンティーのビラももらった!!
まま情報のおかげでゲット!
やけんトラバするけん^^
Posted by ユウ at 2006年05月24日 11:13
☆まゆ☆
アルバムは買うかどうか迷ってるうちに発売になってしまったんだけど、お店に行ったらなぜか迷わずに買ってしまったわ(笑)

☆ふきこ☆
ましゃを引き連れての大阪入りは楽しかったでしょ。5時間半なんてアッという間だったんじゃない?

☆ちゃいぶ☆
ちゃいぶ☆のとこにはまだましゃは来てないのかな。『Special Web Site』では楽しいコンテンツがいっぱいよ。お楽しみに〜(^^)

☆こうじ☆
こうじもシングル・アルバム両方買ったのかな?ホントにましゃにありがとう!と言いたい。

☆あっこ☆
やっぱりラジオと違って音もいいし、歌詞もよくわかって嬉しい。特に『あの夏も 海も 空も』に感動したわ。

☆りえママ☆
やっぱりアルバムも買ったんだねえ(*≧m≦*)ププッ私は買う予定はなかったんだけどね。発売になるとやっぱり買わずにいられない^_^;
メールのお返事もう少し待ってね〜。

☆くり☆
くりの車の中では今日から新曲リピリピだね〜。私は自転車通勤だから聞きながらは危ないわ^_^;こういう時だけは電車通勤がいいなあって思うけど。

☆まちきみ☆
まちきみはMD聞きながら自転車通勤!?私は怖くてさすがにそれはできん。今日は『LOVE TRAIN』を聞いてスピードアップ、いつもよりも早く会社に着いたん違う?(笑)

☆こゆき☆
そうそう!リミのDVDは懐かしいましゃがいっぱいやったね。すごくきれいなツルンとした顔。ジャニーズ系の顔やったわ(*≧m≦*)ププッ

☆ユウ☆
帰宅が2時!?まあ!なんという時間!?それまでましゃは家でお留守番やったんやね。
アフタヌーンティで無事にGETできたんやあ。あの冊子、もう品切れになってるお店もあるらしいよ。
トラバありがとう♪
Posted by ふくまま at 2006年05月24日 22:59
私も2枚ともゲットで、今日はダラダラと気分も落ち込み気味だったから、マシャのアルバムとDVDをみてマッタリと過ごしたよ★癒されたわぁヾ(@~▽~@)ノ

そうそう、私も自分だけ2枚も買うのが忍びなくって、夫が大好きな倖田久来未ちゃんの(ライバルだけど)恋のつぼみ初回版を買ってあげたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ちゃいぶ☆ at 2006年05月28日 20:26
☆ちゃいぶ☆
ダンナさん、くぅちゃんファンなんだあ。エロかっこよさにやられたかあ(*≧m≦*)ププッ
うちは梨香がくぅちゃんファン。今日までずっとくぅちゃんに勝ってきてるから、梨香の前ではイバってられる(笑)
Posted by ふくまま at 2006年05月28日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ましゃお持ち帰り♪
Excerpt: 雨が降る中、電車に乗ってH●Vまで行ってきました。。。烈
Weblog: 花ちゃんといっしょ♪
Tracked: 2006-05-24 00:27

福山雅治×ピストン西沢&「milk tea/美しき花」
Excerpt: 『きみまろトランス』でクラブ界に旋風を巻き起こし、「虹」のRemixも手掛けた我らがピス兄ことピストン西沢の手による『Fukuyama Masaharu ANOTHER WORKS remixed b..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2006-05-25 21:59

うちにもマシャが来た????(〃∇〃)
Excerpt: 今朝、やっと我が家にも届きました milk teaと美しき花 マキシシングル初回限定版DVD付き たった1日だけど長かったわ?? なぜだか、ネットでマキシシングル..
Weblog: bibide・babide・bu*ちょっとした毎日*
Tracked: 2006-05-28 20:43
×

