2006年05月22日

前評判は?

公式にはあさって24日が発売日の『milk tea/美しき花』。
でも明日にはきっとみんなの目の前にしっかりと置かれていることでしょう。

そんな新曲の前評判。
オリコンでは発売前の人気度1位だったけど、果たして世間の人はましゃの新曲のことをどう思っているのだろうかとブログを検索していろいろ見てきた。

ましゃファンならもちろん期待度1位だけど、ましゃファン以外の人の意見が知りたくて。
そしたら、『milk tea』はすごくいいexclamation×2という記事多数。
この歌を聴いてファンになったとか、最近のテレビ出演を見てすごくカッコいいと思ったとか。
なんか嬉しくってわーい(嬉しい顔)
まるで、ましゃの保護者になった気分だよ。自分の子供が褒められる気分。(ましゃ、ごめんあせあせ(飛び散る汗)

これはかなり期待していいんじゃないかとあらためて思ったよわーい(嬉しい顔)
やっぱりましゃには1位をあげたいexclamation
ラジオの向こうで地団駄踏んでほしくないや〜ん(笑)
明日は早速仕事帰りにCDゲットしに行くぞ〜exclamation
posted by ふくまま at 23:24| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですかぁ(〃∀〃)
私もそれ気になってたんです〜!!!
ましゃファン以外の方が褒めているとかなり嬉しいですよねっ♪
今回は絶対一等賞を取ってほしいですね☆彡
Posted by 蜜柑 at 2006年05月22日 23:46
ふくまま♪
そうそう、もう二度と地団駄を踏ませたくないね、、
今回は大丈夫と思いながらも、一抹の不安が拭えません。
前回だって、予想してなかったんだもの、、
まさかまさか、、ね。

今日、娘が「福タロウが一位になれる様に肖って、、」と言ってクラウンの入れ物を買ってきてくれました。これは、私が「Afternoon Tea」でフリペが貰えるらしいと漏らしてたのを聞いて、そのお店で買い物したものでした。不安に思ってる事が伝わってたのか、娘にまで気を使わせたようで、、お騒がせな母ですが、嬉しかったな。。ほんと言うとグッときちゃった。。。

今回は、どうかどうか、マシャと皆で喜び合えます様に!!!


Posted by 真茶 at 2006年05月23日 01:08
私の友達も私がましゃのファンって事を
知ってるから、この所のテレビ出演を見て
「milk tea」いい曲だよねってみんな
言ってくれるよ〜。
私はネットで申し込んだんだけど、
前日の今日手に入るようでよかったわ〜。
Posted by まゆ at 2006年05月23日 06:43
明日発売だ!!
これ見なかったら気づかんかった(^_^;)
私もネットで注文したから、
明日かなぁ〜手に出来るのは(・・;)
早くCD聴きたいよぉ〜そして、
のんびりしたい(ーー;)
Posted by TOMO★ at 2006年05月23日 11:09
☆蜜柑☆
ましゃファンならもちろんCD買うだろうけど、『桜坂』の時みたいにファン以外の人にも指示されるととっても嬉しい(^^)まずは明日発表のオリコンデイリーランキングが気になるわあ。

☆真茶☆
今週の魂ラジでは地団駄ふむ音は聞きたくないね。娘さんの気持ち、とっても嬉しいね(;_;)私も読みながらウルウルしたわ。どうかそのクラウンの効き目があらわれますように。

☆まゆ☆
ネットだと発売日当日だと思ってたんだけど、前日に到着なんだあ!よかったね。私も会社帰りに買いに行って早速リピリピしてるよ〜!これで思う存分聴けるね〜(^^)

☆TOMO★
まゆのとこは今日届いたみたいだけど、TOMO★のとこはどうかな?聴けば聴くほどいい歌だあ〜。ず〜っと聴いていたいわあ(*^_^*)
Posted by ふくまま at 2006年05月23日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。