2006年05月22日

新堂本兄弟

おもしろかった〜わーい(嬉しい顔)
もう最初から最後まで笑いっぱなしわーい(嬉しい顔)
とっても楽しい30分だったわ。

光一君がましゃとの共通点があるんです。乾燥肌なんですって言ってたけど、それってうちも立派な共通点よ〜exclamation×2
私はもちろん、梨香も航輝もそうだもん。
ましゃと共通で喜ぶべきなのでしょうか(笑)

そして、ましゃの私生活に突っ込んだ質問。
私達もなにげに気になってるちょっとしたことを聞いてくれて。
ゴミの分別だとか、靴下足はどれくらいになったら捨てますかとか。
トムさんの質問の仕方がまたおもろいexclamation
ましゃったらゴムがビヨーンバッド(下向き矢印)って出てるのをハサミでチョキン手(チョキ)と切って履きますって、一緒だあ(笑)そういう庶民的なとこも好き揺れるハート
マッサージの人に靴下のカカトが破れてますよと言われたって。
まあ、なんて普通の人なのぉ〜(*≧m≦*)

いつもコロコロを手放せないましゃ。電話をかけてる最中も片手はコロコロしてるんだそうな(笑)
しかも長いのと短いのがあって、短いのはブティック洋服用。さすがミスター神経質。
こりゃちょっと我が家には来てもらえんなああせあせ(飛び散る汗)

小さい頃のかわいいお宝写真も見せてくれて。空手をしてる写真、お兄ちゃんよりも大きくてまるで中川家って(*≧m≦*)ププッ
小さい頃は『よく遊び、よく学びませんでした』
学生の頃はバンド、バイク、バイトで『バッバッバッ』exclamation

高見沢さんのギター250本(だっけ?)には驚きがく〜(落胆した顔)
羽の生えたギターを高見沢さんから頂く約束をしてましたが、これが次回のライブカラオケで登場したらウケるでしょうね〜。
ゼヒお目にかかりとうございます黒ハート

とっても楽しい番組で30分があっという間だったわ。
最後にはまちゃみ姉さんが乱入してきて、ましゃに熱い視線を送っておられました。
posted by ふくまま at 00:26| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(2) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま〜深夜に出てきてこんばんは♪
本当に面白くて笑えて楽しかったね〜^^♪
でも最後にテンション下がったにはなんでやろ〜(^^?
私だけかもねっ(^_-)b
Posted by やすべぇ at 2006年05月22日 00:40
今夜は寝らんかったよぉぉ〜!!!
最初っから一人で大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
他の人に見られたら、あたし変人だよ・・・きっと(爆)
あたし、コロコロ“大・小”持ってる〜♪
大(短いやつ)→家の中/小→車の中
大(長いやつ)は、部屋が狭くて置けらん(笑)
ある意味、あたしも変人か!?(* ̄m ̄)プッ
Posted by ホッピー at 2006年05月22日 01:08
いろんなところの糸のほつれ(靴下のゴムも)はさみでチョッキンだよね。

堂本は、おもしろかった。トムさんとまちゃみ、いい味出してた。
Posted by こうじ at 2006年05月22日 08:27
洗濯物の話をしてる時、超がつくほど人見知りの剛君とましゃが、あんまり目を合わさずに会話をしていたトコが、私のツボ!!

深田恭子ちゃんの、ましゃを見ている姿がめっちゃ可愛かった〜♪
めっちゃファン目線でしたよね。
私も飛行機で、ましゃの近くの席に座りたい〜!!
・・・でもスーパーシート・・・無理かぁ。。。
Posted by みほこ at 2006年05月22日 09:25
昨日は本当によかったねぇ。
私も1つ1つましゃの質問の答えと照らし合わせ
ちゃったよ。
私も今の季節でも粉ふくほど乾燥肌だし、
我が家のカレーは豚肉に中辛!!
ニャンコがいるからコロコロは必需品!!
一緒っていうだけでうれしくなっちゃうよね。
Posted by まゆ at 2006年05月22日 15:09
「堂本兄弟」終わった瞬間に巻き戻し&再生★
深キョンに「こっち向いて欲しかっただけです♪」って言われた後のましゃの顔(>_<)鼻の下伸びてましたね。アレは。
ん〜。明日先走ってCDを取りに行くべきか迷ってます!
Posted by まちきみ at 2006年05月22日 17:12
☆やすべぇ☆
あはは^m^最後にテンション下がったんだあ。まちゃみ姉さんのせい?(笑)まちゃみ姉さん、羨まし過ぎ!最近、ましゃのいるところにやたらと出没(*≧m≦*)ププッ

☆ホッピー☆
昨夜は無事リアルタイムで見れてよかったね。でも昨夜も例の撮影台が活躍?(笑)
コロコロ大・小、ましゃとお揃や〜ん!昨夜の放送でコロコロの売り上げがあがるかも〜^m^

☆こうじ☆
糸が出ただけで捨てたらもったいないもん。私もやってるよ。ましゃも同じことしててうれしい(笑)
トムさん、ホンマおもしろい〜。

☆みほこ☆
剛君くんって人見知りなんだあ。じゃあ他のレギュラー陣がたくさんいてよかったね。光一くんはとっても話しやすそう。飛行機の中のことはだいぶ前に聞いたことあったわ。ましゃったら、恭子ちゃんがいいニオイがしてたって、フツーの男になってるやん(*≧m≦*)ププッ

☆まゆ☆
ましゃとの共通点いっぱいあるやん!うちにはコロコロないのよ。でもこれを機会に買おうかな〜(*≧m≦*)
カレーはダンナがいる時は牛肉だったけど、今はブタ肉が多いかな。

☆まちきみ☆
若い女の子の前ではすっかりフツーのおっさん(笑)
明日絶対にCD買いにいくよ!!ネット販売だと少し安くなるって書いてあったけど、できるだけ早くほしいからネット予約しなかったんだもん。明日の仕事終わりまでが長いぞ〜〜。
Posted by ふくまま at 2006年05月22日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18187039

この記事へのトラックバック

見たよ!!!!!
Excerpt: &amp;#63903;堂本兄弟&amp;#63903;
Weblog: ♪HELLO♪
Tracked: 2006-05-23 01:18

ふぅ〜=3
Excerpt: 堂本兄弟 ましゃ、ネクタイ姿だったね 茶系のネクタイにオシャレ白シャツ
Weblog: ☆as a sign of・・・
Tracked: 2006-05-24 02:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。