2006年05月21日

いいとも増刊号ましゃスペシャル版

今日のTVいいとも増刊号はまさに『福山雅治特集』とでも言うべく、とっても長い時間放送してくれたねわーい(嬉しい顔)
ましゃの出演部分だけを録ろうと思った私は、ビデオの前でリモコンを握ってスタンバってたんやけど、まさか始まっていきなり出てくるとは思わず、少々慌ててしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ましゃのお顔がテレビに映るならどんな短い時間でも録画したいやん。

電話テレフォンショッキング出演前のステージ裏のましゃを見つけて、千里ちゃんすっかり一般人ハートたち(複数ハート)になってたね。
目見るのはタダよとジーーーッとましゃを見つめて。福山さんに会う為に芸能界に入ったんだと。ええなあ、芸能人って。

放送後のサプライズがく〜(落胆した顔)
タモさん、『今日はゲストが来ています。福山雅治さんですexclamation』ってもう何年もお客さんを騙し続けてきたとか。お客さんの中には泣き出した人もいるらしいやん。
今回もいつものように『それではゲストの福山雅治さんですexclamation』と。でも客席はもう騙されないぞとばかりにシ〜〜ン。。。そしたら本当に本物のましゃが出て来て。前代未聞exclamation×2
私があの場所にいたら、そりゃあ泣くもうやだ〜(悲しい顔)かもなあ

ここでもまたまた端っこにいたはずの千里ちゃんがジワリジワリとましゃの隣に(笑)でも慎吾ちゃんにしっかりガードされて、まるで収録場所に遭遇したファンのようにかっこいいかっこいいを連発。
まぁお気持ちはわからんでもないけどねえ。

いいとも増刊号にまさかこんなにいっぱいましゃが出るなんて。
フジテレビさ〜ん、ありがとう揺れるハート

それはそうと、先月録画に失敗して見損ねて、CDDVDにダビングしてもらった『東京タワー』。
あれから子供達のいない時間に見ようとしてたらパソコンが不調でずっと見れなくて、今日やっと見ることができたのよ。
そしたら岡田准一くんも言ってるやん。↓の記事にも書いた『もう少し一緒にいたい黒ハート』って。
不倫はいけないことだけど、准くん扮する透くんの一途な気持ちがすごく切なくて泣いてしまいましたわたらーっ(汗)
この前のハニカミのましゃの言葉といい、東京タワーといい、もう一度燃えるような恋愛ムードをしたいなあと思ったふくままでした(*^_^*)
posted by ふくまま at 22:34| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にましゃがいっぱいな増刊号だったね。
フジテレビさんに感謝!

昨日までは『もうちょっと一緒に居ようか』でとろけ、今日は増刊号で大笑い。
堂本兄弟ではどうなるのかな?
もう、毎日が『ましゃ漬け』で超HAPPY♪だね

Posted by あっこ at 2006年05月21日 23:12
今日の「いいとも増刊号」は『ましゃ特集』でした
ね。
編集したら30分くらいありましたからね。うちの親もTVに
食いついて増刊号を見てました♪なんだかんだ言いながらも
ましゃが好きになってるようです。
千里ちゃんはすっかりファン目線になってましたね。
芸能界にもそういう人が多いんでしょうね?
でも慎吾ちゃんが「すげぇ〜」と言ってたのはビックリ。
自分だって、SMAPで大物なのに。
また「いいとも」に出演してほしいなぁ〜

「東京タワー」いいですか?最近やっと本を買いました。
これから読もうと思ってます!
Posted by ひろろ at 2006年05月21日 23:16
☆あっこ☆
この幸せず〜っと続いてほしいね〜。
昨夜の新堂本兄弟もめ〜っちゃおもしろかったね。いいともも、新堂本兄弟もレギュラーになってくれればいいのに〜。

☆ひろろ☆
お〜!編集しても30分!それをDVD化して販売してもいいくらいの時間やね。そうそう!慎吾ちゃんもビックリしてたね。
『東京タワー』本はきっとリリー・フランキーさんのだよね。すごく感動するらしいね。
私が見たのはたぶんそれとは違う『東京タワー』これね→http://www.tokyo-tower.jp/
Posted by ふくまま at 2006年05月22日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

前評判はOK♪
Excerpt: CD発売まで、あと3日Oriconでの調査によると、5/24発売シングルCDの人気度ランキングで『milk tea/美しき花』が倖田來未に差をつけて、1位となったね20代、30代の女性から特に高い支持..
Weblog: まちゃ日記
Tracked: 2006-05-21 23:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。