2005年02月03日

WOWOW

今月いっぱいでWOWOWを解約する手続きをしました。
調べてもらったところ、我が家はWOWOWに6年も加入していたらしい。
WOWOWのお姉さんに、さしつかえなければ解約理由を教えていただけませんか?と聞かれました。
まあ、金銭的な理由もあるんですけどね^_^;それは言わないで、
入会した理由はましゃライブを見たかったからなので「福山雅治のライブ見たいんですけど、最近やってないし。。。」というと、「最近福山さんのライブ放送はありませんね。長年ご契約いただいた方の貴重な意見として、これからの放送内容を検討させていただきます。」との返事。
そこで私、「毎年年末ライブがあるんですけど、その模様がいつも2月か3月に放送されるんですよ。でも去年はカメラ入ってなかったみたいです。来月からツアーがあるのでそのライブ映像はぜひWOWOWさんで放送してください!」としっかり言っておきましたわ。
でもそういう訳で、来月からのツアー、WOWOWで放送されても見れません。
まあしばらくしたらまた入るかもです。(^^)
posted by ふくまま at 21:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

