2006年05月20日

もうちょっと一緒にいようかムード

『もうちょっと一緒にいようか』ムード

昨夜この言葉に何人の女性ファンが気絶しかけたことだろう揺れるハート
そして何人の女性ファンがその時を想像しただろう。

はいexclamationもちろん私もなりきりガール手(チョキ)(ん?ガールか?)
あの言葉は私だけに言ってくれたと思い込み(*≧m≦*)ププッ

てゆーか、私。。。





もうはるか昔の話ですが、この反対の言葉を言ったことがあります(*^_^*)

『もうちょっと一緒にいていいですか?』と。きゃああぁぁぁ〜〜〜〜exclamation×2

相手はダンナさんじゃありませんあせあせ(飛び散る汗)暴露です(笑)

でも『もうちょっと一緒にいていいですか?』ってとても黒ハートかわいいイメージない?
我ながら思い出してもかわいいなあ揺れるハートと思うんだけど。
『今日は帰りたくない』って言うよりもずっとかわいいと思うんだけどどう?
こういうかわいい時期もあったのよねえ。。。私にもね。


posted by ふくまま at 22:52| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も昨日倒れそうだったよ。。
あんな事言われてみたいわ〜。
『もうちょっと一緒にいていいですか?』って
ふくまま積極的〜。
私は主人に「いつもは帰る時間とか気にしてたけど、今日は時間を気にせずに遊ぼう」
って言った事があるよ。。
=今日はお泊りOKさって事。
その時は確かママには「会社の一人暮らししてる
先輩の所に泊まってくる」って言ったなぁ。
Posted by まゆ at 2006年05月20日 23:39
はい!私も気絶寸前の一人です♪クラクラしちゃいましたよ!!
ふくまま自分から言ったことがあるなんてステキ〜★言い方もスゴイ可愛いよ〜(*^_^*)さっそくインプット!

そうそう!「明日の記憶」観てきました。ふくままも観たいって言ってたよね?渡辺謙さんの、この映画にかける思いが伝わってくる映画でしたよ♪

Posted by まちきみ at 2006年05月20日 23:47
かわいくなってるぅ〜〜〜♪
↑の内容にピッタリ☆☆☆

ふくまま、言ったことあるんだ。。。キャー!!
「帰りたくない」より、断然、この方がいい〜〜!!
ましゃも言ってましたよね。
「帰さない」とは言わないって。
ふくままとましゃ、シンクロしてる〜♪

私も言ったことありますよ。。。
「ギュってして」って。
きゃーっっっ!!!(爆)
Posted by みほこ at 2006年05月20日 23:49
ふくまま、こんばんわー(^o^)/
いやぁーもう、もう・・・溶けて・・・骨抜きです。そうやはり、私のために言ってくれていると・・妄想一直線でした。
そして,ふくままかわいい!うん、「今日は、帰りたくない」って言うよりかわいいと、私も思います。実は私も、「もうちょっと一緒にいたい・・・」と言ったことあります。一応今の旦那ですが、そうそうかわいい次期でした。はい、もち過去形です。(笑い)今は記憶の彼方だぁー
Posted by まなママ at 2006年05月20日 23:50
☆まゆ☆
きゃあ!そういうまゆだって積極的だよ〜。
私は一人暮らししてたからダンナはいつもうちに来てた(笑)お母さんから、たまには帰ってくるように言ってくださいって電話がかかってきたことがあったよ^_^;

☆まちきみ☆
そうでしょ〜かわいいでしょ〜。これから先、こういうの使いなさいよ〜(*≧m≦*)ププッかわいい女を演出(笑)
『明日の記憶』見たい!見たい!まずは1週間後に『海猿』その後考えようっと。

☆みほこ☆
私も昨夜ハニカミでましゃが『もうちょっと一緒にいようか』って言った時に、この昔の体験談を思い出して嬉しくなったのだあ(笑)
『ギュってして』もかっわいい〜〜!でも想像すると照れるなあ(*^_^*)

☆まなママ☆
まなママも一緒にいたいって言ったことあるんだあ!結構みんな積極的やん(*≧m≦*) 若い時に言うからかわいいんだよね。今こんなこと言ったら爆笑されてしまうよ(笑)
Posted by ふくまま at 2006年05月21日 00:57
私もテレビの前で、大絶叫してました〜。
もうかなりのぶっ壊れっぷりでした。

みなさん積極的なご様子ですね。
女性からは、帰りたくないとかなかなか
言えないって、梨花とか言ってたけど
そうでもないんじゃないのぉ〜と私は、
思ってたんですけど…
やっぱり言い方は、違えど女性も気持ちに、
正直に言ちゃうってことですよね。

せめてライブの時に、もうちょっと一緒に
いようかってマシャに言ってほし〜いっ。
Posted by れい at 2006年05月21日 10:35
☆れいちゃん☆
ライブでましゃの口から『もうちょっと一緒にいようか』想像しただけで立っていられなくなるぅ〜(*^_^*)もう朝まででもぜ〜んぜんいいよ〜!
ましゃのライブは他の人に比べて長いけど、ぜんぜん足りない〜い!
Posted by ふくまま at 2006年05月21日 16:05
(*/∇\*)キャふくままったら!
積極的なんだから( ̄m ̄〃)
ましゃにこんなステキな言葉をもらえる方が何処かにいるのね。いるのね。いるのね〜(*´∀`)
想像だけでも幸せだわ♪
Posted by さとみ at 2006年05月21日 20:43
ふくまま かわいい〜〜(●゚ω゚●)
(*≧m≦*)ププッ暴露っちゃってるし〜〜〜
『もうちょっと一緒にいようか』って!!
『もうちょっと』と言わず、『ず〜〜っと』でも☆
ってカンジだよね〜〜〜。

れいさんに賛同〜♪
ぜひ、ライヴで言って欲しい〜(〃ω〃) キャァ♪
Posted by もっちゃん at 2006年05月21日 22:32
☆さとみ☆
フフ(*^_^*)若気の至りだったのかねえ。我ながらよぉ言ったもんだわ。
ましゃに言われてみたいねえ。こうやってコメント書きながらも想像しちゃってま〜す(笑)

☆もっちゃん☆
『もうちょっと一緒にいてもいいですか?』って少し遠慮がち&積極的&甘えも入ってたり。
どうだ〜!参ったかあ〜!(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2006年05月21日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18143180

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。