2006年05月16日

報告&謝罪です。

ここんとこず〜と私のパソちゃんがご機嫌ナナメで、ネット中に何の前触れもなくいきなりプツンと電源が落ちてしまうのです。
これ書いてる今もいつ切れるかとヒヤヒヤもんですあせあせ(飛び散る汗)
コンセントを抜いて数分間すれば復活するんだけど、パソちゃんにあまり負担をかけられない。
おまけに梨香のノートパソコンが壊れたままで修理できず、私のデスクトップを使うのですよ。

そういうワケで自分の記事アップとレスだけで精一杯でなかなかみんなのとこに行けないかも。
今日もトラバ逃げしてしまってます〜(笑)
ご機嫌のいい時になるべくお伺いしますが、ど〜ぞご承知おきくださいまし〜m(__)m
しかし、どーしたもんだろうねえ、Myパソちゃん。。。ふらふら
posted by ふくまま at 23:16| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもPCが調子悪いから???ふくままのPCが調子悪いからかな?
"ふくままの部屋"にIN出来ないよぉ(;_;)
あたしも昨日くらいからPCの調子悪いんだよねぇ・・・。
BROS.ページもなかA見れないし(+o+)
Posted by ふぅた at 2006年05月16日 23:25
同じような現象、わりと最近なったんだけど・・・
あたしのデスクトップは、何もしてないのにいきなり再起動かかって、最悪フリーズorセーフモードで立ち上がったりしとって、リカバリで直るかな〜と思いつつ面倒で放置。でも、やっぱヘン!と思って、修理へ。念のため、電器屋サンの3年無料保守サービス付けてあったから遠慮なく持ち込み。
・・・で、結果
マザーボード不良&増設メモリ不良(ーー;)
保守サービス付けて正解だった〜☆
パパさんに相談したほうがいいかも〜!!!
Posted by ホッピー at 2006年05月16日 23:33
ふくまま〜大丈夫??じゃないよね??
そんな中トラバありがとうね〜
早くパソちゃんのご機嫌なおるといいけど。。
やっぱリカバリしてみるか修理に出すほうがいいのかもね。
レスや訪問は気にせんでいいと思うよ(*^^*)
って私が言うなって感じだけど・・・^^;
Posted by ふきこ at 2006年05月17日 08:11
☆ふぅた☆
あれぇ〜!?HPの方に入れないの??なんでやろ〜?うちのHPもBROSページも見れないってことはフラッシュがダメなのかな?最新のフラッシュをDLしてみたら?うちのHPはともかく、BROS.ページ見れないなんて悲しいよ〜。今日もまた更新されてるのに〜。

☆ホッピー☆
何もしないのに、再起動、フリーズ。。。怖っ!富士通のHPでも調べたりしたんだけど、ホコリを掃除するとか、コンセントや全てのコードを一旦抜いてしばらくしてからつけるとか。私も5年保証入りますかって聞かれたんだけど入らなかったんよね^_^;入っとけばよかったかも。
うちのパパさん、パソコンが嫌いなコンピューター屋さんやからアカンわ(笑)

☆ふきこ☆
記事書いたり、レスをいっぱい書いた後アップする前にいきなり電源落ちたりしたらもうかな〜り凹むよ〜(T_T)だから時々スタンバイモードにしてパソちゃんを冷やしながら打ってる(笑)手のかかるパソちゃんだわ〜^_^;
Posted by ふくまま at 2006年05月17日 22:06
大阪に帰れたら直しますので、もーすこしお待ちあれ
Posted by パパ at 2006年05月18日 01:28
☆パパ☆
今日は特にご機嫌が悪いで〜。20分で電源がブチンって落ちる。レスってる最中に落ちるからかなりイライラするよ。富士通パソコンどーなってんだ??
Posted by ふくまま at 2006年05月19日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17904761

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。