2006年05月14日

トーキングFM

今日の恋のビッグバン爆弾
外国から帰国した彼女に彼からのプレゼントは、1年ぶりのキスキスマークしながらの指輪。
キスしながらってどうやって渡したんだ?ちょっと俺もやってみっか?って舌巻きながら言わんでよ〜、ましゃ〜(*≧m≦*)ププッ おもしろいったら〜。

実演する?するなら私が実験台になってもいいで〜exclamation
なんかましゃとの(* ̄3 ̄)チュウゥゥ揺れるハート想像してしもたわ(笑)
posted by ふくまま at 16:59| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイ、ハイ、ハ〜イ!!!
あたしも実演台、立候補したーい(*≧m≦)ププッ
いつでもOKなんだけどなぁ〜(爆)
『いいとも』でも、こんな話すればいいのに・・・(* ̄m ̄)
Posted by ホッピー at 2006年05月14日 19:12
T-FM、久しぶりに聞いたよ〜!!
歩きながら聞いてたから、
ちょいちょい『ブブッ!』って噴出しちゃって(^^;)
怪しい女になってたと思う。。
まったく、マシャったらぁ〜♪♪
Posted by ハル at 2006年05月14日 19:23
☆ホッピー☆
ましゃはテレビ好きじゃないから、緊張してこういう話よぉせんのと違う?それに私達はラジオのエロましゃに慣れてるからこういう話楽しいけど、ましゃがテレビでこの話したら引く人もいるかもよ〜(笑)

☆ハル☆
最近のT-FMおもしろいやろ〜。これを機会にお散歩の供にど〜ぞ(^^)
なんなら公園でそのへんの人を集めてトーキング聞こう会でも(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2006年05月14日 22:11
昨日仕事だったから今やっとトーキングFM聞けました〜
私も実験台になりたぁい〜
想像するだけで緊張しちゃう〜

今日いいともで 今年はライブしないみたいなこと言ってたけどホントかなぁ??

これ書き込めるか?心配・・・
Posted by tatejun順 at 2006年05月15日 20:00
☆tatejun順☆
無事にカキコできてるよ。でも2回入ってたから1個は削除しといたからね〜。最近、夜になると重くてなかなか反映されないのよ。

tatejun順も私も背が低いから、ましゃとの(* ̄3 ̄)チュウゥゥの実験には台がいるね(笑)
Posted by ふくまま at 2006年05月15日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17801667

この記事へのトラックバック
×

