2006年05月10日

くりぃ〜む しちゅ〜黒ハート

九州旅行前にユウから受け取っていたバトン。
面白いから早く書きたかったのよん。
ユウ〜お待たせ〜手(パー)

ということでユウから回ってきた文字は【あ す は わ が み】

Q1、あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
会える ありがとう アドレス 後 アップ

Q2、あなたの【す】の変換候補上位5位は?
空いて ステージ ストラップ スタート 少し

Q3、あなたの【は】の変換候補上位5位は?
ハニカミ 恥ずかしい 話 激しい 話せた

Q4、あなたの【わ】の変換候補上位5位は?
(笑) 私も 私 私は 忘れた

Q5、あなたの【が】の変換候補上位5位は?
画像 学校 外出 外泊 学生

Q6、あなたの【み】の変換候補上位5位は?
見よう 見て 見た 見る 醜い
『み』行4段活用(*≧m≦*)ププッ

Q7、第一候補のみで文を作って下さい
会える 空いて ハニカミ (笑) 画像 見よう
なかなか上手い文章はできんもんやねあせあせ(飛び散る汗)

Q8、次の人にまわす文字
『めのこじわ』
新聞見たらドモホルンリンクルの広告があったから(*≧m≦*)ププッ

Q9、次にまわす5人
ゆっくりしてる間にもうみんな回ってると思うから指名はパスあせあせ(飛び散る汗)
まだの人は持って帰ってや〜手(チョキ)
posted by ふくまま at 22:16| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒャ〜あたし誰に回したか忘れてたわっ(笑)
ありがとうね〜^^

「は」にハニカミが入ってるのが妙にウケタぞ〜〜
やっぱり入ってなきゃおかしいよね♪

あたしが回した言葉同様、オモロイね
(*≧m≦*)「めのこじわ」
Posted by ユウ at 2006年05月11日 22:59
☆ユウ☆
おもしろいから早く書きたかったんだけど、九州のことを忘れないうちに書いてしまおうと思ってたから遅くなってしまった^_^;ごめんよ〜。
九州に行く前は違う結果だったから、それもまたおもしろかったんだけどね〜。

『めのこじわ』我ながらグッドネタやね〜!
5文字の言葉を一生懸命捜したのだ(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2006年05月11日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17627864

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。