2005年01月27日

勝負パンツ

ましゃと仲良しの新庄選手が下着メーカーのイメージキャラクターに選ばれたというニュースをやっていました。
「毎日が勝負パンツ」「5回はいたら捨てる」と新庄節炸裂exclamation(*≧m≦*)ププッ
会見を見てて笑ってしまいました。
そういえば、ましゃもボクサーパンツ愛用してるって言ってたような。
ましゃの「パンツのうんちく」聞いてみたいなあ。耳
やっぱりこだわり派のましゃのこと。パンツにもうるさいんやろなあ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050127-00000021-dal-spo
posted by ふくまま at 20:25| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンツ話…。
彼が出来てからというもの男物の服類を
観察するようになったσ(・・*)アタシです。
ボクサーパンツ?!私の彼氏にも履いてもらおう(*≧m≦*)ププッ
ちょっとはカッコよく見せなきゃ(*^^*)
Posted by TOMO★ at 2005年01月27日 23:36
男の人ってお尻小さいからボクサーパンツ似合うよね〜
ちなみにうちのダンナはトランクス派です(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2005年01月28日 14:10
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン。
アタシσ(゜-^*)の彼もトランクスですよ。
それも今までお母さんに買ってきてもらってた
みたいです(*^^*)
だって、着替え一緒にするようになってパンツに
名前変えてあったもんで(^^;)
クリスマスにパンツあげました(*^^*)
今度はボクサーパンツもプレゼントしちゃおうっと…。
Posted by TOMO★ at 2005年01月30日 23:45
きゃあ(*^_^*)パンツ、プレゼントしたのお?そしたらかわゆいパンツでお返ししてもらうとか。^_^;
Posted by ふくまま at 2005年01月31日 16:09
(*・ω・)(。。*)うん。パンツあげたよ。
お返しは別のモノです。
でも、その贈り物…σ(-_-)ワタシの不注意か?!
分からんけど、壊れちゃってるんだぁ(ρ_;)
彼は「仕方ないよ」って言ってくれたけど、
なんか申し訳なくて…。
ア…σ( ̄∇ ̄;)今日 雪で仕事休みました(;^□^)あはは…。
朝仕事場電話したら一人しか
いなかったよ(^^;
Posted by TOMO★ at 2005年02月02日 13:48
レス遅れてごめんよm(__)m
会社休むほど雪積もったの!?
すごいね。先週まで暖かかったのに、急に寒くなったし身体がおかしくなりそうやわ。
ところでTOMO★はチケットとれた?
ダーリンと行けるのかな?
Posted by ふくまま at 2005年02月04日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1736373

この記事へのトラックバック
×

