2006年04月30日

印象バトン

あっこから回ってきました『印象バトン』です。

◆回してくれた方の印象

ちょうど一年前に初めて会った瞬間の笑顔が浮かんできます(笑)
いい意味で、ものごとにあまりこだわらないかんじがする。とてもサッパリしてる。いいタイミングで助けてくれるお姉系。

◆周りから見た自分はどんな子だと思われているか5つ

マイペース。
しっかりしてて頼れる母さん。
落ち着いてる。
冷静。
実年齢よりも精神年齢は若い。
(でもこれ当たってない部分が多い(*≧m≦*)ププッ)

◆自分の好きな人間性5つ

前向きな人。
いつも笑顔の人。
いるだけで周りを明るくしてくれるような人。
TPOをわきまえている人。
聞き上手な人。

◆自分のなりたい理想像

相談された時に相手の気持ちを楽にさせてあげられるようなアドバイスのできる人間になりたい。
それから落ち込んでいる時にその人の気持ちを充分すぎるくらいわかっているのにそのことに触れないで笑わせてあげるような。
でもどっちもムリだなあ。。。^_^;

◆自分のことを慕っている子に叫んでください

私のことを慕ってる子?そりゃ梨香と航輝しかおらんやろ〜(笑)
道をはずれないで、みんなに迷惑をかけない素直な人になっておくれ〜。

◆このバトンを5人に回してください

蜜柑、tatejun順、こうじ、マリコ、さとみ
posted by ふくまま at 17:46| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(2) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま。
理想像??
いえいえ、ふくままはもう既に理想像にかな〜り近いと思うんだけどな。
&好きな人間性=ふくままでもある気がするよ、うん。
Posted by りえママ at 2006年04月30日 21:01
☆りえママ☆
ありがとう。でも全く違うよ。きっとみんな大きな勘違いをしてる(笑)目標は持っててもなかなかそのとおりの人間になるのは難しいよ。
Posted by ふくまま at 2006年04月30日 22:34
受け取りありがとう!

1年前の笑顔?そんなに爆発してたかな(笑)でも覚えててくれて嬉しい、ありがとう!

私のふくままの印象は、
すごく優しくて、思いやりがある人。
あと、好奇心とかチャレンジ精神が旺盛。
そういう気持ちって大事だって分かってるけどついついぐ〜たら性格が邪魔をするから(笑)
ふくままを見習いた〜い!!!
Posted by あっこ at 2006年04月30日 22:53
バトンもらって帰りま〜す。
自分がどう思われているか・・・
考えます。しばし お待ちを・・・・
Posted by tatejun順 at 2006年04月30日 23:25
バトン了解!!
妄想しながら、答えてみます。
Posted by こうじ at 2006年05月01日 07:06
印象バトン受け取りました^^
回答完了!!!
TBに初挑戦したんだけど、うまく出来てるかな?ちょっと心配;;
Posted by マリコ at 2006年05月01日 16:23
☆あっこ☆
ちょっと〜褒めすぎ!(笑)でも好奇心旺盛っていうのは当たってるかも。でも自分の興味のあるものに対してだけね。

☆tatejun順☆
はぁ〜い、じっくり考えて答えてくださいまし〜。
待っておりまする。

☆こうじ☆
受け取り、そして早速の回答ありがとう。
B型同士としては、なるほど〜の回答もありでしたな(笑)

☆マリコ☆
マリコも早々の回答ありがとう。
ちゃんとトラバできてると思うんだけど、何回やってもエラーになって飛べないんだ。リンクのとこからもやってみたけどエラーになるから、サーバーの関係かも。明日もう一回見にいくね〜。
Posted by ふくまま at 2006年05月02日 01:31
遅ればせながら…
バトン受け取りましたーw
答えたんで、また九州から帰ったら見て下さいね(*^^*)
Posted by 蜜柑 at 2006年05月03日 18:11
☆蜜柑☆
ありがとう。
これから見にいくね〜。
Posted by ふくまま at 2006年05月07日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17225100

この記事へのトラックバック

印象バトン
Excerpt: ふくままから回って来ました?? ◆回してくれた方の印象 お会いしたことはないけど、すんごく抱擁力のある、まま!!梨香ちゃんと航輝くんが羨ましい(☆▽☆) いつかお会いしてみたいなぁ^^..
Weblog: Can’t Turn Back Time
Tracked: 2006-05-01 16:20

●印象バトン●
Excerpt: ふくままからバトンが回ってきましたw その名も印象バトン☆ 聞いたことがあるなぁと思って過去のブログを見てたら… 一回やってました(笑 でも好きなんでもう一回やりますっ(〃∀〃)
Weblog: もっと遠くへ・・・
Tracked: 2006-05-03 18:04
×

