2006年04月27日

脳内ストレッチキャンディー

会社の中にあるコンビニで、こんな飴ちゃんを見つけました。
最近は飴までIQクイズブームです(笑)

脳内ストレッチキャンディー


脳内ストレッチキャンディー


中の飴一つずつにこんなふうに問題が書いてあります。

問題は結構難しい。。。(~_~;)


10問正解・・・超天才レベル
8問〜9問・・・天才レベル
6問〜7問・・・秀才レベル
2問〜5問・・・平均レベル
1問・・・めざせ平均レベル

だそうです(*≧m≦*)ププッ
でもこの問題が結構難しい。
電車の待ち時間や気分転換などにいいですよわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 22:32| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脳に効くものが入ってるのかと思っちゃった。。
問題が書いてあるのね。
興味あるなぁ。。
見つけたら、買ってみたい。
Posted by 真茶 at 2006年04月27日 23:22
☆真茶☆
(*≧m≦*)ププッこういう名前つけるんだったら確かにそっちの方にも力入れてほしかったねえ。一応『成分配合100g当たりブドウ糖1000mg、DHA25mg、ビタミンB110mg』って書いてあるけどね。脳にいいのかどうか。。。
Posted by ふくまま at 2006年04月27日 23:35
これ もらったことある!
え〜わからん。。。ってなもんだいやったよ〜な。。

あ! ふくまま〜 今日ね 休みで
お天気やったし 自転車で実家に行ってきたらね〜
「男前」があったんよ〜
今晩 食べてみますです!
Posted by quu at 2006年04月28日 18:05
☆quu☆
でしょ〜。会社でもやったんだけど、結構難しくてみんなすぐに答え見てたよ。
quu宅は今夜、男前さんと堪能!?今日の豆腐売り場には男前さんもジョニーさんもいなかったわ。
Posted by ふくまま at 2006年04月28日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

