2006年04月23日

『HELLO』&『LOVE TRAIN』を聴いて

今週のリミックス。
『HELLO』のリミックスは何の違和感もなくすんなり受け入れられたなあ。
というか、オリジナルよりもこっちの方がポップなかんじでいいかも〜。
ライブで、より盛り上がれる、みんなでピョンピョン飛び跳ねてるグッド(上向き矢印)イメージが頭の中に浮かんでくるよわーい(嬉しい顔)
ましゃ、『Peach!!』も楽しいですって言ってたからそれも楽しみだな。

そして『LOVE TRAIN』
これ早すぎてなかなか歌詞を聴き取れなかったよ。
特に『milk tea』の後に聴くと、あまりのギャップに頭と身体がついていかん(*≧m≦*)
でも、そのなかなかついていけない頭で、そして耳で何度も聴いてみた。
だって、私が求めてたヘビーな歌だもん。
最近のましゃ歌にはなかった歌だもん。
何度も何度も聴いていたらもう完全にライブモードカラオケ
身体が動く〜るんるん
ましゃはステージ上でどんな風に歌うんだろ。どんな風に動くんだろ。
早くライブで聴きた〜いexclamation×2exclamation×2
posted by ふくまま at 23:27| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も愛電車こと
「LOVE TRAIN」
はましゃに求めてた曲調でビビっときましたー^^
ましゃこういう曲作ってよーw

って。
願ってましたw
Posted by 愛魅 at 2006年04月23日 23:46
CMで流れてる所に どうやって結びつくんやろ?
って 出だしから びっくりした!
第1印象は なんか。。「ふるっ!」って感じ
何の曲かなぁ〜 なんか古い曲に似てるような
そんな感想でした。。
聞いてくうち ますますCMのところが
想像できなくって。。。
え〜こんなつながりになるの??
ほんと ましゃ やるね〜〜!!

あと1曲 これもまた びっくりするんでしょうか?
Posted by quu at 2006年04月24日 09:56
ふくまま♪
お久し振りです。

昨日掛かった「HELLO」、マシャの歌声が入ってましたね!
確か、「桜坂」のリミックス掛けた時、歌が入ってるのはこれだけです。。って言ってたような気が、、
やっぱり、マシャの声が入ってると嬉しい♪
リミックスはどうも、、という気が吹っ飛んでしまうわ。。単純ですな。。

残りの1曲、これは予想とどうなんだろう。。
そして、ジャケ写、いつもに増して気になります。
Posted by 真茶 at 2006年04月24日 10:31
最近、めっきりラジオから遠ざかった
生活をしていて私は新曲を全く
聞けずの状態です。。。
話について行けてないわ〜。
Posted by まゆ at 2006年04月24日 11:19
☆愛魅☆
愛魅はバラードよりもヘビーな曲を望んでたんだね。私ももちろん『milk tea』みたいなスローなのも大好きだけど、最近アップテンポなのがなかったから待ってたのよ。

☆quu☆
最初のとこと、CMで流れてた部分はちょっと違うかんじだよね。だから私もこれ違う歌じゃないの〜?って思ったよ。歌詞がいまだによくわからないから、歌詞をじっくり読みながら聴くとそのつながりがまたよくわかるんだろうな。

☆真茶☆
今週末は『あの夏も 海も 空も』のラジオ初OAやね。最近全くサントリーダイエット生のCMがないからこの歌のかんじ、すっかり忘れてしまってるわ^_^;だからとっても楽しみよ〜。

☆まゆ☆
あらあら。魂ラジは電波状態が悪いって言ってたけど、T-FMも聴けてないのね。じゃあ、今度のT-FMでじ〜っくり聴いてみて。たぶん今までの歌もかけてくれるんじゃないかな。
Posted by ふくまま at 2006年04月24日 20:15
ふくまま、お久しぶりで〜す。
私は、♪美しき花と♪LOVE TRAIN派です☆ほんと!早くライブしてほしいよ〜(^∀^)
Posted by ももこ at 2006年04月24日 21:32
☆ももこ☆
私は一番はやっぱり『milk tea』なんやけど、『美しき花』も『LOVE TRAIN』も聴くほどに好きになっていってるよ。みんなでライブで盛り上がりたいね〜!
Posted by ふくまま at 2006年04月25日 00:06
「HELLO」リミは、すっごいOK♪♪♪♪♪
すんなり馴染めたぁ〜☆いい感じ!!
「桜坂」リミの反動かしら。。。(爆)

「LOVE TRAIN」も、久々にあの曲調★
聴いた瞬間→ハイ!ライブ希望っっ!!
歌詞は、今、文字起こし中。。。確かに、かなりの早口^^;

ホント「HELLO」も「LOVE TRAIN」も、ライブ希望出したくなった〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by ホッピー at 2006年04月25日 01:07
☆ホッピー☆
『HELLO』リミはホッピーのお口にも合ったようで(*≧m≦*)ププッ
とってもポップでいいかんじよね。
『LOVE TRAIN』文字起ししてるんだあ。完成した?こういう時、速記の技術があればいいねえ。
Posted by ふくまま at 2006年04月25日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。