2005年01月23日

トーキングFM 1月23日

昨夜の魂ラジに続いて、マイアミに行ってきたお話から始まりました。飛行機
またまたお土産を買ってきてくれたそうです。お題「心配しすぎること」でメールを送るとお土産もらえるそうです。もちろんもれなくではありませんよ〜。
私の「心配しすぎること」。。。高いところに上がった時ですかねえ。
たとえば、下が見える棟や橋の上では、もしこれが倒れたらとか落ちたらと考えてしまって。いわゆる高所恐怖症ってやつですかねえ。
ダンナにはいつも考えすぎだと怒られます。

それからトーキング女学館。問い合わせがたくさん来ているようですね。
学校に来て家庭科(料理)を教えてという女子高校生からのお便り。
平成方の女性は料理をしないそうです。ましゃは好きな男の為にお料理しようよ〜と言っておりました。でも昭和型の私もお料理苦手です^_^;必要にせまられてやってますが。
ましゃに教えてほし〜〜〜い。

樺島の大うなぎ井戸のとなりのとなりの家に住んでたという人からのメール。あの大うなぎなんと8代目で『うなたろう』っていう名前なんだって。飼い主は『かめたろう』さんだそうです(*≧m≦*)ププッ

探偵ナイトスクープにも以前出てた巨大しじみ(バカ貝)のメールも来ていました。これを放送した時の探偵ナイトスクープ、私も見てました。
最近西川かのこさんと結婚したあの林先生がバカ貝をお料理するんです。どんな素材でもこの林先生にかかれば、すごくおいしいお料理に返信するんだよねえ。それにこの林先生、楽しくて大好き!

10周年記念グッズは引き続き募集しているようです。今日もましゃは「デザイン料は出ません!」を連発。いやいや一緒に作りたいわけですよ〜とも言ってましたけど。
posted by ふくまま at 18:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | トーキングFM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

トラックバックセンター「トラックbank☆」OPENしました!
Excerpt: トラックバックセンターOPENしました。ブログのアクセスアップにお役立て下さい。ご不要でしたら削除してください。。。
Weblog: トラックバックセンター「トラックbank☆」
Tracked: 2005-01-25 14:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。