2006年04月22日

成分分析占い

http://seibun.nosv.org/

魂ラジで言ってた『成分分析占い』のウェブサイト、確かどっかのブログで見たぞ〜。
『福山雅治』でやってみたら、さっきましゃが言ってた結果が出た〜(当たり前か)

福山雅治の44%は汗と涙(化 合物)で出来ています
福山雅治の35%は赤い何かで出来ています
福山雅治の9%はマイナスイオンで出来ています
福山雅治の7%は理論で出来ています
福山雅治の5%はお菓子で出来ています


でもね、『福山』と『雅治』の間にひとつブランク入れたらこんな結果が(*≧m≦*)ププッ

福山 雅治の95%はやらしさで出来ています
福山 雅治の3%は濃硫酸で出来ています
福山 雅治の2%は理論で出来ています


『やらしさ』95%って(*≧m≦*)こっちの方がエロましゃらしいんでない?(笑)

ちなみに私は『ふくまま』でやってみたら

ふくままの65%は海水で出来ています
ふくままの21%は情報で出来ています
ふくままの8%は気の迷いで出来ています
ふくままの3%はお菓子で出来ています
ふくままの3%は成功の鍵で出来ています


本名でやってみたら(本名は内緒(*≧m≦*)ププッ)

福○ ○○子の68%は厳しさで出来ています
福○ ○○子の16%はミスリルで出来ています
福○ ○○子の6%はお菓子で出来ています
福○ ○○子の5%は陰謀で出来ています
福○ ○○子の5%は覚悟で出来ています


『ミスリル』って何??『ミスチル』の親戚??(*≧m≦*)ププッ
ましゃも私もどうやら一部分はお菓子でできているようでわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 23:45| 大阪 ☔| Comment(25) | TrackBack(4) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速やってみた!(笑)

りえママでやると…
52%は世の無常さ、42%お菓子、4%言葉、2%言葉の壁だったよ(笑)
本名だったら全然違う結果に!(ほとんどが電波&マイナスイオン)

ってか、42%がお菓子??
どういうこと〜〜???(爆)
Posted by りえママ at 2006年04月23日 00:18
☆りえママ☆
きっとりえママの身体は甘〜いのよ(*≧m≦*)ププッ
それ以上に『世の無常さ』で出来てるってのがウケル〜。
Posted by ふくまま at 2006年04月23日 00:45
ミスリル・・・ウケるぅ〜(≧▽≦)ノ
あたしにもミスリル、出てこんかなぁ〜。
今からやってみるぅ!!!
Posted by ふぅた at 2006年04月23日 00:53
☆ふぅた☆
たまにはこういうお遊びも楽しいね。
でも私の本名、ブランクなしでやってみたら、73%は怨念で出来ていますだって〜。怖っ!
Posted by ふくまま at 2006年04月23日 01:17
この成分分析占い、2〜3日前の「なるトモ」でやってて、私もすぐやってみたんです!
ふくままがされたのと同じく、スペースを入れたバージョンで。結果を見て、あまりのおかしさにしばらく号泣してました(爆)
案の定、今日のネタになってましたね(笑)
Posted by みほこ at 2006年04月23日 01:26
お久しぶりのコメントです♪
私もさっき本名&来実で検索してみました。
そしたら本名は「89%は信念」らしくて良かった〜♪のですが、来実で検索したら、
59%は怨念 27%は株 9%はお菓子 4%は理論 1%は言葉 だそうで。
半分以上怨念って・・・(泣)
私ってそんな怨念の塊な人間だったの!?って感じでした(笑)
そんなんでTBさせていただきました♪
Posted by 来実 at 2006年04月23日 08:27
59%は大阪のおいしい水で出来ています
24%は野望で出来ています
7%はお菓子で出来ています
7%は成功の鍵で出来ています
3%は理論で出来ています

本名でやってみました。。。

なんでやねん!!(はっ!大阪弁がつい・・・)
Posted by こうじ at 2006年04月23日 09:10
こんにちは!!
私も本名でやってみたら、何とすくない!!

92%は宇宙の意思で出来ています
8%は波動で出来ています

宇宙とは昨日の魂ラジにぴったりな
私の成分分析なのか・・(^^)
意味がわからないです〜。
Posted by いくちゃん at 2006年04月23日 10:11
二度投稿ですみません!!
私もいくちゃんで調べると、
ミスリルが32%あるということで!!
なんなんでしょう、この意味〜。
おもしろい!
私もブログでサイトと自分の結果・・
載せさせてくださいね!
Posted by いくちゃん at 2006年04月23日 10:19
☆みほこ☆
『なるトモ』おもしろいよね。私も休みの時は見てるよ。これ、何の根拠もない占いだけど、確かに笑えるよ。号泣してるみほこちゃん、想像すると余計におかしい(*≧m≦*)ププッ

☆来実☆
信念の来実、いいや〜ん。この際、本名も『来実』にしちゃいましょう!(笑)でもHNだと、ましゃや荘ちゃんと同じくお菓子でできているからそっちもいいかも〜。

☆こうじ☆
本名での結果、どれもいいやん!でも大阪のおいしいお水って。。。大阪のお水、おいしいかしらん??確かに最近、浄水場の設備は良くなったらしいけど(笑)

☆いくちゃん☆
お〜!92%が宇宙の意思!ましゃが聞いたら喜びそうな(笑)ましゃの宇宙話に付き合ってあげて〜!
これ、結構おもしろいよね。ブログでの紹介、ど〜ぞ〜(^^)
Posted by ふくまま at 2006年04月23日 11:06
おもしろそうなので私もやってみたよ〜O(^V^)O
で。分析結果は。。。。
62%・・・カルシウム(脂肪のまちがいでは?)
20%・・・知識(歳の功か?)
9%・・・成功の鍵(いつもつまづきの人生なのに?)
7%・・・理論(素直じゃないね〜((((((^_^;))
2%・・・濃硫酸(アルコールかも?爆)
Posted by くり at 2006年04月23日 11:17
ふくまま、そして、みなさん、こんにちは〜♪
私も深夜にひとり。。やってみました〜。

夢なまこでやったら
夢なまこの51%は蛇の抜け殻で出来ています。
って出まして。。
これって。。いったい何なん?(笑)
でも、なんとなくわかる?
なんか楽し〜♪
しばらくハマっちゃいそう。。

てことで私のほうからもトラバさせてね〜♪


Posted by 夢なまこ at 2006年04月23日 12:06
前にやったことあるよ〜。でも成分は忘れたわ(笑)
ましゃもやってたけどふくままがやった1回目のが出て『なるほど〜』って思ってそれっきり。スペースで変わるなんて想像もしなかった!今からもう1回やってこよう♪
Posted by あっこ at 2006年04月23日 13:23
ふくまま♪
私もしてみました〜!!
何か恐ろしい結果の続出で…( ̄□ ̄;)!!笑
でも、楽しかったですw

TBさせてもらいました。
Posted by 蜜柑 at 2006年04月23日 14:22
私も、丁度このまえ友達のブログで分析してたのよ〜。分析結果は・・。

ちゃいぶ☆ の41%はチョコレートで出来ています
ちゃいぶ☆ の41%は軽やかなファッションで出来ています
ちゃいぶ☆ の11%はオレンジジュースで出来ています
ちゃいぶ☆ の5%はペンキで出来ています
ちゃいぶ☆ の2%はテレビショッピングで出来ています

だって(爆)私の半分近くはチョコレートで出来てるって♪
まだ本名でやってないから、本名でもやってみようっと(゚ー゚☆キラッ
Posted by at 2006年04月23日 14:51
あ〜!名前を入れてなかった・・けど分かるよね(爆)

効果音分析占いってのもあったからやってみたよ☆

ちゃいぶ☆ を叩くと、84%の確率で「ごつんごつん」という効果音が出ます
ちゃいぶ☆ を叩くと、7%の確率で「ギラギラ」という効果音が出ます
ちゃいぶ☆ を叩くと、5%の確率で「おろおろ」という効果音が出ます
ちゃいぶ☆ を叩くと、2%の確率で「ばっ」という効果音が出ます
ちゃいぶ☆ を叩くと、1%の確率で「がらんごろん」という効果音が出ます
ちゃいぶ☆ を叩くと、1%の確率で「そわそわ」という効果音が出ます

Posted by ちゃいぶ☆ at 2006年04月23日 14:54
やってみたよぉ〜♪
本名・名前だけ・HN、、、色々やってみたけど・・・
一番ウケタのが、、、
『ホッピーの81%は明太子で出来ています』だって!!!(*≧m≦*)ププッ
“明太子”って・・・・・・・・・・あっ、おつまみ!?(笑)

雅治さんは“95%のやらしさ&2%の理論”でピッタリ当てはまる〜〜〜(爆)

Posted by ホッピー at 2006年04月23日 15:43
前にみきちゃんの所で見てやってたから、タイムリーだしブログにupしてみます〜〜(*^_^*)
花ちゃんの成分分析やったら結構面白かったよ。。
Posted by こゆき at 2006年04月23日 16:38
☆くり☆
分析の分析をありがと〜!くりはどうやら『骨粗しょう症』の心配はないようやね(笑)他のもなるほど〜の結果だよ。くりらしい!(*≧m≦*)

☆夢なまこちゃん☆
蛇の抜け殻って〜(*≧m≦*)ププッそれに納得してる夢なまこちゃん、ウケる!深夜にこれやりながらPCに向かってニヤついてる姿を想像してまたまたウケタ!

☆あっこ☆
あっこのブログ見に行ったけど、いろんなバージョンでやったね〜!すごい!(笑)
スペースや一文字違っても結果が違うからおもしろい!

☆蜜柑☆
はぁ〜い!トラバありがとう。
蜜柑はましゃと似た結果があってよかったやん!どう?HN変えてみる?(*≧m≦*)ププッ

☆ちゃいぶ☆
そっかあ。ちゃいぶ☆はチョコレートとオレンジジュースでできてて、叩くとごつんごつんと音がするんだあ(*≧m≦*)ププッかなり身体は硬いお方のようですな(笑)

☆ホッピー☆
ホッピーは実は島根県人じゃなくて、福岡県人なんじゃないの〜??明太子をおつまみって言うあたり、かなりのビール好きが象徴されてます(笑)

☆こゆき☆
花ちゃんの成分に興味ありあり〜!ブログUPしたら見に行くね。花ちゃんは何でできてるのかな〜^m^
Posted by ふくまま at 2006年04月23日 17:38
ふくままさん^^。
私もやってみました!
どうやら私はほぼ鉄の意志で出来ているらしいです(笑)
TBもさせてもらいました。
Posted by みぽ at 2006年04月23日 18:13
☆みぽちゃん☆
鉄の意志、いいじゃないですかぁ〜!
意思は固い方がよろしいのよ(笑)
Posted by ふくまま at 2006年04月23日 20:59
おもしろ〜い★
私のブログでも紹介しとこ〜♪
Posted by まちきみ at 2006年04月23日 23:11
☆まちきみ☆
今、まちきみのブログ見てきたよ〜。まちきみもなかなかおもしろい結果が出てたね(^^)
愛でできてるなんてステキやん!
Posted by ふくまま at 2006年04月24日 19:57
私も、もっちゃんでやってみたよ〜。
92%は勢い、4%は苦労、3%は気の迷い、1%はミスリル。
でました!「ミスリル」ってなんじゃい?
お持ち帰りさせてもらいま〜す♪
Posted by もっちゃん at 2006年04月26日 00:02
☆もっちゃん☆
92%が勢い!?(*≧m≦*)ププッ もっちゃんの身体は気合が入ってるなあ(笑)
Posted by ふくまま at 2006年04月26日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

エロ礼儀正しい
Excerpt: 昨日の魂ラジ。 明治製菓「XYLISH(キシリッシュ)」"踊る鼻" 篇2006年CMソングの「LOVE TRAIN」が宇宙初オンエア(‘うちゅうはつ’で変換したら‘宇宙発’になってしもた(笑)) ..
Weblog: 日々刻々。
Tracked: 2006-04-23 08:27

裂成分解析
Excerpt: 夢なまこ的「魂ラジ日記」番外編ということで。。 今日の「魂ラジ」の中で、 ちょこっと話題になっていた「成分解析」。 私もやってみました。
Weblog: 夢☆ひとつぶやき
Tracked: 2006-04-23 11:56

成分分析表w
Excerpt: 昨日、魂ラジで言ってた成分分析表w ふくままから聞いて、してみました〜(≧▽≦) ココで調べることができます☆ 私の結果は…
Weblog: もっと遠くへ・・・
Tracked: 2006-04-23 14:21

成分解析
Excerpt: 昨日魂ラジでも言っていた「成分解析」 以前どこかでこのウェブサイト見つけて、やろうと思ってたんですよね鍊 結果はいかに・・・令 ドキドキ・・・
Weblog: Good night
Tracked: 2006-04-23 18:10
×

