2005年01月23日

残念。。。

今日の鉄腕DASH!!、ソーラーカーの長崎編の続きが見れると思ったのになかったわ。来週の予告で出てました。来週は絶対に長崎でますよ!!

でも今日の放送もおもしろかった。
鏡餅からお煎餅を作ってたけど、お煎餅ってあんなに手間をかけないといけないって初めて知りました。
つれたか丸では本マグロを釣る為に何度も挑戦してました。結局今年は断念。また来年に持ち越し。
この番組ってホント勉強になるよ。手(チョキ)
posted by ふくまま at 21:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

