2006年04月18日

中身バトン

最近めっきりバトンづいてますね〜(*≧m≦*)ププッ
ということで、またまた新たなバトンが回ってきました。

tatejun順からの中身バトン。
私のかばんの中身を公開しちゃいましょう。

■財布はどんなモノを使っていますか? ■

サイフ


ヴィトンのサイフ。新婚旅行の最終地パリに行った時に買ったものなので、もう15年以上使ってる。そろそろ買い換えたいな〜と思いつつ15年経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

■使っている携帯ストラップは?■

携帯ストラップ


大感謝祭後ろから前からの時のストラップ、誕生日のテディベア、クレヨンしんちゃん、お茶犬。
(梨香の携帯で写してメールしてもらったので拡大表示できません。)

■手帳はもっていますか?■
手帳は持たない人なのです。予定は全てカレンダーに書き込んでいますので。

■どんなバッグを使っていますか?■

かばん


最近買ったばかりのかばん。サーモンピンクとポケットがたくさんあるのがお気に入り。

■バッグの中身は? ■

かばんの中身


今日のかばんの中身を全て出してみました(*≧m≦*)ププッ
サイフ、通帳、健康保険証、ハミガキ、化粧ポーチ、会社の入館許可証、マスク、頭痛薬、ハンカチ、ティッシュ、鍵
それから、大阪のおばちゃんのかばんの中には必ず『飴ちゃん』が入っているとのウワサですが、確かに入っておりました(笑)

■次に回す5人■
手元にまだバトンが残ってるかもしれないけど、できたらでいいので受け取ってくださいまし〜。
ハル、あっこ、藤子さん、蜜柑、こうじ
posted by ふくまま at 22:56| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(2) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、名前がある(笑)
了解、受け取りました!
でもまだ、りえママから回ってきたバトン出してないわ〜気長に待っててね^^;

お〜やっぱりふくままって物持ちがいい!
ヴィトン、15年物には見えないよ〜見習わないと♪
Posted by あっこ at 2006年04月18日 23:36
近々、頂いていきます〜♪
Posted by ハル at 2006年04月19日 00:07
バトン了解!!

財布を大事に使っているふくままに惚れたよ^^
Posted by こうじ at 2006年04月19日 07:10
オオッ、ヴィトンの財布!!
そして、、
しんちゃんのストラップ♪
このギャップが素敵です。。

いい物を大切に使うって、いい事だね。
Posted by 真茶 at 2006年04月19日 10:31
写真付きでありがとう〜
ストラップ うちにも居てはるのが2つほど付いてますね。ましゃ〜〜。

ぷーさんタオルも一緒だわ。
ヴィトンの財布はもってへんけど・・・・
Posted by tatejun順 at 2006年04月19日 16:24
☆あっこ☆
このサイフ、外側はきれいなんだけど、内側みたら使い込んでるのわかるよ(笑)あっこの回答楽しみにしてるね。

☆ハル☆
はぁ〜い!いつでもど〜ぞお持ち帰りしてちょうだいね。

☆こうじ☆
大事に使ってるっつうか、違うのを探すのが面倒だったりする(*≧m≦*)
今から惚れられても困る〜愛するダンナおるから(笑)

☆真茶☆
確かにギャップありすぎだね〜(*≧m≦*)ププッ
私、結構安物買いの銭失いなんやけど、サイフだけは長持ちだ。やっぱりいいもんは持ちがいいね。

☆tatejun順☆
私、ましゃストラップで持ってるのはこれだけなんよ。もう1個あったけど、すぐに切れてしまったわ。これはもう3年半付け続けてるけど丈夫やわ。
Posted by ふくまま at 2006年04月20日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

中身バトン
Excerpt: ふくままから回ってきました。遅くなってごめんなさ〜い!
Weblog: 歩こう。
Tracked: 2006-04-25 13:48

読んでミホ♪
Excerpt: ○○ミホにはまっちゃった・・・。爆 古いネタですねぇ。。ぷぷぷっ ふくままから、むか〜し昔に回ってきたバトン。 中身バトン カバンの中身を公開しちゃうバトンみたいなんだけど、 アタクシ・・・荷物..
Weblog: ウタタ寝
Tracked: 2006-05-10 23:54
×

