2006年04月16日

六甲山麓牛乳プリン

まるで魚屋のおっさん並みの声になってしまったふくままですあせあせ(飛び散る汗)
な〜んかまた2〜3日前から咳がコンコンダッシュ(走り出すさま)
放っていたらただでも低音ボイスの私なのに、とうとうダミ声になってしまいました(*≧m≦*)ププッ

そんな喉に優しいのではないかと、普段だったら絶対に買わないちょっとお高めなプリンを買ってきました。

『六甲山麓牛乳プリン』ぴかぴか(新しい)

六甲山麓牛乳プリン


これね〜ずっと前にスーパーにあるのを見つけて、でもちょっとお高めなので手を出せずにいたのよ。
でも、先日の食わず嫌い王で『ふらのプリン』が出てて、このプリンと同じように小さな牛乳瓶に入ってとてもおいしそうだったの。
それですごく食べたくなって翌日に買いに行ったらなかった。。。
で、今日別のスーパーで見つけて迷わず買った。
牛模様のシールがかわいい揺れるハート
いつもなら3個100円とかの安いプリンしか買わない私^_^;
これは1個198円。プリンとしては私にとって決して安いお値段ではないのよ。
でもそのお値段のとおり、味はめちゃ美味exclamationデラうまexclamation激うまexclamation(笑)
コクがあってお口の中でトロ〜っととろける揺れるハート
瓶の下の方に入ってるカラメルソースがまたおいしいexclamation×2
これカフェオレ味もあるらしいね。
一人暮らしだったらきっと毎日買って帰るんだけど、子供の分とで毎日3個はなあ。。。やっぱ買えません。
次食べれるのはいつになるかなあ。
posted by ふくまま at 20:44| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日買ったプリンってこれの事ね〜。
見たことある〜。でも食べた事ないです。
やっぱりちょっとお高めのやつって
おいしんだよね〜。
私も今日行ったスーパーに蒜山のプリンや
ヨーグルト売ってたけど、結局普通の
エクレア買っちゃった。
しかも賞味期限が近づいてるというので
20円引き!!
Posted by まゆ at 2006年04月16日 22:17
☆まゆ☆
そうそう!これなのよ〜。
瓶が『ふらのプリン』とそっくりでしょ。
私もいつもだったら○○円引きに食いつくんやけどね〜(*≧m≦*)ププッ今日はちょっと贅沢してみました。
Posted by ふくまま at 2006年04月16日 22:57
ん??私の事呼んだ??(笑)

私、むっちゃプリン大好き&プリン研究家よ(爆)

おいしそ〜〜これっ!!!
今すぐにでも食べてみたいわ〜〜。


普通のプリンはやっぱり『ぷっちんプリン』が私の中では不動の1位!!!
ちょっぴり甘めが大好きよん♪
Posted by りえママ at 2006年04月16日 23:34
“六甲山麓”・・・あたりに今おります(*≧m≦*)ププッ
あたしの高級プリンの定番→『パステルのプリン♪』
一時期かなりハマって、西宮から妹がウチに帰るたびに買ってきてもらってた〜☆
コレも「コクがあって、とろける」・・・おいしそー!!!探してみよう♪
Posted by ホッピー at 2006年04月17日 00:51
☆りえママ☆
これ書いた後でりえママの自己紹介バトン読んだら、プリン好きって書いてあったから、こりゃきっとヨダレもんやな〜思ったよ(笑)これはホワ〜ンと生クリームの香りがするトロトロのプリンよ〜♪

☆ホッピー☆
ホッピー1ヶ月だけ神戸人やね(笑)『パステルのプリン』おいしいらしいよね〜。こっちにいる間にいっぱい食べれるやん。でも私はまだ食べたことないんよ。
Posted by ふくまま at 2006年04月17日 22:12
ふくまま 元気になりましたか?

プリン美味しそうですね。
スーパーコンビニ系ならぷっちんプリンは不動ですね。
あと私適には モロゾフがいいな〜
それでもあまり買えないや・・・・
Posted by tatejun順 at 2006年04月17日 22:55
☆tatejun順☆
元気なのはめ〜っちゃ元気よ!
ただ声がね〜ものすごいことに(~_~;)女とは思えない(笑)
モロゾフのプリン、確かに高級そうやね〜。
Posted by ふくまま at 2006年04月17日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16651430

この記事へのトラックバック
×

