2006年04月15日

タイトル不明のバトン(*≧m≦*)

ハルから回ってきたバトン。
タイトル不明のようです(笑)
すご〜く長いですあせあせ(飛び散る汗)

1・【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
まず住宅ローンを一番に返済するでしょ〜。(現実的)手(チョキ)それで庭付き一戸建住宅を買う家

2・【自分を動物に例えるとすると】
コロコロした犬犬

3・【最近一番嬉しかったことは?】
知らない方から『ふくままのブログは楽しい。いつも読んでいます』とコメントをいただくことがあります。すごく励みになりますわーい(嬉しい顔)

4・【最近一番楽しみなことは?】
5月24日のましゃのCDマキシシングル発売。

5・【最近興奮したのは?】
ゴリエ杯チアダンスを見た日。自分の娘が出場してる感覚になった。

6・【マイブーム】
スポーツジムですくつ

7・【自分のクセは】
クセ?何だろう??自分では気付いてないけど。

8・【好きな人は誰?】
家族、福山雅治

9・【嫌いな人は誰?】
その場の雰囲気を考えず自分のペースで喋りまくる人。『TPO』は大切ね。

10・【最近泣いたのはいつ?どうして?】
今日。泣ける本本を読みましたもうやだ〜(悲しい顔)

11・【これがないと生きていけないってものは?】
梨香と航輝、パソコン、お金

12・【最近おいしいと思った食べ物は?】
最近ではないけど、やっぱりあんこ系。

13・【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
1ヶ月前にヘアカラーした髪の根元の方に白髪が見えてきた時。

14・【携帯が無かったらどうする?】
家の電話電話とパソコンがあれば良いexclamation私が若かった頃は携帯なんてなかったもん。でも今なくなったら。。。やっぱり困るよなああせあせ(飛び散る汗)

15・【最近見たいい夢は?】
もうず〜っと夢は見てないのよ。見てるのかもしれないけど、その後の眠りが深くて忘れてるのかも。

16・【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
子供の頃から漫画ってあんまり読まなかったんよね。だからありません。

17・【生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
一応ダンナと答えておきましょう(*≧m≦*)ププッ家事にうるさくないし、自由にさせてくれるから楽だしね〜。

18・【自分の特徴】
背がちっちゃくて、少々コロコロしております^_^;たぶんすごく真面目な性格だと思う。決まりを敗れない性格です。

19・【一つだけ願いがかなうなら?】
ましゃの実物に触ってみたい揺れるハート

20・【言われて嬉しかった言葉は何ですか】
ふくままと知り合えてよかった。

21・【回してくれた人の第一印象と今の印象は?♪】
第一印象も今の印象も変わらないよ。でももう1年会ってないよね。でもきっと変わらないはず。ハルはとってもホンワカしたムード。いつもフワ〜って笑ってる。けど、行動力はあるの。

22・【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
『赤いスイートピー』20歳の頃の淡い恋心を思い出します。

23・【おすすめのアーティストを教えて下さい!】
福山雅治ですexclamation×2

24・【“好き”ってなんだと思いますか???】
自分では意識しなくても自然と沸きあがってくる感情。

25・【過去に行った事のあるお勧めのデートスポットはどこ?】
デートってあんまりしたことないなあ。ダンナとはいつも私の部屋だったし(*≧m≦*)ププッ 夏の花火大会なんかいいんじゃないですか〜?何回か書いたけど、平成淀川花火、迫力あるよ。

26・【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
梨香と航輝。あっ、ダンナも(*≧m≦*)ププッ

27・【夢はなに?】
梨香がもう少し大人になった時に女2人旅をしたい。

28・【このバトンやる前まで何してたァ?】
晩ご飯食べてたよ。

29・【携帯の会社と機種と色は何?】
携帯電話vodafone V402SH シルバー

30・【最高ですかーーー?】
別に。。。普通ですが何か?

31・【自分の座右の銘は何ですか?】
これしかないでしょexclamation
『自分に心地いいペースで』

32・【自分の必殺技は何ですか?】
特にありません。

33・【化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?】
どっちも自身ありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)もっと若い時から肌にお金をかけとけばよかった。

34・【自分を色に例えると何色?】
冷静な青ですかね〜。江原さんのお守りもそうでしたから。

35・【今、一番したいことはなに?】
おいしいもの食べに行きたいexclamationそんで温泉いい気分(温泉)も入りた〜いexclamation×2

36・【コーヒー派?紅茶派?】
どっちも好きだけどね。ましゃ新曲にちなんでmilk tea喫茶店

37・【綺麗なお姉さんは好きですか】
好きですよ〜。憧れますねえ。でも外見だけじゃダメ。中身を伴ったキレイなお姉さんはステキです。

38・【なにか楽器が演奏できますか】
できません。リコーダーぐらい(*≧m≦*)ププッ

39・【mixiに出してる写真の説明をしてください】
お正月に行った長崎のグラバー園から写した長崎の景色。

40・【もし過去を一つだけやり直せるならいつ?どうして?】
高校3年生かなあ。銀行に就職しないで、会計専門学校に入って経理を極める。

41・【あなたの武勇伝を聞かせてください】
武勇伝なんかないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

42・【おしゃれなオタクとセンスなしのイケメン。(男性の場合は女の子で)付き合うならどっち?】
センスなしのイケメン。オタクはイヤだあ。ついていけんあせあせ(飛び散る汗)

43・★現在、私で【15】人目なので【15】人にバトンを廻してください。
(【 】の中は、廻る毎に一つずつ数を足してね!)
これが一番大変あせあせ(飛び散る汗)
あきっぺ、まちきみ、まゆ、さとみ、蜜柑、みき、こゆき、dori、マリコ、風音、ふぅた、ホッピー、tatejun順、来実、ひよ
お持ち帰りはご自由にど〜ぞ。こんな長いバトン受け取れんって人は見て見ぬふりもよ〜し(笑)。
posted by ふくまま at 19:44| 大阪 ☔| Comment(14) | TrackBack(6) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長いバトン・・・強制で持ち帰らせちゃったかな?!笑
受け取ってくれてありがとう(^^)

15人・・・廻ったね〜☆スゴイ!!
Posted by ハル at 2006年04月16日 01:19
お疲れ〜〜。
昨日魂ラジ聞きながら必死で答えていました^^;


大阪・・・。
行ってきました。ふくままん家に蟹でも!と思いましたが、今年は不漁で、足の細いのしかなかったのでやめました(ごめん)

森ノ宮ってところに泊まったよ。大阪城公園が近いからふくままん家にも近いのかな?

まだ、晴れていれば、公園行こうと思いましたが、雨だったので、さっさと金沢に帰りました。
Posted by こうじ at 2006年04月16日 08:47
☆ハル☆
はい!強制には叶わなかったよ〜。
15人の指名にはちょっと焦ったけど、一応繋いでおきました(*≧m≦*)

☆こうじ☆
近い近い!森之宮、自転車で20分くらいだよ。
その隣が大阪城公園だもんね。昔まだ『大阪城公園駅』がなかった頃は森之宮で降りて公園に行ってたもんだ。1週間早かったら天気も良くて桜がきれいだったのにね〜。今年の冬には大きなカニ、お待ちしておりま〜す(^^)v
Posted by ふくまま at 2006年04月16日 10:05
11に、ふくぱぱがいないのが気になるところ・・(笑)

まま15人につないだんだね〜すごい!!!
Posted by あっこ at 2006年04月16日 14:16
11にふくぱぱがいないのがきになるけど。。(笑)

15人につないだままはすごいわ〜。TBします!
Posted by あっこ at 2006年04月16日 14:17
了解しましたっ∠(*@次?)
確かに長いバトンだね〜
15人にバトンを渡せるなんてふくまますごーい!!
私は16人か・・・(-_-;)
書き終わったらトラバするねん♪♪
Posted by ひよ at 2006年04月16日 14:57
顔文字が、文字化けしてる;
ごめんなさいっ;
Posted by ひよ at 2006年04月16日 14:58
☆あっこ☆
うん、15人。ホントはパスしようかな〜と思ったけど、頑張った!!(笑)でも何人お持ち帰りしてくれるやろ〜。この先続いたら、末恐ろしいことに(*≧m≦*)

☆ひよ☆
ひよ、16人頑張れ!こうなりゃクラス中の子にブログ開設してもらう?(*≧m≦*)ププッ
回答楽しみにしてるよ〜。
Posted by ふくまま at 2006年04月16日 17:23
バトン頂いて帰ります。
でも15人には回せやしないなぁ〜
Posted by tatejun順 at 2006年04月16日 23:01
おっと!!訪問が遅れて気づかなかった。(汗)
ボチボチやります。
今年の風邪はヘンだと街の噂です。私も咳だけが2週間ほど続く変な状態で辛かった。お大事に♪
Posted by まちきみ at 2006年04月16日 23:13
いっただっきまぁ〜す♪(笑)
16人か・・・。最初に言っときます!
ムリですッッ(爆)
もらってくれる優しぃお方、募集中☆(≧m≦)
Posted by ふぅた at 2006年04月16日 23:58
長っ!!!!!!!!!!
でも受け取りまぁ〜す(笑)
ちょっと時間かかりそうだけん、近日中に・・・
次は16人・・・↑ふうた同様、無理だぁ〜^^;
でも、バトンやるだけやるっ♪
15人繋げた、ふくまま・・・すごいっ!!!
Posted by ホッピー at 2006年04月17日 00:42
おぉ〜〜またバトンが。。
前回の自己紹介バトンもまだ途中なので、とりあえずお持ち帰りだけさせていただきま〜す(*^_^*)

皆さん同様16人は絶対に無理なので、7番バトンはアンカーということでお願いします(^^ゞ
Posted by こゆき at 2006年04月17日 15:13
☆tatejun順☆
はぁ〜い!お持ち帰りありがと〜う!
tatejun順の回答も楽しみにしてるね〜。

☆まちきみ☆
ありがとう!
そうなの。一回治ったと思ったんだけど、また咳だけが復活。身体はぜんぜんしんどくないんだけどね〜。今日も魚屋のおっさんボイスですぅ〜(笑)

☆ふぅた☆
はい!私も15人はムリでしょ〜と思ったから最初からの宣言よ〜くわかります。
でも回答楽しみに待ってるね。

☆ホッピー☆
ホッピー研修中だけど、パソコンあるの??まぁ、時間のある時にUPしてちょ。待ってるけんね〜。

☆こゆき☆
ここんとこ次から次へとバトン来て忙しいね。書ける時でいいからね〜。楽しみにしてるよ。
Posted by ふくまま at 2006年04月17日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

何バトン?
Excerpt: コレは何バトンなんだろう。。 mixiで野原から回ってきたから、受け取ります〜♪ 1・【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】 一気に使う!! 私ひとりで使うことは無理なので、 家族・親戚・・・と世..
Weblog: ウタタ寝
Tracked: 2006-04-16 01:20

タイトル不明のバトン
Excerpt: ふくままからタイトル不明のバトンが回ってきたよ。
Weblog: お気楽主婦のまゆ日記
Tracked: 2006-04-16 10:53

???なバトン
Excerpt: ハルから回ってきました。 2回消えた。これで3回目・・・頑張れ、私!(笑)
Weblog: 歩こう。
Tracked: 2006-04-16 14:18

タイトル不明バトン
Excerpt: ふくままからバトン頂きましたぁ ちょっと長いから、時間かかっちゃった それでは・・・
Weblog: ☆as a sign of・・・
Tracked: 2006-04-17 22:24

タイトル不明のバトン?
Excerpt: ブログ開設前からお世話になってる優しいふくままからバトンが回ってきましたよ??(笑) このバトン、タイトルが不明な上に長いそうです では、答えていきましょーかっ
Weblog: ろーど to とうきょう
Tracked: 2006-04-20 19:56

タイトル不明バトン(*≧m≦*)ププッ
Excerpt: ふくままから回ってきたので やってみよ〜[emoji:80] 1・【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】 まずは新築一軒家を買うでしょうね[emoji:184] 2・【自分を動物に例..
Weblog: 伝言
Tracked: 2006-04-20 21:57
×

